海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160720

受容について 番外編 「満月のような」
「も…う、掴むなって」
セフンはシウミンのペニスを掌で包んだまま離さなかった。自分はシウミンの中に入って好きなだけ動きながら。
「やめ…」
「やだ」
ベッドがぎしぎし鳴る一歩手前の強さで、セフンはシウミンを突く。
シウミンの性器の先から、どんどん先走りは溢れていく。セフンの手はついぞ動かされていなかったが、ローションがそこにも塗られたかのような状態がずっと、続いていた。
ふたりの顔はお互いを見合っていた。
その目はどちらも夢見るように半ば閉じていたが、相手の顔から逸らされることはなかった。
シウミンもセフンも、お互いに負けぬほどの肌の白さを誇る中、より赤く染まるのは、シウミンの方だった。
甘い息を漏らしながら顔や首、肩、胸を春の梅のような色にして自分を見つめるシウミンを見下ろし、セフンはもう達するのを我慢できそうもないと思った。もっと奥、もっと強く、と腰を揺らしていた。その前に。
手で捉えたシウミンのシウミン自身を擦る。ぬるぬると、滑りは抜群だった。
「あああ」
その少年のような高い声を、歯茎を見せてシウミンは零す。
額には汗が粒になって浮かんでいる。そのシウミンから溢れたひとつひとつをセフンは愛さずにはいられなかった。
どんどん手のスピードは増した。セフンはシウミンの底の底まで自分のものを入れ込んだ。
飛び出したものを見て、セフンは満足と至福を得、シウミンの中をありったけの力で侵す。ほどなくしてシウミンの穴から、白濁した液体がセフンのペニスとともに零れ出した。
肩で息をするふたりは、重なって体の表面の水分を混ぜた。
「……腹減ったー」
セフンはシウミンの胸の上でひとり言のように呟く。
「…んー」
肺に反響する声を感じながら、シウミンは虚ろな目を天井に向けたままでいた。
「…あ、そうだ」
言いながら、セフンは起き上がってベッドの下に置いた自分の鞄を漁った。部屋にやって来たとき、セフンが珍しく手に物を持っているのを少しだけ不思議に感じたのを、シウミンは上半身だけ起こし、思い出した。
「じゃーん」
セフンの手の上に、ケーキの箱が現れた。
そのままベッドの上に、明らかにホールと分かるその箱を置き、蓋を開ける。
中にはあの店の、あのチョコレートケーキがまるごと、入っていた。
ベッドの上で胡座をかき、シウミンはそれを黙ってただ、見つめた。
黒々と照り、チョコレートクリームで品よくデコレーションされているそのケーキを目の中心に映しながら、セフンが鞄の中から更にフォークをふたつ取り出すのも、目の端の方で捉えた。
「はい」
満面の笑みで、セフンは一方をシウミンに渡す。
ケーキから視線を上げ、セフンの半月のような目を見、ゆっくりと手を差し出し、それを受け取る。
「食べよー」
ぐ、っと、そのままフォークをその円に突き刺す。
ケーキに夢中、といった表情で、顔も上げず、セフンは言う。
「彼女できたら一緒に食べたかったんだー」
シウミンはフォークを持ってそのセフンのようすを、口を開けてはいるが、何も言わず、見つめている。
「あ、彼氏?か」
口に大きなかけらを押し込んで、セフンは笑顔を崩さず、んうう〜、と歓喜の音を漏らす。
「ほら、兄さんも食べなよ」
床の上に座り込み、セフンは上目遣いでシウミンを見上げる。口の周りにはケーキのカスが付いている。薄暗い中、フォークの先だけが光っていた。
「……あの、店のだよ?」
手を出さないシウミンに、セフンは戸惑いを浮かべて念を押す。
分かってるよ、とシウミンは心の中で言う。分かるに決まってんだろ、と。
「…食べさせてあげよっか?」
にやにや笑いを作り、セフンは言う。
シウミンもその唇で笑みのかたちをこしらえる。
「やだよ」
そう言って、フォークを少しだけ崩れた、満ち欠けをする月のような不完全な円に、思い切って、突き刺した。



おわり



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 番外編
憂鬱のすきま 番外編 「黒と白」 | あとがき「グレーゾーン」

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター