海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160720

あとがき「グレーゾーン」
こんにちは。
フェリシティ檸檬です。

ここまで「グレーゾーン」をお読み頂き、本当にありがとうございました。
あまり長いお話ではありませんでしたが、いかがお感じ頂けたでしょうか。

BLという括りに入れられるのかどうか、入れられるのかどうかっていうか入れられないんじゃないかと普通に思ってしまう内容ですが、最終的に個人的にはとても書き甲斐のある物語になりました。
かなり現実に寄せたからと言いますか、本当にこういうことがあってもおかしくないかなあという感じが今までで一番するからでしょうか。勝手にですが。
これを書きながら、スホの重責を自分でもしみじみ感じる日々でした。いや、そんなおこがましいことは言えませんけれども。

スホもタオも、自分が選んだそれぞれの人生を、楽しく歩んでいってほしいです。

次の作品がもう同時進行で始まっておりますが、もしよろしければ、そちらもお読み頂ければ幸いです。

ご感想を頂けると、信じられないほど嬉しく、励みになります。
是非!お待ちしております。

それでは。
心からの感謝を込めて。


フェリシティ檸檬




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (4) | グレーゾーン(タオ × スホ)
受容について 番外編 「満月のような」 | グレーゾーン 7

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/01 Mon 22:44:59
Re: はじめまして! : ミス・レモン @-
鍵コメS様

こんばんは!
そしてはじめまして!

コメント、そして投票もでございますよね?本当にありがとうございます!!

きちんとどちらも届いてございます*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして私をこれ以上ない幸福の高みへと連れて行ってくださいました。

誠にもったいないような、ありがたいお言葉の数々で……。

すべてを一気読みしてくださったということも、「グレーゾーン」で感情が昂られたということも、感想を書かずにはいられず、ということも、何もかもが嬉しすぎます。

文章が苦手とのお言葉ですが、まったくそんな印象は抱きませんでした!
むしろとても私の心を揺さぶり、感動をもたらしてくださるような、そんなコメントの内容でございました。
私の作品群をこれから、S様のお言葉通りにあちこちで紹介していきたいくらいでございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ですのでもし、また何かわたくしにお伝えになりたいなというようなお気持ちになられたときは、是非ともお言葉をこうしてお掛けくださいませ。

私にとってそれはなによりのモチベーションとなりますし、S様の素敵なお言葉をおひとりで取っておくのはもったいないことでございますので。

いつでも、お待ちしております。
どうぞお気軽にお越しくださり、また、よろしければ、お声掛けくださいませ。

本当に、ありがとうございました。


心からの感謝とともに
フェリシティ檸檬

2016/08/01 Mon 23:19:31 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/22 Mon 14:00:22
Re: タイトルなし : ミス・レモン @-
鍵コメント様


こんにちは!

はじめまして!!

ようこそお越しくださいました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントをくださったこと、本当に嬉しいです!

ありがとうございます!!


そうなんですね。
お好きなメンバーはスホ。

それでこのお話にコメントをくださったんですね(^ ^)

グレーゾーンは、私の友人や、他にコメントをくださる読者の方にも好評なお話でございまして、書いた私といたしましても、そんなに気に入ってくださるとは、という驚きをいつも感じさせてくれる一本でございます。

鍵コメント様にも、このスホをお気に召していただけたならとても幸せに感じます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今現在も「ことの共犯」にてスホのお話を連載中でございますので、チェン中心の物語運びとはなっておりますが、よろしければお楽しみいただきたいと思います。

素敵だなんてもったいないお言葉、光栄ですm(__)m


スホの出ていないお話も読んでくださっているとのことで/ _ ;

本当にありがとうございます。

メンバー全員を可能な限り登場させたいという考えがございまして、それは読者の方によってカップリングやお話のお好みがおありでしょうから、それにマッチしたお話をピックアップして欲しいと思っているからもございます。

それなのに、いろいろとお読みになっていただけるということは、ただただありがたく、幸せでございます。

もしよろしければ、また、何かお声がけされたいことがあれば遠慮なくこちらにご連絡ください。


いつでも、お待ちしております(*^^*)


ありがとうございました!!


フェリシティ檸檬

2016/08/22 Mon 15:04:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター