海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20190812

お返事&そういう姿が目に浮かぶ
こんばんは。

すんばらしいコメントをいただいてしまい、涙が出る勢い…。檸檬です。

いち様!!!
ほんとうにありがとうございました。
あんなに書いてくださって…、私がお待ちしております、などと書きましたことで急かしてしまってはいなかったでしょうか?
お忙しいでしょうに、お気遣いくださってすみませんでした。でもとても嬉しかったです。心から、嬉しかったです。

あのお話も、そしてその前のお話も読んでくださったとのことで、是非、また感想をお聞きしたいものだと思っております。
ドベクと言いますか、ディオとベッキョンが出るお話をこうして今いち様にも読んでいただけたことを喜んでおります、ファンになられたばかりでディオがいなくなったことを、心底ご同情申し上げておりますので。
彼が出ている映画やドラマ、そして過去の音楽作品など見られるものはたくさんありますけれども、おこがましいですがそれとは別の慰めとして、当ブログをお使いいただけることは光栄の至りです。

五感すべてを刺激する夏の光景。
そうですね、ディオはベッキョンの唇を食べました。
薄く、桃色とも桜色ともつかない色をしたあの唇の甘さを知っているのはディオだけですね。

いち様の、彼らがお互いのことをただいなすということが難しい、というようなふうに表現されたところにものすごく感じ入りました。
そのとおりですね、そして私は彼らのそうしたところに恋愛を感じるのかもしれないと改めて思いました。なんと言いますか、お互いが本気でかからないとどうにもならない相手と対しているという印象を受けると言いますか。まったく自分と違う生き物に興味と感嘆を常に覚えているさまにこちらが胸震える感覚になります。

ディオがなんらかのきっかけで我を忘れるようすというのを描きたいということが、私のEXO二次創作における最大の創作意欲の源かもしれない、ということを先日お友達にも話していたところです。そしてそれをいち様のような方に掬い取っていただけ、私の描写する彼らによって何かしらの感情を掻き立てられていらっしゃるということに、非常に感動いたしております。
これこそこのブログを営んでいる理由と言えると思います。

夏生まれでらっしゃるということを教えてくださりありがとうございます。それを知れたことでまた新たな、別種の喜びがありました。
こうして夏のお話をいち様にお届けできたことが、今回の私の大きな成功だったと分かったからです。
お誕生日、ほんとうにおめでとうございます。

上にも書きましたが、是非是非、またお越しくださいませ。
気ままに運営している当ブログではありますが、いつも心のどこかにここはあり、誰かの暇つぶしや慰めになっていることを願いながら生きております。
いち様とこうして交流でき、今回の企画を立ち上げたこと、まことによかったなと振り返っている私です。

どうかいち様もご自愛くださいませ。

そしてまだリクエスト企画は続いております、お話のお届けもお待ちください。





花壇の花々。



IMG_20190811_134911_convert_20190812173034.jpg

それを撮る同居人の人。

LND_1512015A-FA45-4AE3-81A9-CF8DE208DDA8_convert_20190812172929.jpg

休日のお父さん風味。

IMG_20190811_134916_convert_20190812172951.jpg

それを撮る私。

これはお友達が私に送ってくれたのですが、

image10071_convert_20190812173051.jpg

私の嗜好が分かりすぎててコワ~イ←

ほんとに寝ぼけ眼で見ながら、かっこいいわあ~とつぶやいておりましたよ。
私何度かここで書いていますけれども、あんまり自覚ないのですが眼鏡を掛けた男性を好むところがあります。
でも眼鏡を掛けているからかっこいい、とか掛けている方がいい、とかを強く思っているというわけではないのです。
何か掛けているような人が好き、みたいなところがありますね。



ヘチャンを見ていると、あまり、と言うかそういうことをほぼしない私ですが、とにかくいやらしい妄想をしてしまいますね。
こういう人が近くにいたらどうするのだろうか、平常心ってなんだろう、とか思います。
特に首から背中にかけてのラインが個人的にやばいですね、肌の色もあいまって。



フェリシティ檸檬




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | お返事
こんなに暑いなんて | お返事&食べざかりの君たちへ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター