海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20190805

白いのも黒いのもその中間のもいい
こんにちは。

早朝にあとがきを上げました。檸檬です。

もうお読みくださった方もいらっしゃって、大変ありがたいことです。

昨夜睡魔さんも読んでくれて、同居人の人同様ヘチャンに同情をしていましたね。
彼はほんとうにかわいそうですよね。
睡魔さんにも話したのですが、彼のうまく行く恋愛もそのうち書きたいなと思ったりしています。
とゆーか相手がディオだからうまく行く展開を望むのが難しかっただけなんですよ、ヘチャンは狙ったら落とせる子ですよ!←

睡魔さんと言えば記事が上がっていましたね。

夢の続き

↑クリックすると記事に飛びます

非常にまっすぐテーマについて書かれていて、いつも以上にダイレクトにこちらに伝わってくる内容でした。
色の白い黒いという話は少し前に私も書こうとしていたものでびっくりもしました。
ちょっと彼女の論旨とは違いますが、ヘチャンやカイが色黒扱いをされ、とかく色の白いことを特に本国ではもてはやす傾向がありますが、そんなに言わんでも、と私なんかはよく思いまして、チャンミンとユノだって色黒だしなあ、抜けた三人は白かったけども、と、実際書いておりました。
そして睡魔さんと内容的にも一致するのは、なんで彼らを色白として表現する人がたくさんいるのか、ということにも言及していたことで、私はなんでなん?といったような感じで締めようとしていたのですが、そこを睡魔さんはきちんと説明してくれています。
ヘチャンやカイはほんとうにどセクシータイプで、それはあの肌の感じもあるわけで、まあ別に完全否定されているわけではないのは分かっているのですが、チャンミンとかもっと南の方の血が混じっているのではないのかな、というようなルックスをしているくらいですし、あまりネガティブな方向でのそういう表現をメンバーよ、しないでおくれと思ったりします。
あと好きな女の子のタイプで色白の子、と聞くと白けますし。これはほんとうによく聞く感じがします。
私は色黒でも色白でもないのですが、だからというわけではないですが、色白の子が好き、という男の発言は全然いい印象を抱きませんね。スケベ方向か清楚好き方向しか浮かびませんから。





まあ、私はやはり私はまだ余韻に浸っておりまして、こんなものとか眺めてみたり。

Cy6SBcvUkAEjqMN_convert_20190805091504.jpg

これは以前から好きな写真ですね。雑誌の表紙かと思うのですが。ベクドっぽく見えますね。

D_p4KiGUIAUmOl9_convert_20190805091444.jpg

これはバラエティーの旅のやつですかね。

C3seIvBUoAE9E6d_convert_20190805091424.jpg

あとがきにも書きました例のでこちゅーです。
普通に笑っているディオとベッキョン。
ディオの唇が分厚いせいと笑いを取ろうとしたせいかやたらゆっくりむっちゅううと弾力を感じるキスをしていて、見ている側が「えっと…何…これ…?」となったものですね。

DnTtvcnU8AA4gg7_convert_20190805091522.jpg

ペペロのCMですか。
ディオの表情はともかくベッキョンの横顔の感じはかなり萌えがありますね。

CcETOgZUkAA64VY_convert_20190805091401.jpg

なんかこの写真笑っちゃう。
ベッキョンがディオに食べ物を分け与えようとするのちょいちょい見る印象があります。

いやはや。

そういやディオが時代物のドラマに出ているのもちょろっと見ましたけれども、結構ちゃんとしたキスシーンを何度もやっていましたよね。
すごく綺麗に撮ろうとする意識のある制作陣という感じで、ディオのキスが非常に素敵なものとして映っていました。
私はあんまりああいうものに興味がないので、いいキスをようやく撮れてめでたいけれどももっと食指の動く映画かドラマに出ておくれといつもながらに思いました。

突然の「アンバー・エフェクト」の余談ですが、「アンバー」という言葉がもともと私は好きです。名前としても。
なので実家で飼い始めた犬の名前の候補にその色からも最初アンバーを挙げたりしました。結局また別のものを提案してそちらになりましたけれども。





同居人の人が撮った夕刻の空。

IMG_20190804_190456_convert_20190805090337.jpg

小さく月が見えます。

LND_B51D952D-C0C0-4923-80CC-033E5596E3C2_convert_20190805090355.jpg




フェリシティ檸檬




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
欲望というものの扱い方 | あとがき「アンバー・エフェクト」

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター