海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160720

グレーゾーン 2
もうすぐ中国での公演がある。
そのための練習を重ねる日々だった。
スケジュールの合間を縫い、集まれる者だけ集まってダンスの振り付けを覚え、全体の動きを把握する。
撮影と並行して行っているため、スホはさすがに疲れを感じていた。
汗だくになって休憩を迎え、皆タオルを取り、ドリンクを体に流し込んだ。
スホも特製の栄養ドリンクを携え、床に座り込む。息が上がっていた。もちろんまだまだ若いのだが、自分たちのような仕事は若ければ若いほど体の動きと持続力に差が出る。年齢を感じるたびスホは体調管理と体質改善という言葉が絡み合うように頭の中をぐるぐる回る。体調管理体質改善体調管理体質改善体調管理。
「大丈夫?」
ぼんやり空を見つめ、マイボトルに口を付けて喉を鳴らすスホの横に、チャニョルがそびえ立っていた。ぴょんと飛び出た耳の先から蛍光灯の明かりが漏れ、スホに向かって光っている。
唇からボトルを離し、蓋を閉めながら答える。
「大丈夫だよ」
照れ隠しで笑うスホの横に、大きな体を折りたたむようにしてチャニョルは腰を下ろす。
「お前こそ大丈夫かよ。体力持つか?」
「馬鹿にすんなよなー。まだまだいけるよ」
額から滴ってくる汗を拭きながら、短いサイクルの呼吸を繰り返すチャニョルを見て、スホは苦笑する。
「…食事に気を付けろよ。ちゃんと食べなきゃ駄目だし、ジャンクなものをあんま食べんな」
「はいはい」
「返事だけじゃなくてだぞ」
「分かってるよ。最近ほんとに気を付けてる。料理もよくするし」
「偉いな。俺料理できないからなー」
「やりなよ。面白いよ」
「うーん。なあー」
また、ごくりとドリンクを飲み、スホは練習室の中を見渡す。
「セフンは元気出たみたいだな」
甘ったるい笑顔を振りまきながらカイと談笑する末っ子を見て、スホはひとりごとのように呟く。スホの視線の先を追い、チャニョルは言う。
「あー。なんかしばらくぼんやりしてたもんなあ。彼女に振られたんだろ?」
「振られたっていうか振ったみたいだなあ、どうも」
「マジで?生意気だなあいつ。兄さんの友達だろ?」
「うん。でもそれはいいんだよ。うまくいかないこともあるさ」
「だってすげー可愛い子だって話じゃん。もったいないなー」
「うん。可愛いよ。あいつには悪かったけどな、確かに」
「兄さんはうまくいってんの?」
「…いってるよー」
満面の笑顔を作ってチャニョルに向かう。
「気持ちわりーなー。なんで兄さんと付き合うんだかなー」
「なんだよー。こんないい男いないだろー」
手で押して来るスホに体を揺らされながら、チャニョルは目を閉じ妙な笑顔を作る。
「はいはいー。そうですねー」
「…お前こそどうなんだよ。あの子と終わって、から」
目をぱちりと開け、大きな瞳をスホに向ける。
「…聞いちゃうんですかー。そこー」
「あっ……悪い」
「なんてねー。なんもないよ、今んとこ」
「…そうかー。もったいないなあ。こんなかっこいい男が」
「ほんとだよな。兄さんにはいるっていうのに」
「なんだよー」
にやにやしながら、再びチャニョルを優しいぞんざいさでどーんと押す。うわー、と言いながらそのまま倒れる。起き上がり小法師のようにすぐ起き上がると、低い声を更に落としてまるで囁くように言う。
「……他のメンバーのことなんか聞いてる?」
チャニョルのようすを見て、少し訝しがりながらスホは答える。
「…いや?お前の方がずっと詳しいだろ、きっと」
「そっか。まあ…そうだよな」
「なんか、気になるのか?」
「…ううん、そういうわけじゃないんだけど」
自分の練習着のズボンの縫い目を指でなぞりながら、チャニョルはその指先を見ている。
「…………中国か」
ぽつりと、その唇から漏れる。
スホが俯いたチャニョルの伏し目の睫毛を見る。
「……そうだな」
タオから連絡があったんだ。
そう、言葉は続けられない。
時計が休憩時間の終わりを告げようとしている。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | グレーゾーン(タオ × スホ)
グレーゾーン 3 | グレーゾーン 1

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター