海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20190727

ヘチャンがかっこいいという話、チャンミン頑張れという話
こんにちは。
暑い!!!!!!!ですね。檸檬です。

夏です。

LND_5D9E7481-4C9D-48B7-9B1F-1FE20D47E064_convert_20190727165317.jpg

汗が…汗がだらだらと…。

IMG_0378_convert_20190727165206.jpg

LND_77D08DCB-186E-4B98-92B8-739EA0B9BCAD_convert_20190727165143.jpg

LND_1B336C46-5218-498B-B06B-C1F75678700E_convert_20190727162716.jpg

炭酸水のうまいことよ。

LND_0A00D447-1E02-44AE-B338-939A857AB07D_convert_20190727165338.jpg

IMG_0400_convert_20190727165249.jpg





そんなことよりですよ。



ひとりだけのから貼るって言う。



で、フルサイズの固定カメラですね←



カメラワーク最悪な例のやつです。

もう…もう…もう…ヘチャンが、立っているだけで素晴らしいですよ!!!
曲が始まるときの横顔、その立ち姿、セクシーすぎます。
今回の衣装、マイケルのデンジャラスパフォーマンス時の袖の長い白いシャツを彷彿とさせるもので、ほんとうにヘチャンのスタイルのよさを強調していて、私はマイケルを見ているような心持ちでしたよ。
心拍は上がるし、完全に恋をしています←
彼のダンスの何が素晴らしいって、そのスマートさですよね、シャープなんです。振り付けを一番効果的に見せようという意識がある。
この曲の解釈として、私がよく言うクラーク・ゲーブル顔(レッド・バトラー顔とも言う)をしていて、ああ、そういうふうに表現したいのかあ、というのが興味深かったですね。ニヒルかつキザな感じと言いますか。眉を上げるんですよね。
ポケットに手を突っ込むのもいい。
と言うか…白い袖口から覗く手のさまだけでメシが食える!!(泣)
そして彼の姿を見ていて、宝塚男役の方を連想しましたね。髪型から何からほんとうにそういう雰囲気でした。私は宝塚興味ないのですが、宝塚がこうだったら夢中よ!!という気持ちです。
動画を見ながら「やばい、まじやばい、ヘチャンやばい、かっこいいよヘチャン!!」と呪文のように唱えていた私でした。寿命が伸びた(合掌)。





昨晩の新作はリクエスト企画でいただいたご依頼、「シング シング シング」のディオ×チェンのお話でした。
読んでくださった方がいらっしゃり、拍手等いただき、大変嬉しく思います。
あとがきはまた追ってお届けしたいと思っています。





睡魔さんの記事が上がっていて、

夢の続き

とっても嬉しかったです。

↑クリックすると記事に飛びます。

チャンミンのことについて触れられていましたね。
私は睡魔さんが以前言及していたとおり、またこちらの記事でも書いたことがあるように、彼がかわいそうに思うことがよくあって、そのことについてあまり考えないようにしていたりします。
三人が抜けたことがほんとうに辛かっただろう、ということから始まっているのですが、それはバッシングに遭ったから云々というより、あの三人を兄のように慕い、とても親しかったので、突然ユノとふたりきりで仕事をしていかなければならなくなったということがとにかく大変だったと推察されるからです。
ユノはおそらくかなり頑固で、言い出したことを必ずやろうとし、チャンミンが言わんとすることや思惑なんかを理解できないことが少なくなく、チャンミンが仕事仲間として一緒にいるにはきつい相手だろうと思います。
私生活を共有することもおそらく難しく、とにかく同僚という意識が強いだろうなと想像しているのですが、ユノとやっていくにあたり、どうすればいい音楽というものを作っていけるのだろうか、と私はよく考えます。チャンミンはきっとそこはもう放棄している部分があるのだろうと、発言などから思いますが。
膨大な量の楽曲が入ったiPodが壊れて激怒していたチャンミンに、音楽への情熱を失ってほしくないと強く思っています。
女の人大好きな彼が、仕事仲間の女性とくっついて写真を撮って炎上していましたが、そんなことは死ぬほどどうでもよく、私は「hothothot」という出だしが妙ちきりんな音程の歌を彼が歌っていることに、心底泣けてきます。



フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
やりたいことは全部やった | きみが、きみに、きみと、きみは(リクエスト企画・リアル短編)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター