海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20190706

天から授かったもの
こんばんは。
なんとかと思ったんですけれども。檸檬です。

リクエストのお話を今日中に上げたいなあと思っておりましたのですが、ちょっと厳しくなってしまいました。
内容については日々ずっと考えていたんですが、初めてのカップルと言うかグループですので、なかなか書くまでに時間を要しまして、お届けまでだいぶんお待たせしている状態で、大変申し訳なく思います。依頼してくださった読者様、どうかもう少しお待ちくださいませ。





少し前に記事にて比較的近所に素晴らしい雑貨屋があることを発見したということを書いたのですが、そこで買った品の一部です。

IMG_4979_(1)_convert_20190705111957.jpg

ほんとうに小さな小皿と、ティータオルです。

他にも文房具など購入したんですけれども、センスよく商品が選ばれていて、それにかなり大きなお店で、種類も豊富で、アンティークも多く、うはうはでしたね。犬までいましたし。隣はカフェで。
ここで買った文房具はお友達にお贈りしたり…ぐふふ…。

近くによさげなバーもあるようですので、今度行ってみたいものだなと思っております。





NCT127のヘチャンとジョンウのこれを最近見まして。



この元歌DEANの「Instagram」は知っていたのですが、結構よくアイドルの子がヒット曲等歌うと思いますが、かなり違う曲に聴こえ、しかも原曲よりよかったりして、彼らのポテンシャルの高さを思いますけれども、これも普通にジョンウのノリとヘチャンの声質がいいなあと思い、感心しました。セクシーですしね、この車の中で無造作に歌っている感じも。
以前も書きましたが私はNCT127ではテヨン、テイル、ヘチャンが好き(推しと言いますか…推し…か…)なのですが、これを見ているときも、あのタイミングでヘチャンを抜かなかったら○ロス、と呪いをかけておりましたね。



この前半の曲は私あんまり興味ないんで←、後半だけしか見てないんですけれども、「BACK 2 U」はNCT127の中でも好きな曲で、特にドヨンのあとにヘチャンがリズムを刻みながら歌い出すところにしびれるんですね。音源の方がよりそのよさが分かります。



結構後半ですね。

しっかしテヨンはいい動きをしますね。
マークもほんとーーーーにポテンシャルの高い子だなと、何していても思うのですが、テヨンはまさしくステージの人間ですね~。
指と足の動きのセクシーさと来たら。睡魔さんともよく話しているのです。

いろいろと思うところはたくさんあるのですが、また次の機会に書きたいと思います。

では皆様、よい週末をお送りください。



フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | つれづれ
声…声が…!! | だいたいが、できているつもりなだけ

comment

初めまして。 : いち @-
初めまして。いつも、小説やブログを楽しみに拝見しております。

遅ればせながら、今年からEXOファンになり、フェリシティ様の小説に出会い、お恥ずかしながらまだ全てを拝読できていないのですが、少しずつ、宝物のように物語を読ませていただていおります。

特に、心中の道連れが大好きです。ギョンスとベッキョン、性格も見た目も何かも正反対なのに、同じグループで、歌いながら同じ方向を見ている2人に、私は勝手に運命的なものを感じているのですが。そんな2人の、直接的ではなく、目立って大きな何かが起きるわけではないのに、淡々とした日々の中で生じるじれったさや、目眩がしそうなほどの緊張感、2人がいるだけで引き起こされるエロチシズムがたまらなく好きで、何度も読み返してはじたばたしています。

私はギョンスのファンで、フェリシティ様のお書きになる彼の、メンバーに対する慈愛に溢れる優しさから、時折垣間見える男らしさが、とても魅力的だなぁ、思います。多くを語らないまでも、頑固ではっきりとした信念を持つ彼の、視線と、一言二言の言葉だけで、対する人のすべてを支配してしまうような、そんな雰囲気がとても好きです。

フェリシティ様のお書きになるベッキョン。常の明るさと、それに混じる色香というのか、そう言ったものが混じり合って絶妙なバランスを保つ彼も、たまらなく好きです。束の間から、のチャニョルに似た思いかもしれません。メイクを落とすと、なんとも普通の青年なのに(それが彼の良さ、ですよね)ある時に、スイッチが入ったように壮絶な淫猥さというか、魅惑的になる様に、攻め手に感情移入してドキドキしています。

好きしかお伝えしていない気がします。ボキャブラリーが貧困で申し訳ありません。

長々と大変失礼致しました。もしもまだ、リクエスト企画が間に合うようでしたら、リアル設定のD.O×ベッキョンのお話をまた読んでみたいです。もしも叶いましたら、どちらかがどちらかに片思いをしているような、でも実は両想いな設定のお話を是非お願いしたいです。

まだまだ梅雨は続きそうですが、どうぞお体ご自愛ください。これからもお話を楽しみにしております。
2019/07/07 Sun 19:44:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター