海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160715

心中の道連れ 3
今日は夜のロケ撮影がある。
夕食を済ませ、俺は撮影場所に向かうため、マネージャーの待つ車へと行くよう、玄関の大混雑の足元をよけつつ、ドアへとたどり着いた。
扉を開けようとすると、向こうから錠を開ける音がし、俺は体を引いた。
薄い顔より更に色味とコントラストを抜いたような、ベッキョンのそれが隙間から覗く。
汗の匂いが俺の鼻を抜けた。
「…ただいまあ」
倒れ込むようにベッキョンは中に入り、俺の肩に首を預け、のしかかって来た。
「疲れたー」
少し湿ったベッキョンの肌が、俺の首に直接触れ、匂いはますます鼻腔を刺激した。
俺はベッキョンの背に腕を回し、ぽんぽん、と叩く。
「お疲れー」
そこもしっとりと俺の手に触れる。
「…ギョンスさつえー?」
体が密着していることで、振動とともに言葉がダイレクトに伝わる。
「そうだよ」
俺の声も、体を震わせる。どちらもの。
「そっかー」
ベッキョンは俺の両腕を掴み、体を起こす。
そして俺と同じ高さの目線をそのまま俺に向け、俺たちは見合う。
とろんとした目をベッキョンは俺から離さず、掌で俺の頬をぺちぺち、と軽く叩いた。
閉じた口の端を、かすかに、にーと上に向ける。
「頑張れー」
笑みを消し、もう一方の手も反対側の頬に持って来て、俺は両頬を挟まれた。
ベッキョンはぱちっと目を開く。それでもまだまだ細く小さいそれである。
「……無理しすぎんなよ」
むにー、と、頬を両手で押され、俺は唇が飛び出す。
ひはは、と笑い、ベッキョンは顔が緩く崩れる。垂れた目は際限なく垂れ、口は半月とは言えないかたちに開く。
ひどい顔をしているに違いないまま、俺はただでさえ元から盛り上がった唇が更に高さを増した状態で、「分かってるよ」と無理矢理答える。
その細い手首に両手を掛け、そっと俺は禁を解く。
「行ってくるよ」
ほんの少しだけ、微笑む。気付かなければ、気付かないくらいの笑顔で。
「ん」
顔をそらし、ベッキョンは靴を脱いで部屋に上がる。
俺は振り向いてそのようすを眺めながら、「ベッキョン」と声を掛ける。
肩越しに俺を見て、ベッキョンは立ち止まる。
「……さっき食ったチゲ、残ってるから」
「……お前作ったの?」
仔犬のように俺を見る目がおかしいのと哀しいのとで、俺は気の抜けた笑いがまた込みあげそうになる。
「…ううん」
「なんだー」
「でも美味かったよ」
残念そうな表情に、俺は素直な感想を急いで告げる。そこにはそうであってよかったという気持ちと、そうでなくてもよかったという気持ちが同じくらいあり、俺は自分で混乱する。
「……ギョンスのラーメン食いてーなー」
そう言って前を向いたベッキョンは、廊下を行く。
また作ってやるよ。
約束をする前に、その華奢な体はダイニングルームへの扉の向こうに消えた。
俺は肩のリュックサックを掛け直し、ドアを開けた。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 心中の道連れ(D.O.× ベッキョン)
心中の道連れ 4 | 心中の道連れ 2

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター