海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

------

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20190401

花を見に、うちには蝶が
こんにちは。
寒いですね~。
檸檬です。

そんな中、ミモザを見に行きました。



金平糖みたいでいつもながらに可愛さ爆発でした。

IMGP8644_convert_20190325120124.jpg

木蓮など、ため息の出るほど美しく、るんるん気分になりました。

IMGP8651-EFFECTS_convert_20190325120103.jpg

IMGP8659_convert_20190325120043.jpg

IMGP8662_convert_20190325115853.jpg

IMGP8675_convert_20190325115834.jpg

IMGP8691_convert_20190325115809.jpg

ちょっと買い物も。

IMGP8698_convert_20190325115735.jpg

このお店に来るのは何度目かですが、死ぬほど可愛い犬がいることをこの日初めて知りました。
偽物かと思うほど愛くるしい巨大なテリヤが顔をのぞかせ、撫でさせてくれ、至福の時を過ごすことができたのでした。





ここ最近手に入れたもの。

IMG_4899_convert_20190325115715.jpg

蝶柄のスカーフは、ホワイトデー&結婚記念日のおまけで同居人の人が贈ってくれました。超可愛い。
丸いのは睡魔さんがくれたような、外国製の手鏡です。パンジー柄にめちゃくちゃ弱い私です。
下のはサテンのトート。セカンドバッグ用。

IMG_4902_convert_20190325120433.jpg

テリヤのお店で買った皿とピッチャー。





睡魔さんが記事で私のことをもんのすごくよく書いてくれていまして、びびりましたね。いえ、電話した際も本人から直接口で言われたことだったのですが、別にそんなことないのですよ。とっても母に似てきたなと写真を見るたび思いますし、それすなわち年を取ってきたなという感じで、エイジングに思いを馳せる日々であります。

あとこれも睡魔さんの記事で知りましたが、何かとんでもないスキャンダルで韓国芸能界が揺れていますね。
つい先日見た韓国映画「犯罪都市」は大変面白く、同居人の人と喝采をあげながら鑑賞したものでしたが、あれを彷彿とさせるヤクザやマフィアの世界のような話で、ぞくぞくいたしました。
いろんな歪みが生まれているのだろうなと隣国を見ていると思うのですが、これもそのひとつでしょう。
若く美しく(性的)魅力に溢れているということについて改めて考えさせられることでもありました。

続けて睡魔さんのブログの内容から話をいたしますと。、睡魔さんの夫の方の話を彼女の記事で読むことができるのが嬉しいなと、毎度思っております。
素敵なカップルというのはほんとうにこちらに訴えかける力があるもので、私は友人・知人夫婦がそうであると心底幸せに感じます。
新婚旅行も結婚式も、写真や話に触れさせてもらうたび、楽しかった時間を共有することができるようなふたりで、そういうカップルを近くで見ることができるのはすごく幸運なことでして、これからもこの立場を存分に利用していきたいなと考えている所存です←






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
つぼみから | 春の風荒れ狂う中、結婚記念日

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。