海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20190322

春の風荒れ狂う中、結婚記念日
こんにちは。
春ですね~。
檸檬です。

ホワイトデーと結婚記念日が近いので、今年から一緒くたとなりました。

その贈り物。



下の左側が新しい財布で、これが主なプレゼントです。
今まで使ってきたものが破れてきたので、ずっと新品が欲しく…。
カーマインという革細工のブランドのものです。ブローチも持ってます。
私は財布は小さいものが好きで(大きいとまず小さい鞄に入りませんし、重いので)、長財布はまず候補から外れますし、できれば普通サイズの二つ折りの財布でもない方がいいです。これは三つ折りで、かなりの小ささですし、使い勝手もとてもいいので、大変気に入っています。中もカラフルで、抜かりありません。
横のマンハッタナーズのがま口は、数年前の母からのプレゼントで、カードケースですが、色合いと言い猫と言い、仲間が感があったので並べてみました。これはまず絵がめちゃくちゃ可愛く、革も玉も、色合わせがとてもナイスです。
上のポーチはgiselleというハンドメイドの作家さんのもので、以前ここでも別のポーチを載せたことがあるのですが、これがあまりにも気に入りましたので再度購入しました。店頭でどれにするかめちゃんこ悩んだ結果、これに。
なんにしてもそうなのですが、色合わせというものが私にとってものすごく大切なので、柄の好みだけでなく、それと組み合わせてある他の部分の色味との化学反応を一番と言ってもいいほど重要視します。
こう並べてあると、他のものにも言えますけれども、手持ちのものはピンク、ブルー、グリーンがよく使われていますね、淡い感じの。着るより眺めるのが好きです、そうした色は。





結婚記念に写真を。

IMGP8588_convert_20190322100201.jpg

そして食事。

IMGP8609_(1)_convert_20190322101418.jpg

IMGP8611_convert_20190322100339.jpg

IMGP8614_convert_20190322100228.jpg

去年も婚姻届を出したあとここに食事に来たので、恒例になるかもしれませんですね。
すごく美味しくて、嬉しかったです。

昨夜、わざわざ結婚記念のお祝いのメッセージを下さったお友達がいまして、ほんとうにありがたいことであるなと…身に余る幸せだなと感じ入りました。

鏡に映る花粉と乾燥で皮の剥けた自分の顔のもの悲しさも心底どうでもよくなる夜でした。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
花を見に、うちには蝶が | あふれる春

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター