海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20190212

あとがき「甘い罰」、潤い求む
こんばんは。
お久しぶりです。檸檬です。

先程短編「甘い罰」を上げました。
セジョン、と言えばいいんでしょうか。フンデ?初めて書いたカップルです。
バレンタイン企画、となっておりますが、特別そう意識したかと言えばそういうわけでもなく、以前正月に上げたいと申しておりましたカップリングが実はこのふたりでありまして、ようやくそのお話をお届けできたわけであります。そのようにお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが。
このカップルはベクスホ同様完全に「tempo」にインスパイアされたふたりでありまして、ここまでのことは珍しいのですが、MVを思い出しながら、そうやってみずからを発奮させながら書いた次第です。
それはこれもベクスホ同様ですが、とかく書きづらいふたりでして、そうでもしないと進まないというようなところがあり、今回も非常に唸りながらの製作となりました。
また、他の方のとても素晴らしいお話に、このふたりのものがありまして、あれがあるわけだから…という気持ちにあらゆる意味でもなり、私なりの話を書くのが困難であったということもありました。
ベクスホとこのカップルは、どちらも喧嘩をテーマにしておりまして、それはあまり書いていないものを書いていきたいというスタンスが基本的にあるものですから、カップリング選びもそれに端を発しているわけで、あれも抜かしこれも抜かしをしていると、人選にしろ設定にしろ、大変少ない選択肢となるのですが、その結果大きいものであれ小さいものであれ仲違いをさせたいなとなったのでした。
書きにくいカップリングで、短いもので、喧嘩をさせて、しかし自身の萌えやら好みやらを展開にも文章にも盛り込んで、妥協をしないで、となるとかなりの労力が要りまして、こんな状況のためにお届けするお話がほんとうに少なくなってしまい、お待ちくださっている方にはまことに申し訳ない思いでいっぱいです。
このお話自体を楽しんでいただける方がどれくらいいらっしゃるのかなーという不安もあります、毎度のことではありますが。ほんの少しでも萌えていただけたなら…ほんとうに嬉しく思います。





映画を見に行ったり。

201902111657172a0.jpeg

ご飯を食べたり。

201902111748215da.jpeg

おまけ:帰省の際買った豆皿と箸置き。

201902121824242b4.jpeg





ここのところ乾燥がひどくて大変です。
私は基本肌はお湯で落とせるパウダーとチークをブラシでさわさわしているだけでして、クレンジングをアイライナーや、塗ったらアイシャドーと口紅のみに使っておりまして、化粧水も塗らないのですが、かさかさしてきましたのでしかたなく霧状の化粧水的なものをシューシューしています。
年取ってきたなーということも思いますけれども、うちは除湿をよくしているせいもありまして、いやはやと鏡を見つめる日々であります。あと花粉の影響ですね!もう真冬とか関係ないんですね、あはは。

インフルエンザにかかられたというお話をそこここで聞きましたし、どうか乾燥対策を皆様、お気を付けくださいませ。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | つれづれ
あふれる春 | 甘い罰(リアル短編・バレンタイン企画)

comment

大変ご無沙汰しております! : みむ子 @-
檸檬様、

大変ご無沙汰しております。
失礼なことに、たぶん新年のご挨拶もしていなかったと思います。
既に2月も半ばですが(;_;)

そして毎日寒いですが、お元気でしたでしょうか?
今日は本当に寒くて、口を開けば「寒い、寒い」しか出てきませんが、私は元気です。

「甘い罰」読ませて頂きました!
公開されてすぐに拝見させて頂きましたが、なかなかコメントできず遅くなりました。

カップリング名ですがセフン×チェンで「フンチェン」というものを目に致します。
が、このカップリングのお話、あまりないですよね。(以前教えて頂きまして新しい発見!でした♪)
そもそもこの2人が絡んでいるところをあまり見たことがないような気がしますしね。

しかしこのお話の中のジョンデ、リアルですね^m^
凄いこういうこと言いそうだし、その場面が容易に目に浮かびました。
セフンのまだまだ子供っぽい側面も有り得そうだし(笑)

久しぶりの檸檬さんのお話、楽しませて頂きました。
私も最近はお話を書くことに労力を必要とします。
なんだか余計なことをぐるぐると考えてしまって。
ただでさえ時間もないのに(;_;)

なんだか愚痴っぽくなってしまいました。
しかもまとまりのないコメントですみません。

またいつか檸檬さんのお話読ませて頂けたら嬉しいです。

では!


2019/02/15 Fri 20:51:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター