海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

------

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20181217

歳を取ると、なんか研ぎすまされる部分がある
最近一番好きな曲。



一方EXOですが…。

まあ、LOVE SHOTというタイトルに、そもそもちょっと危ない感じを受けておりました。が、もしかすると、Electric〜のような可能性を感じんでもない、というところもあって、そのことについて考えるのは保留にしておりました。

そしてMVのサムネイルっつーんですか、あれを見たとき、あ、やばいかもしんない、杞憂におわんなかったかもしんない、と思いましたですね。

で、その通りでした……。

去年のPowerパターンでした、個人的に。

セクシーに攻めたいのは分かるんですよ。
でもいちばん望んでいないかたちのそれでしたね。
カイが……なんかもう……。

私はEXOのいいな!と思っているところのうちのひとつに、それもとても大きなひとつに、いわゆるK-POPと言われイメージするものと違う、新しいものを提示してくれるというところがあるんですけれども、これはそれがなく(いえ厳密に言えばなくはないでしょうが、通常より希薄)、ほんとうに心底がっかりしました。

MVも1回半しか見てないですね…。2度目、もういいやとなり止めたんです。

今回これでしみじみ感じたのは、自分で常に言っていることでしたけれども、曲が好きでないとまったく食指が動かないということです。
大人っぽく、色っぽく、全体のルックスがこれまででいちばんかもしれないという状態であるのは頭ではわかっているんですが、どうでもいい…という…。あ、でもスホはまじですごいエロくてよかったです。それだけはわくわくしました。

ですが、Traumaはいいのですよ!!最高っすよ!!!
これをトップに据えてたら、私はその気概も込みで本気で燃えましたね。
パフォーマンスめっちゃ見たいです、ライブが楽しみになる、リパッケージ前と合わせても高品質な一曲でした。





都心のホテルに行きました。

201812161059594c4.jpeg

うちの母が昔からよくする発言に、「これ味分かるから食べなくていい」というものがありますが、まさしくその言葉を実感する時間となったランチブッフェでした。

20181216110000dc3.jpeg

20181216110002275.jpeg

席に通されるまで説明を受けながら料理の数々を見たのですが、これ…絶対そんなに美味しくないな…と判断でき、はたして想像通りでした。
その上寒い。高層ビルででかい窓の近くだからか寒い。

残念な食事でしたが、髪の毛先を緩くカールさせた、淡いグレーやブルーのコクーンシルエットのノーカラーコートを着た女性陣がこういうところに集まるんだナ…などと正反対のルックスをした自分を顧みたりと、貴重な経験でありました。





その後ピエール・ボナール展へ。

201812161112292e5.jpeg

前回この美術館に来たときに既に企画が始まっており、見たい見たいと、また来たわけでした。

201812171726529ae.jpeg

日本美術に影響を受けている部分、そして犬、猫、女性、日常を描くことの多いところ、光と色彩への探究心等、嗜好に共感を覚える画家で、ナビ派のひとりですが、やはりこの時代は大変好きであるなと思いました。

ボナールと猫モチーフのかなり大きなトートバッグ。お土産のひとつです。

20181217172657e22.jpeg





ここ最近の戦利品の一部。

201812171726558e9.jpeg

コート。

20181217172654bb3.jpeg

大判のシルクのスカーフとハートのイヤリング。

もうすぐ2018年が終わってしまいますよ。わーお。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
冬だけど熱い | 落ちる、落ちる、落ちる…

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。