海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160719

束の間から 24
「ばれた」
チャニョルは俺の部屋にいた。
俺は机の前の椅子に座り、チャニョルはベッドに座っていた。
ローションのボトルを見られてすぐ、俺はチャニョルに携帯で連絡を取った。とりあえず時間を作って、会いたいと。ふたりだけで。
仕事やギョンスの目があり、なかなかふたりきりにはなれなかった。
その間チャニョルは、俺をちらちらと目の端で見た。
やめろ、と俺は思った。
ギョンスがいる前では特に。
メッセージでそれを伝えておけばよかったかと、少し悔やんだ。
だができれば直接話をし、相談をしたかった。
俺はその視線を完全に無視し、いつも通りに振る舞った。
そしてようやく、今、ギョンスの仕事中の夜、俺も部屋にひとりで過ごせ、チャニョルも体が空き、こうして口火を切っていた。
チャニョルは俺が体の側面を見せ、振り向ける格好にしている顔を、じっと見た。
口がきゅっと結び、大きな目は若干見開かれた。
「……誰に?」
「…ギョンス」
俺は視線をそらし、顔を俯けた。指先の皮をかしかしとこする。
「……ばれたって、俺がお前としてるのを、ギョンスが完璧に知ったってことか?」
その白目も黒目も大きい目を、俺から離さないのを、俺は分かっている。
それでも俺は、見返すのが億劫だった。
「違う。ただ、俺が……ローションを、ギョンスに見られちまった。俺が、自分で、使ったって、言ったけど……。シーツ洗濯出すのも見られたし、うまくごまかせた自信は、ない。…ギョンスだし。誰にも言わないとは言ってたから、それは守ると思うけど」
そこまで言って、俺はまた、横目でチャニョルの顔を見た。
目を広げるのはやめていた。
仕事でトラブったときのような、表情をしていた。そこにはわずかに、哀しみも混じっているような気がするのを、俺は錯覚と思いたかった。
「……どうする?」
俺は、チャニョルの顔を見続けられなかった。
どうしても、何度も手元を、見下ろしてしまう。
「……どうするって?」
「…………危なすぎるだろ。これ以上、……続ける、の……」
けん、と、咳をする。
しばらく、なにも返事はなかった。
顔を上げ、横に向けた。
両膝に両肘を付き、チャニョルは前屈みになって、俺を見返していた。
その顔には驚きが含まれていた。明らかに、ショックを受けたような顔だった。
俺はそれを見て驚いた。
どんな顔してんだよ。
そう思った。
…………俺がふったみてーじゃねーか。
「……どうしたんだよ……」
目を合わせたまま、俺は呟くように尋ねた。
今度は、チャニョルがかすかに下を向いた。長い睫毛が目を彩った。
「……いや、そっか、と思って」口の中でぼそぼそと、チャニョルは言う。「…そうだよな…」
胸がちくちくした。
針で際限なく突かれている感じだった。
え、え、と俺は心中漏らしていた。
なんだこれ。
なんだこれ。
なんだこれ。
「………そうだな」
そう言って、チャニョルは立ち上がった。
正面を向き、俺を見ない状態で言葉を続ける。
「…とりあえず、当分やめとこーぜ。お前の言う通りだよ。やべーよな。……最近ちょっと、…無茶しすぎたし。………彼女作んなきゃなあ」
はは、とチャニョルは笑う。
彼女作んなきゃって。
俺の代わりに彼女作んのかよ。
…………本末転倒だろ。
「……彼女に失礼だろ」
思わず俺は反発した。ひどく、いらいらした。
「…そうだな。わりー」
またチャニョルは、かすかに笑った。
踵を返し、チャニョルはドアへと向かう。俺は後ろ姿を目で追うのをやめた。唇を噛み、また爪を見る。
かちゃ、と音がする。
出て行くようすがないので、俺は顎を上げた。
振り返って、チャニョルはこちらを見ていた。
「…今までさんきゅな」
扉の向こうに、大きな体は消えた。
取り残された俺の目には、チャニョルは再び犬に映り、その残像が残っていた。
今、やつは、しかられ、しょげ返った犬、そのものだったのだ。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 束の間から(チャニョル × ベッキョン)
束の間から 25 | 束の間から 23

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター