海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

------

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20181105

これについてこそ書きたいし、読みたい
昨日から韓国バージョンと中国バージョンのMVを繰り返しエンドレスリピートで流している私でございますが。
こうすると何かしら順位に関係あるんですよね?そんなこと関係なく、好きな曲を聞きまくる&見まくる習性があってただしていただけだったのですが、はたとそのことに気づき、役に立てているなら嬉しいことであるなと思ったりいたしました。

とにかくですね、このtempo、控えめに言って最高ですね、先日申し上げた通り。

そのとき番組出演時の映像を貼り付けていたのですが、確認しましたら見られないようでしたので修正いたしました。また、再度ここにも貼っておこうと思います。
show champion?か何かはカメラが悪すぎたりなんだりであれなので同じものです。



しかしこの時期にカムバックとなると、こうした衣装でとなり、暑そうですね!!
案の定チャニョルは最後顔真っ赤ですね。

私がこの映像の初見時、涙をつうと流しまして、鼻をすすりながら「泣ける…」とつぶやきましたら、隣で見ていた同居人の人が目を丸くしましたね。

以前何度か書いたかと思うのですが、私は感涙というのをよく流すタイプでして、例えば好きな映画監督の映画のタイトルインや、素晴らしい絵画、完成度の高い芸術的なフィギュアスケートのパフォーマンスなど、目に映しながらおいおい泣きます。下手したら嗚咽すらあげます。
それはその才能と努力の結晶に対する圧倒的な感動によるもので、歓喜と感謝で胸が張り裂けそうになりながら、目と鼻から汁を垂らしているわけです。

これはこの瞬間のために生きているというような狂気じみた渦巻くような快感でして、それをもたらしてくれたEXOには、毎度どれだけ感謝の弁を述べてもたりません。

そう、私はこれをほんとうに心底思うのですが、彼らの何が素晴らしいって、彼らはいつも、今がいちばんよい、ということです。

あのときよかったのになあ、ということが一切なく、カムバックのたびに、むむ、今回…また最高じゃん!!更新じゃん!!というのが基本です。
そして今回などその最たるもので、私はこの曲が彼らの曲の中で最も好きかもしれないと思います。
この週末、何度「私この曲ほんとに好き」と聞かれもしないのにひとりごちていたことか。
大好きですし…興奮するんです!!!←
ちょっと集中して聴いたりすると脳内麻薬が溢れ出すのがはっきりと自覚できます。性的な興奮を促す信じられないような効果があるんです。

そもそもテンポと言ったらもう、それは性行為を暗に指しているわけで(毎度ながらタイトルが憎いんですよねまた、いいポイントを突いてきます)、実際ベッドのスプリングが軋む音が絶えずテンポ、という言葉とともに歌を下で支えています。

今回声がよかったのはなんといってもスホですね!!
ここ最近何回もそれに言及していますが、彼の低い声も高い声も、なんと色気に溢れてかつ清純なことか。
I can't believeとベッキョンを追いかけて歌う声のそのアーチの描き方にマジでエクスタシーを感じます。あとヘアスタイル、特に濡れた感じのそれは彼史上ベストではないでしょうか。総括すると、これまででいちばんセクシーなスホを堪能できます。

あと嬉しかったのがダンスメンバーを見ることに純粋な喜びを感じられたことです。
カイとセフンをただその才能と美しさに没頭するためだけに見られたのなんて正直history以来じゃないかと思います。
カイは正しく踊るために生まれてきたのだと体で証明していましたね。
そしてセフン…!!
もう目つきが違いましたね。顔がきちんと入っていました。
よかった、よかったよセフン…とこれまたひとりごとを言っていたわけですが、歌の面でも、ラップが大変よかったですね。チェンとの掛け合いなど声もダンスもよすぎます。MVの切り方も秀逸です。
ダンスに話を戻しますと、ちゃんと肩や肘を使っているのですよ。踊る際にはこの箇所が大変重要で、ですが腕を上げた状態をキープしながら踊るというのはきついもので、セフンは脚を巧みに扱えるせいもあると思いますが、上半身がなっていないということがもうデフォルトのようなところがこれまでありました。だが治った…!!ほんとにお祭り気分ですよ。

ディオの表現にも毎度ながらやられましたねー。私は彼の音の取り方がほんとうに好きですね。他の追随を許さぬリズムとの親しさがあるんですね。

シウミンの優秀さと真面目さによる、音のすべてを完全に表現したパフォーマンスにも惚れ惚れします。筋肉の質と反射神経がずば抜けているのでしょう。

曲自体の話をしますと、展開の隙間に入るピアノやストリングスの音階を転がる音がとにかく好きです。この曲、どこもかしこも好きなところだらけなんですけれども、ハーモニーやファルセットやフェイク等の声の扱いも一級です。

聞くところによるとまたミリオンを達成したそうですね?いやあめでたい。こんなに素晴らしい音楽がきちんと評価されて、めでたいとしか言いようがない。

私はこうした感想などを人のものを読むのも大好きなのですが、まあ二次BL版であるからと言えばそうなんですが、あまり書く方が多くなくていつも寂しいですし、びっくりもします。
おすすめに上がってきたことで知ったのですが、東方神起もエイベックスから新曲のMVを出したみたいですよね?でも記事になっている感じがあまりしないので、いつものことながら全然気づかず、驚きました。

私は自身がこういうものを書くのは言わずにいられない、シェアしたいという強い欲求からが大半なのですが、それ以外にもいろいろあり、その中にやはり作品を出したからにはその感想というものが知りたいものだろう、本人や関係者も、という意識があったりもします。
本気で読まれると思っているわけではないんです。
ただ、歌やパフォーマンスについての何かしらがどこかに残されているということを関わった方々が想像するだけでも救われることがあるかもしれない、それを事実にしたい、というようなところがあります。自己満足ですけれども。

ですからファンの方は個人的にどう思うか、どんどん書いたらいいのになと思います。
彼らの本職で、希求する対象である音楽、それについて直接何かを発信することこそ、彼らがもっとも望むことではないでしょうか。

リパッケージは出るのかな?超〜楽しみです。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
私は幸せ者です…(涙) | 泣けた

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。