海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160719

束の間から 23
翌朝、俺は早々にベッドを出た。
手には丸めたシーツを抱え、いびきの混じる寝息の響く中、そっと部屋を出、洗面所に向かった。
扉を開けると、ギョンスが歯を磨いていた。
鏡の中で目が合い、一瞬動きの止まった俺から、声を掛けた。
「おはよ」
「おあよー」
ギョンスは口の端に泡を付けて答えた。
お互い顔から視線をそらし、俺は洗濯機の前に行こうとした。
歩きながら、がこっ、という音がした。
そして足の間になにかが転がった。ごろごろ、と。
ギョンスが振り向き、下を見た。
俺も同じように、見下ろした。
先の丸い、円筒状の、ボトルが。
中の透明などろどろした液体が、たゆたっている。
俺は体が固まった。肩と太ももにおかしな力が入り、脳内で状況判断と行動選択の網が、すさまじい速さでばーっと展開された。
ギョンスの丸い黒目が、俺を見た。
止めていた手を、動かし始める。
かしょかしょかしょ、という音とともに、ギョンスは、
「……それ……」
と声を出した。
俺は洗濯機にシーツ類を放り込むと、ボトルをさっと、しかし自然を装って拾った。なんでもないことのように。
ギョンスと顔を見合わせ、俺はへら、と笑った。
「…………自分で使ってみたんだよねー」
もしかするとギョンスはこれがなにか知らないんじゃないか、とも、彼の声を聞くまではわずかに思った。しかしその声色は認識しているそれだった。
俺は腹を決め、自慰に用いたで押し通すことにした。
だがさすがに恥ずかしく、耳が赤いのが分かったし、声はどうも説得力に欠けるようだった。
「……自分で?」
手はひっきしなしに動かされ続けている。俺を捉えた目はそのままに。
「……うん」
「…シーツ汚ふほど?」
「…思ったより垂れちゃってさあ!」
てへ、という感じで俺は笑顔を見せた。
ようやく、ギョンスは俺から視線を外し、べっ、と口の中身を吐き出し、うがいを始めた。
俺はボトルを尻の後ろに回して見えないように持ち、そのギョンスのようすを見ていた。どう思っただろう、と、どんどん動悸は速くなった。見られた相手がギョンスだというのがいいのか悪いのか、俺にはとっさに判断がつかなった。なにを考えているか端から読みづらく、しかし自身は洞察力を持っているため、こちらが思う以上にいろいろ推察し、しかも的中させているかもしれなかった。ただ口は堅い。俺がこういうものを持っていた、と吹聴したりはしないだろう。多分。
唇を拭いたギョンスが俺をまた見る。
俺はまた、力ない笑みを浮かべる。
「…はずいな。………内緒にしといてよ」
目線を外しつつ、俺は言った。
「……うん。別に、言わないよ」
ちら、と上目遣いでギョンスを見た。
その顔はなにも言っていないように思った。
サンキュ、と呟くと、俺は再び知らぬうちに巻き込んで持ってしまっていたその情事の友を、ギョンスの目に入らぬよう動かしながら、ドアに向かった。
ひどく後ろめたく、なんとも言えないいやな心地がした。
ギョンスが俺を見つめているのを感じ、扉を閉めると、思いっきり息をついた。
そしてまた誰かと鉢合わせしないうちに、音を立てぬよう、すばやく、部屋へと戻った。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 束の間から(チャニョル × ベッキョン)
束の間から 24 | 束の間から 22

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター