海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20180923

顔、この奥深きもの
あがるライブ!



こんなんかかったら踊りくるうな。


L様、またまたご丁寧にコメントをくださり、ありがとうございます!!
内容も例のごとく、どうしたものやらと身をくねらせたくなるようなもので…。
改めてまたお返事いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。





先程友人睡魔夢子さんの記事が久々に上げられており、狂喜して読んだわけです。
リンクなんか貼り付けてみちゃったり←

夢の続き

めちゃくちゃ忙しそうにしているのでここのところあまり話し合えておらず、しばらくぶりにメールしながら盛り上がりました。

睡魔さんの現パートナーと睡魔さんは確かに似てないですね。端正な顔の素晴らしい声をした大変素敵な男性で、私もこりゃあいいと膝を打ったような次第だったのですが、あの刺身をいただいた日に。
睡魔さんは私からすると少しエキゾチックな黒目が印象に残る目をしていて、パートナーの方は垂れ目で黒目がそんなに主張してこないタイプです。顔の形や他のパーツも、あまり同系統とは言えません。
彼女が書いたようにカップルは顔が似ているか真逆かに分かれまして、確かに私と同居人の人は似ていると思います。友人は真逆系ですね。
ただ私たちは目のタイプが正反対と言え、目を最重要視して人の顔を見る人にとっては私たちはむしろまったく似ていないとなり、少し前実家にて親戚にこの話をすると似ている似ていないで意見が真っ二つでしたので、同意見でない方もかなりいらっしゃるかもしれませんが。
前書きましたが彼は丸いフォルムが好きなため、顔や目が丸いのに惹かれるたちで、私は逆に切れ長で細い目の男性が好みでして、そこに友人の記事にもありましたが親近感やなんやかやがプラスされて互いに好意を抱いたわけですね。
彼の笑った顔が母に似ている、という点も結構大きく、これが父でなく母というところがポイントで、くしゃっとまさに笑顔、という顔になるんですね。これが親近感を抱かせつつチャームポイントになったところのひとつですね。

私はかなり人の容姿をじっくり見る方で、それは幼い頃から絵を描いたり映像に残すことを考えたりしていたせいなのですが、それでもこの歳になってまた新たに気付くことなどいろいろあって、人生学びの連続だなと思います。
こうするのが駄目なことがあるのだな…とか、年齢が行くとこうなってしまうんだな…とか、最近発見が多々ありました。
そこらへんを睡魔さんとまたがっつり話し合いたいものだと思っております。








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
へろへろ | ベっろべろな夜

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター