海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20180916

この驚きと言ったら
アリーマイラブという米国のドラマが好きだったんですよ。



何べんも見ました。
ジョンがこれに合わせてトイレで踊るシーンはほんとうに魅力的でした。





今日はびっくりしまして、そのびっくり案件で我が家はひとしきり盛り上がりました。
考えさせられまして…それはもうあらゆることに関してでして、その流れで「私の顔でここはこうだったらなと思うところはどこ」と同居人の人に聞いてみましたところ、「ホクロの位置がもう少しこっちでもいいと思う、バランス的に」と顎の下あたりを指され、へえ!!と意外に感じた次第です。思ってもみない答えでした。でも面白い答えで、確かにとうなずかされもしました。

20180916224217bff.jpeg

あっこの写真じゃわかんねーや←
唇のすぐ下にあるんです、父譲りのが。
ちなみに首のは母からです。

私は自分の顔に興味が薄いので、ここがもっとこうだったらな…と真剣に悩んだことがなく、放置して生きてきましたが、それがこの答えに対しての私の反応のしかたにものすごく表れているように思いました。

彼はとかく丸顔が好きで、厳密に言えば私は丸顔ではないと自身では思いますけれども、彼はそうだと思っているからこそ私を好んでいるのであり、こうしたこだわりと言うか嗜好は本人でもどうにもできないような強い生きていく中での縛りで、改めてそれぞれ人間秘めているものがあるという事実を実感しました。

そして最終的に「篠塚愛は最強」という話に落ち着き(主に私が)、あの桂正和が描く少女のような顔をしたダイナマイトバディのsっ気の強い歌姫はほんと最高ということで、ゴッドタンのキレ女選手権を久しぶりに見たりしました。





「ベイビードライバー」を観ました。バリーホワイトはそれもあってです。
この監督カーウァイとタランティーノの影響受けてるわ…とか思って観ていたらタランティーノの友達でした。
昨日まで観ていた映画と違い、カットの割り方や切り方繋ぎ方にダサさがなく、音楽も当然素晴らしい使い方で、細かい音の作り込みはもう何が何やら状態でした。
しかしこうした映画を見終わると、映画の何が好きなのか、ということに思考が移行していくものだなとも思いました。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
夏の残り火 | うまくないと面白くない

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター