海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20180915

自分の言っていることをよく考えろと言いたい(修正済み)
アルバムを持ってましたですよ。



でもこのアレンジは最近初めて知りました。いいですな〜。
※リミックスのバージョン違いあげてました〜。こちらがおすすめです。

花たち。

20180915010321822.jpeg

20180915010322de9.jpeg

ポーチ。

20180915010323d07.jpeg

動物柄はファンシーなものなど持つくらいなら出掛けたくない勢いなので←、できるだけ分かりやすい可愛らしさから遠いものが好みです。猫柄は昨今すさまじい量出ておりますが、そんなわけで胸キュンするものは多くないです。持ってもまあ構わない子供時分も今以上に子供っぽい柄が苦手で敬遠しておりましたが、現在など好きでない上持ったり身につけたらとかく痛いおばさんにしかなりませんですから危険な代物です。

ブローチ。

201809150103259c7.jpeg





子供のいる幼馴染みから、今いる病院にすごく怖い子連れの女性がいて気が滅入ると連絡があり、憂鬱な気分になりました。

ほんとうに酷薄なことを子供に向かって言ったり思いやりのない態度を示したりする根性曲がりの母親というのはいるもので、目にすると心の底から驚きます。

そして私はそれを隠す気はありませんので、文字通り比喩でもなんでもなく目を丸くしてその女性をじっと見たりします。一緒にいる人がいれば割と分かりやすくそれを話題にもします。逆に子供にはにこにこしたりして、敵ではない旨伝えます。

しかしそんな短時間で何か変わることがあるはずもないので、もしその場にいることができてそういう態度を示せたとしても、その子の日常に変化など起きないわけで、友人曰くその子供はいい子であるとのことでしたし、気が塞ぐのは続きました。友人は吐き出したから多少すっきりしたということでしたが。

子供を育てることに向いていない人間というのは確実にいて、けれども生殖機能はあるので作ってしまい、悪態をつきながら彼らが子育てをした結果、非常に不幸せであるという意識が抜けずに生きている人間が出来上がり、そうした方たちは山のようにいるだろうなと、改めて感じ入りました。

往復ビンタをかまして正座させ、小一時間説教でもしてやりたいところですが、それで心を入れ替えることはないでしょうし、そもそもできませんしね…。

この連綿と続く地獄が断ち切られることはないのだろうかなあ、とほんとうによく、さまざまなことに思います。

また話は変わりますが、私の友人たちは基本心優しく穏やかなタイプが多いのでまあ当然だとは思うのですが、あんまり叱るという行為を得意としていない子が多く、それに対し私など気付いたら叱言を言っているような感じなので、この違いは何と疑問でしたが、先日考えてみたところやはり弟の存在が大きかったなと思いました。
私は幼い頃から少し下の弟をずっと怒りながら生きてまいりまして、その何かよろしくないと感じる行為をしたときにすぐさま注意する癖がまったく抜けず、犬にも猫にも同居人の人にも出ますし、よその子にも出ます←
もうこれは反射神経の勢いでして、こら!!駄目だよ!!と二言目には言っている気がします。

以前実家の風呂場で洗い物をしているとき猫が来て何やら舐めようとしているので止めながら作業していたら、遠くで音だけ聞いていた父が子供に叱ってんのかよと本気で言っていたのが印象的でした…。

必ず姉っぽい、弟がいるっぽい、長女っぽいと子供の頃から言われてきましたし、上のクソ馬鹿母親ではないですが、環境とは恐ろしいものですね。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
うまくないと面白くない | イコライザーの続編の予告を見て、「いやーんガンガンぶち殺してほしい(ハート)」と大興奮した先日でした

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター