海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20180828

お返事&そんな目で見るなよ
こんばんは。

今夜はこの曲と共にお送りしたいなと思います。



キリンジはパーフェクトなんですけれども、私がいつも特筆したいと思うのはその声質のよさですね。
兄弟揃ってほんとに…ご両親に感謝を申し上げたい、まじで。





ピンク可愛いですね。



ベビーピンクみたいなのはあんまり好きではないんですよ。
濃い色やくすんだ色が好きですね。あと青や緑と合わせるのがものすごい好きです。紫とグラデーションにするのも。

祭で買った食器の一部。

20180828122532375.jpeg

201808281225319ab.jpeg

201808281225298a8.jpeg

もともとお安~く売ってくださっているのにそこからまた半額になっていて激安でした。
今回はイギリスのものが多いですね。
真ん中の薔薇のはノリタケですけれども。
安すぎるので値段確認せずに買っていましたらば帰ってから購入した蕎麦猪口がないことに気付き、支払いを済ませているのかどうかも定かではないという始末。
その品について話をしたので、店主はあちゃーとなっていることでしょう。一年に二回しか会わないのに知り合いになっていますし…。





遅くなってしまいましたがお返事をさせてください。


鍵コメT様

返信にお返事くださっていつもながら嬉しいことです…!!

私も今回自分が結婚式もどきをするにあたって、ほんとうに思いましたのは要らないものを渡したくない、つまらないコーナーを設けたくない、でして、引き出物は軽くて使えて見目がよく地元を感じられる、ということを念頭に考えましたが、それぞれの方がどれほどに満足して下ったかは不明ですが、個人的にはまっとうできたと額を拭ったものです。
山のようにいただく引き出物に申し訳ないながらもいつも辟易しまして、私自身が非常に好みのはっきりした人間ですので不要のものが心の底から要らなかったりしますし(そういう意味でカタログは素敵ですね)←、ちょっとしたかわいい包装のお菓子や瓶詰めみたいなものも興味がないので、帰ってからのお楽しみみたいにならず、ただ重い荷物としかならないので悲しくなってくるのですね。

同居人の人に関しては、楽天的と言うか、あっけらかんとしたところなんかが羨ましく、好きでもあるのですが、ときによっては殺意すら覚えさせられるものです…。

いや~そんなふうにああした記事に対してお言葉をくださって、恐縮してしまいます!!
私は特にファッションなんかは音楽に似ていると言うか、そういうふうに楽しむタイプでして、自分が着ている云々というよりもその合わせ方を改めて楽しみたいという意識が強く、殊に着物はそうした魅力が強まるので、自身でブログに載せたものをまじまじ眺めたりします(笑)
音楽に似たというのは、緩急やその音色から受ける彩りがあると言いますか…ディテイルに注目したり、うねりに身を任せたり、そういう快楽があるのです。
おっしゃってくださったプリーツのワンピースは私もお気に入りです!
非常に美しい柄と形で、長く着ていきたいなと思いました。初めて着ましたので。
レモン柄とおっしゃってくださったのは、何か花と実の柄のものですね!あれもワンピースなんです。この夏はノースリーブのワンピースばかり着ていました。これは袖ありですが、暑かった…。
二年も経っていたとは…!
そうしたことをまるで気にしていませんで、いつも誰かからおっしゃっていただき、幸せ者だなと感動します。
これからもふとしたときに記事を上げていくかと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです。


鍵コメL様

再度ご訪問くださり、お言葉をくださって、ありがとうございます…!
またもや予想しておりませんでしたので、びっくりいたしました。

あのワンピースの柄、お好きでしょうか?可愛いですよね!
私は柄物が大変好きでして、それもちょっとした柄というのではなく、総柄と申しますか、全体に非常にカラフルなものの方が好みだったりします。もしくはポイントでとても目立つ位置に柄が配置されているであるとか。
柄と言うか、カラーブロックっぽいものも好きですね~。

L様はどのようなファッションがお好きでらっしゃるのでしょうか?もしよろしければ今度お教えてくださいませ~!





日曜にちょっとした催しで野外で飲んだのですけれども、長机で同席したカップルが皆歳のかなり上の方たちで、それはまあいいのですが、斜向かいに座ってらしたそこそこ高齢のご夫婦のご主人の方が、ずっと私の方を見てまして、飲んでいないうちはかなり気まずい思いをいたしました。
私はまだティーネージャーの頃から祖父に似て胸板が厚く、浴衣や着物も着付けてもらっても時間を追うごとに胸元がはだけてくるのですが、首周りにものがあるのがことさら暑く感じる体質と、体のラインが出た服が好みであることもあって(見るのも大好きです)、デコルテゾーンの空いた体の凹凸の分かる服を着ることがありますけれども、浴衣で出掛けているときにも十代の前半でしたがテキ屋のおっさんにちょっとあれなことを言われたりしたものでしたが、洋服も前述したようなものを着ていると、たまに露骨に見てくる男性がいるのですよね。
しかも私は夫の人に限らず男性が側にいてもあまり関係ないと言うか(多分一緒にいる男性のタイプの問題ですな)、ふたり連れでいてもち○ん(まんま書くと引っかかるんですよ、なんでだ)にあったりしまして、このときも横に夫の人がいたのですが、ご主人が意に介すようすはゼロでした。
奥さんの方がひっきりなしに旦那さんに話しかけていましたが、ずっと視線はこちらでして、なんか…将来こんなふうになったらほんとうに悲しいことだなと大変しんみりしたのでした。
私は全然モテるとかそういうことはないのですけれども、たま~にこうした、あけすけな欲求を向けられることはあって、そうされるたび、まったく嬉しいものではないなと心底思います。
睡魔さんとかはむしろ恋情を抱かれがちなのですが、それはそれで相手によっては恐ろしいことになるのであれなのですが…。
まあ、これも以前記事にしたように、いつまでも続くものではないですので、そんな時代もあった…とか遠い目をして懐かしく思うようになるのでしょう。
しかし男性はほんとうに胸とか脚とかを見ずにはいられない生き物なのだなと実感します。夫の人も、どんなに歳の上の人でもスカートが短いと見てしまう、自分の意思と関係ない、と昔悲しげに話していて、哀れな生き物よ…と思いましたし。
女性の方々はくれぐれもお気を付けくださいませね。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | お返事
まあしかたないか | 火傷するんだぜ!!

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/09/02 Sun 23:04:04

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター