海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160719

束の間から 19
このように、要項は更に増えた。
チャニョルは俺の中に性器を入れ、俺たちは完全なセックスをするようになった。
それにすっかり慣れるのには、かなりの時間と手間がかかった。主に俺が。
しかし探究心と性欲の旺盛な俺のセックス相手は、ひるまずどんどん俺の体を開発した。
大人のおもちゃ的なものすら用い、俺の穴はどんどんチャニョル用となっていった。
しかしお互い彼女ができることもあった。
そうすると、それとなくどちらもがそういうことから距離を置き、相手を誘わなくなった。
当然いない方はむらむらするがそれを解消するものがなく、非常に奇妙な心情に追いやられた。
俺は別にチャニョルに彼女がいるのは、いっこう構わなかった。むしろ祝福したし、その気持ちに嘘はなかった。チャニョルもそうだったに違いなかった。
ただ、自分の、ほんのわずかの間体を重ねる恋人が、本命を作って疎遠になったという感じだった。
セフレと言うとなにか違った。
俺たちはその言葉の持つ印象よりもずっと密な関係だった。
一緒に暮らし、一緒に仕事し、一緒に遊んだ。
誰よりもお互いをよく知っていた。
その中に性的関係が含まれていた。
友達以上恋人未満という言葉があるが、セックスするときだけ、恋人に昇格、もしくは降格したような感覚が、俺にはあった。
いっときの、情事。それを分かち合う相手。
それが俺にとってのチャニョルであり、チャニョルにとっての俺だった。
どちらにも彼女がいればまあ、それで済んだが、片方だけとなると、とにかくそういう生活に慣れた俺たちは限界の限界までそのことを考えぬよう努め、なんとかせずに済ませようとした。
しかし、特に大きい仕事が入り、注目が強く集まると、神経は昂りよく眠れなくなり、肌荒れや体調不良を起こして仕事に支障をきたした。強烈に相手を欲した。
その場合はもう、彼女のことなんか構っていられなかった。彼女と付き合うチャニョルや、俺のことも。
切実な顔で服を掴むどちらかがいた。
するとお互いなにも言わず、とにかく抜くか、しかたなくトイレでセックスしたりした。
会場、事務所、ところ構わず。
チャニョルはいつも小さなボトルを携帯し出した。
どんだけだよ、と俺は思うが、それにあやかっているためなにも言えない。
小さな個室でその大きな手に口を塞がれながら、俺はチャニョルに突かれ、発散していた。


そして現在、彼女がまたどちらもいなくなった。
必然的に、と言っていいか分からないが、俺たちは情交に及ぶ頻度が上がった。
以前以上に、チャニョルは頻繁に俺を抱いた。
別れたばかりで、おそらくその喪失感の埋め合わせをしていた。
同情も手伝い、俺はさまざまな文句を垂れながらも、回数が増えたことに関してはなにも言わなかった。
チャニョルがその鋭角な耳の先を赤くし、眉間にかすかにシワを寄せて熱い息を吐いて俺を見下ろしていると、自分がチャニョルの彼女になったかのような変な感じがした。
実際今俺は彼女の代わりなわけだから、その錯覚はその通りなのかもしれない。
でもなんだか、よくないような気が、どこかでした。
俺はチャニョルにしがみつきながら、こんなふうに抱いていたんだろうか、まさか、と思いつつ、その力の強すぎる、乱暴と言っていい行為を受け止めていた。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 束の間から(チャニョル × ベッキョン)
束の間から 20 | 束の間から 18

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター