海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20180815

お返事&素敵な安売り
こんにちは。

昨日買った食器類。70パーオフとかでした…!



早速使いました。

IMG_4335_convert_20180815120153.jpg

手前はいちじくです。





遅くなりましたがお返事をさせてくださいませ。


鍵コメL様

はじめまして、こんにちは!

今回、東方神起のファンの方からこうしたコメントをいただきまして、私ほんとうに驚きました。
L様が書いてくださったように、当ブログは東方神起の記事は多くないですし、彼らに関し肯定的な意見が書かれていることも少ないので、好意的なスタンスを持って東方神起ファンの方がいらしてくださっていて、そのお気持ちをお伝えしてくださるなんて想像しておりませんでした。
だいたい、皆様コメントを下さるのは基本的にEXOのお話についてでして、雑記に対してのみいただくということがほとんどありませんので(お話の流れなどで次第にそうなることはありますけれども、最初にいただくものとしては記憶の限りではこれまでありませんでした)、そのこと自体にびっくりいたしました。
そしてとてもとても嬉しく思いました。
私のつれづれは自身のそれこそ日記としての意味合いや、お友達に向けての近況報告的な意味合い、魅力的に映った服や雑貨や生き物や趣味の共有をしたり、個人的な意見を提示する場の意味合いをなんかが強く、お友達には楽しんでいただけることがあるかもしれないのですが、大多数の方にはぴんとこないことが非常に多いというふうに理解しておりましたので、好きだと思い、それを目的に足を運んでくださるとは光栄の至りです。

ミランダの結婚式はとてもよかったですよね!!
秋にするなら、あんなふうにするのがいいなあと見たときから本気で思っておりました。
式はしたくないと思っていたのですが、友達とお祝いをする、というのならあんな感じで、ガーデンパーティーみたいなものをしたいなと。
結果ガーデンパーティーとはいきませんでしたが、かなり理想的な食事会になりましたので、大満足でした。
写真をお楽しみくださったこと、私も大変嬉しいです。
いつも、上に書いたように、好みの合う方なら楽しんでいただけるかもしれない、とかすかな希望を抱いておりまして、と言うか私自身が人のそうしたものを見るのが好きで、インスタグラムなど、批判的に語られることが多いですが、いいなあと思うファッションや食器やフラワーアレンジメントなんかは、実際参考になりますし、見ていてすごく楽しいので、そういうふうに捉えていただけることがあればなと思って載せているので、本望でした。
睡魔さんはいつも見たい見たいと言ってくれるので、なんかたまに滞るとなんで書いてくれないの?というような軽い脅迫のような感じになるくらい言ってくれるので←、彼女のような存在が他にもいてくれるのだなあと思うと、ありがたみが染み入ります。

もしよろしければ今後も今までどおり普段の生活の中で撮った(もしくは撮られた)写真を上げたりしつつブログを続けていきたいと思いますので、お暇なときにもでお立ち寄りくださいませ。よろしくお願いします。
このたびはほんとうにありがとうございました。


鍵コメT様

わざわざコメントをありがとうございます…!!

しつこくいただいたものを載せてしまいまして、今考えるとちょっと恥ずかしいです←
でも多分また載せます←

なんかすごく使いやすく、特にサイズと形が絶妙で、幅を取りすぎないのにたくさん置けまして、すごいなこれ!!と感動しきりです。

カタログギフトは誘惑されますよね!
彼も先日されて、でもなあ~とか言って、かれこれ二ヶ月くらい悩み続けてます←

私が父のその思い出で辛いなと思うのは、と言うか父と母を思うとなんだかなと思うのは、やはり性格的な相性についてでして、ないものを持っている同士なのは分かるのですが、うまくそれが凸と凹になっていないところが多いと言うか、それぞれのある部分をものすごく負担に感じることが多かろうということが言え、このプレゼントの件はそうしたことを如実に表したエピソードのひとつになっていて、ことあるごとにその光景が蘇り、胸がちくちくします。
同居人の人の場合は、そのときはもちろんめちゃくちゃ辛そうなんですが、基本的に楽観的ですぐものを忘れるので、父のようにならないんですよね。なので理解するまで伝えないと同じことを繰り返すので、自然こんこんと説明をし続けることになりがちです。
例えばお土産で取っ手が木の手しか入らない(腕まで通らない)鞄を買ってきたとき、私が日常生活で再三、私は肩掛け鞄でないと使わない、使えない(重いので)、と話しているのに、何故これを買うのか、ということでものすごく怒ったのですが、こうしたことが普段相手の話していることをきちんと聞いていないという表れになるのがものすごく嫌な上に無用の長物を作り、お金の無駄で、再び同様のことを起こしたくないとなんとしてでも止めようと努力しているような次第です。

T様の仰る通り、もらったときそこまで惹かれたわけではなかったりしたものが、のちにすごく魅力的になること、私もよくあります。
特に小さい頃もらったものは今昔以上に使っていたりします。
どこからかのお土産のブローチとか、娘さんと同じくらいにもらったりしたのですが、今だよく使います。

ふわふわ猫は珍しくカメラを見てくれたので、可愛い顔がよく分かり、いい写真だなと私も嬉しかったです。腹のもしゃもしゃもはっきり分かりますし…、ああいう癖っ毛への憧れを今も引きずる私です。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | つれづれ
夏の夜の匂いが好き | ナンパ禁止、とめちゃくちゃ注意書きがあった

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/08/17 Fri 22:47:46

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター