海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20180805

あとがき「人魚の夢」
お誕生日おめでとうございます!!みむ子様。

昨年に引き続き勝手にここでお祝いを…申し訳ありません。

しかし、今年もこうしてお祝いを申し上げることができ、ほんとうに嬉しいなと思っております。
いつもいつも、みむ子様にはいろいろなことで助けていただき…感謝の申し上げようもないのです。

ブログ関連に戻ろうとしつつも、あまり完全には戻れず、心底申し訳ないなと思っている日々なのですが、みむ子様のお話や雑記に触れると、ああ、私はEXOの話を書いていたんだな…ここに共にファンで創作をしている素敵な方がいるんだな…と我に返ります。
お優しく誠実なみむ子様の近況や思いに、さまざまに感情を沸き立たせられていたりもします。
どうか素晴らしいご家族と心安らかな充実した日々を送って欲しい…そしてEXOを楽しんで欲しい、と僭越ながら常に心から願っております。

ベッキョンをご贔屓のみむ子様ですので、彼は決まっておりましたのですが、相手を誰にしようかかなり迷いました。
今、先述したように二次BLブログというものから相当離れてしまっておりまして、少し前に誕生日のお話を上げたときもそうだったのですが、なかなか以前のような書くスタンスを取り戻せず、自身でほんとうに萌えを感じられるカップルでないと踏み出せない、という感じでした。
というわけで、このベクチェン…というかチェンベク…というかのカップルとなりました。
カップル、という言い方についても読まれた方は引っかかるかもしれないのですが、感想と言いますか、捉え方は自由にしていただければなというタイプのお話のひとつとなったように思います。
何かみむ子様にお話を書こうとしますと、こういう類になりやすいような気がするのですが、自分でも、何故だろうな?と今更思ったりしております。みむ子様から、例えばセフンとチャニョルの日常のようなお話を好んでくださったとお聞きしたりすることも影響しているかもしれません。
いちばんはみむ子様の雰囲気と申しますか、書かれるお話であるとか、そういうことがあるように思います。
がつんとしたセックス描写がお好みでないというわけではない←と知っておりますけれども、やはりみずみずしさと言いますか、みむ子様のある種の純粋さみたいなものが、私をしてエッチシーンを書かせなくしていると申しますか。
あと、私自身もまんまのセックスシーンのあるものよりも、特に短編の場合は、その独特な微妙なニュアンスを楽しむお話の方が読むのも書くのも好きな場合が多いのです。
なので、このお話も気に入っております。
「鋭角」とか、なんか思い出しました。ジョンデの首つながりもありますし。
あと、先日の「それはすべて~」の対みたいになっておりますね。ベッキョンを軸にしたディオの晴れバージョンとチェンの雨バージョンみたいな。出てくる人物が違うために文章や内容の印象はかなり違うかと思うのですが。
似たところがあるのは意識的なものなのですが、そうした理由のひとつとして、私なりの夏らしさを是非感じていただきたい、ということがありました。季節感というのは、非常に大事なものであるなと思う今日この頃です。

みむ子様も少しでも気に入ってくださるといいなあ、と思うのですが、どうでしょう。
ちょっとした気晴らしにでもなっていればほんとうに本望です。

それでは、改めて、お誕生日おめでとうございます!!
もしよろしければ駄目駄目駄目な私でございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

素敵なお誕生日を(お休みで私も嬉しいです!!)お過ごしになってくださいませ~!


檸檬


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | つれづれ
週末一日に一回は喧嘩している気がするよ? | 人魚の夢(誕生日企画・リアル短編)

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/08/07 Tue 03:36:17

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター