海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

------

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20180725

うほっ、いい男(by 宇多丸師匠)
こんにちは。
蕎麦を食べながら…。



野菜を切らしておりますので買ってこないとなりません。
ちなみにこれはお揃いのやつですよ、睡魔さん。

今朝突然見てしまって吐きそうなほど欲情したヒト。



コメントを見ていても、同志というのはいるのだなあと…。
「長く短い祭」で椎名林檎とデュエットしていた浮雲。見てくれ、センス、スキルを持ち合わせ、その上声質がよく歌がうまい、という。実在しているのか…?←
私はこのテの人にいちばん色気を感じます。
友人とよく話すのが女性の方が圧倒的に男性よりも美しいという厳然とした、そして恐ろしく悲しい事実でございまして、なぜそう感じるかと言えば私達は女性ですので、対象にしてもらえないという絶望を背負っているからであります。
なので私などは、友人とはまたそこらへん違うのですが女性的な男性の方により色気と美しさを感じやすく、惹かれます。
しかし、薬師丸ひろ子とは…選曲がにくい!!



何度も触れてきたことですが私は世代がこの人達のデビュー時丸かぶりでして、V6、キンキ、嵐あたり、そしてそうなる前のジャニーズ時代の彼らを友人の仲間に入るべくいっしょにぶつぶつ言いながら←見ていたものですが、そのとき、明星かなんかの表紙を飾るふたりの顔をどれだけとっくり見つめても、どっちがより好きか…?いや別にどっちも…どちらかと言えば光一?いや?みたいな感想を抱くしかできなかったわけですが、最近この動画を見まして、え、剛…あんた、そういうヒト!?みたいな衝撃に撃たれたのでした。
すげーポテンシャルですな…完璧にリズムに乗ってそれを筋肉を使えるだけ使って表現しております。
声質のよさと歌唱力は言わずもがなですし、表情もいいです、ものすごくセクシーです。ユノやカイに見習って欲しい。表現というものを誤解していることでぐっと彼らの評価を下げざるを得ないのが毎度とても残念なので。
こりゃキャーキャー言われるわな←
ジャニー喜多川って…すごいんだな…とか当たり前のことに感じ入った次第でした。
とかくジャニーズはそのダサさが先行してしまうところがもったいないですな。
紅白歌合戦で見た感じだとSexy Zoneがここ最近のグループだとルックスとスキルのレベルが高かった気がします。
紅白と言えば先述した浮雲と椎名林檎の「長く短い祭」のパフォーマンスは今まで見てきた紅白のそれの中でダントツで素晴らしかったですね。と言うか紅白に限らず、すべてのパファーマンスの中でも抜きん出た完成度でした。もうオリンピックの開催パフォーマンスあれでいいよと思ったし。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | つれづれ
お返事&この夏、私を踊らせる歌 | お返事です!

comment

私の好みからすると… : みむ子 @-
檸檬様、こんにちは~♪

昨日はお返事ありがとうございました!
私のことを案じて下さって感謝いたします。

今日は昨日までと比べると少し過ごしやすい朝でしたね。
今はどうなのでしょう?家から出ていないので何ともですが(笑)

さて、kinkiのつよぽんを取り上げられては黙っておられませんでした←
たぶん、これまでの私の好みから言えば、剛?光一?どちら?と聞かれたら「光一」なのでしょうけれど(目元涼しげな人たちばかりが好みですから)、この2人に限っては光一は眼中になしです><

もしかしたらジャニーズの中で一番(といっても、凄くジャニーズが好きという訳ではないのですが…)、kinkiの剛が好きです。
なにが?どこが?と聞かれると困るのですが、とにかくデビュー当時から光一はかすんでしまうほど剛にしか目が行きませんでした。
しかし恥ずかしながら、もう既に私その時社会人でしたけど!(笑)
思い出すのが、当時勤めていた会社で掲示期間を過ぎたkinkiのポスターを貰っていたこと(笑)
そのあと何度か引っ越しをしているのでいつの間にかなくなってしまいましたが、暫く部屋に飾っていました。

ここ最近は突発性難聴やパニック障害など、あまり体調が優れないようですが、やはり今でも剛が話題にのぼると「お!」と色めき立ちます(笑)
そして今思ったのですが、剛の惹かれるところは「憂い」のようなものでしょうか。
アイドルなのに、どこかに「負」を感じさせるような、そんなところかもしれません。

それと「浮雲」さん、存じ上げなかったんですが、いいですね!
「夢の途中」私も好きな歌です♪

我が家も野菜が底をついてます(笑)
しかしこの酷暑や豪雨の影響か野菜がお高いですよね!
しかしだからといって野菜なしでなどいられないので、そこがまた辛い(;_;)

最後は愚痴か(苦笑)

毎度毎度まとまりのないコメントで失礼いたします。
では、また伺います!
2018/07/25 Wed 15:04:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。