海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20180724

お返事です!
こんにちは!



地元のめちゃくちゃうまいクッキーをお供にお返事をば…。


「受容について」にコメントをくださり、再度ご訪問くださった方

ほんとうにお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

「慈雨、降りそそぐ」も読んでくださっているとお聞きでき、とても嬉しく思っておりました。

そしてブログをされているとのこと。
リンクなど、大丈夫でございますよ!
遊びに伺わせていただけたら光栄です。
ご連絡、お待ちしております(こんなに遅れましたのでいただけるかは分かりませんけれども…)。


みむ子様

昨日も申し上げましたけれども、コメントをくださり、ほんとうにありがとうございました!!
ものすごく嬉しかったです、つれづれにしろお話にしろ、反応をいただけるの自体が新鮮ですし(笑)←

めちゃくちゃ暑い毎日で、お忙しいみむ子様のことは常に案じておりました…。
今はどこもきんきんに冷房を付けているということが少なくなり、いろいろな意味でいいことだなとは思うのですが、微妙なラインの場合もありまして、そういうとき、平気かな?と思いきや少し経つとなんか…頭痛い、みたいになりますので、きっとみむ子様はお仕事あとそんな感じに毎回なられているのだろうなと想像すると、おいたわしや…(泣)と私も辛いです。
どうか冷やし冷やしお時間を過ごされますよう…。

馬鹿みたいにふたりで外をぞろ歩くことがよくありまして、そのときにめちゃくちゃ不快感を感じるということはないのですが、上に書いたように時間が経つとなんか頭が痛いなみたいになるんですね。特に私がですが、ふたりそろってその後力尽きてしまいます。
調子に乗っているんでしょうな…。

「キスしろ!キスしろ!」というお気持ち、よく分かりますし(笑)、すごく嬉しいですし、笑いました。
自分としても好きな話のひとつになりまして、書けてよかったなと思いました。
このふたりの組み合わせがどうしても好きで、それは多分ずーっと変わらないだろうなと思います。ベッキョンとディオがEXOの中で表現者として最も惹かれるふたりであるというところがそれにはものすごく関係しています。

私もようやく、さかのぼってみむ子様のお話を読ませていただこうと思っております。
結婚関連や何やかやでブログをまさにブログとしてしか使っておらず、このところKPOP自体も、以前お話したようにTWICEに萌えるというかたち以外では触れていませんでしたが←、これから二次にできる範囲にはなりますが手を付けていきたいなと思う次第です。

もしよろしければ、今後共どうぞよろしくお願いいたします。

どうかどうかお体、お気をつけて!
私もお部屋に遊びに行きます~!


ツグ様

わざわざコメントをくださり…感激です!
お手を煩わせて申し訳ないな、という気持ちがいちばん強いですが、いただいたものはありがたくいただいておこうと、ブログの宝物といたしました。

ずうっと、あの光景は頭にあり…めちゃくちゃ暑い昼下がり、ベクドが海にいる…汗だくのふたりがキスをする、という。
海にいるのだけれど海には行けない、防波堤の幅の狭い道、時間の狭間、セックスはまさかできない、何かそういう焦燥が熱と共に渦巻く、けれども一見そうとは見えないようすを描きたいなと思っておりました。
ディオの口に出さないけれどもめちゃくちゃいろいろ考えている感じ、だけれどもそれよりもっと直感的な感じ、そういうところを私は彼を見ているといちばん感じまして、ディオを描くときに、おとなしいけども人たらしで基本真面目でちょっと毒っ気がある(そして受け)、というふうになるのをよく読ませていただくのですが、私なりの特徴になっているのはむしろそういう点かなと考えております。私のディオを読んで可愛いと感じる方は多分いらっしゃらないのではないかなというような。
こう書いておりまして、ツグ様がご自身で以前おっしゃっていたような、そして私もそう感じているツグ様の特長とディオのそれはものすごく似ているということに気付きました。
だからおふたりとも魅力的なのですね。

CBXが日本に来たバラエティを部分的に見ましたが、ツグ様からお聞きしたように、ディオが(そしてカイが)本気でCBXに入りたがっているらしいことに三人が触れており、それ、分かるよとものすごくうなずきながら画面の前におりました。そしてなんだか切なくなりました。
ベッキョンがディオに惚れたら面白いのになあ、と思います。なんかとてもいいことが起きるだろうになあ、みたいな。
カイがディオに惚れるのは私にとってなんだか当たり前すぎるんですよね←

「成功したファン」という言葉をあまりきちんと把握していなかったのですが、やはりそういう意味だったのかと調べて知りました←
そんな恐れ多い…と思いますが、そういうことならばツグ様と出会えた私は「成功したブロガー」であると言えます。ほんとうにそう思います。
こんな成功はないと思います。

それでは今後も、どうしようもない人間ではありますが、もしできましたら私とお付き合いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

あ、手作りではないんです!めっちゃ夏らしい生地ですよね。水の反射を彷彿とさせます。


IMG_4250_convert_20180724121639.jpg

昨日買っためちゃくちゃ面白い漫画の新刊。
お気に入りのセリフ



「で、どこ行くんだっけ?ダージリンだっけ?」
「和寒(わっさむ)だってもう四回言ってるじゃないですか!!そのボケも間に「アッサム」を挟まないと伝わりにくいってもう三回言ってるじゃないですか!!」

「芋に喩えれば鼓田さんはヤマノイモ、南波さんは小ぶりなサトイモといったところですかな」
(宗教家なのに比喩表現が下手だなんて…)


オススメラジオ漫画です。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | お返事
うほっ、いい男(by 宇多丸師匠) | 胸震わせられる

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/10/26 Fri 20:20:15

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター