海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20180722

あとがき「それはすべて追求の様相」
大切な、読者様でもあるお友達T様の誕生日ということで、ささやかながらお話など…と思いしたためました。

ほんとうに久しぶりに書きましたので、書く前も、どーやってたんだかなー?みたいなところがありましたけれども←、書き始めてから、そして書き終えても、だいぶ書いていないと、元に戻る…と言いますか、私のもともとのものが出ると言いますか、そういう感じがあるなあと自分では思ったりいたしました。

T様にはほんとうにお世話になっており…こんなに素敵な女性がこの世にいるのかといつも思っておりまして、それならばあながち世界も捨てたものではないのだなあとそのたび感じ入り、何とか生き延びている私であります。

年の初めくらいでしたでしょうか?春先だったかな?にベクドなど書きたい…と言うかベクドが海岸近くを歩きながらキスをした夢を見て書きたくなったみたいなことを書いたような気がしますが、その後すぐ、T様とお話しているときにT様も私のベクドを読みたいと思っていたと言ってくださり、それがずっとあったので、今回ようやくお話として実を結ぶこととなりました。と言うほどたいそうなものではありませんけれども、やはり私は夏の情景が好きでありますので、なかなか汗だくのふたりがビーサンなどをつっかけてキスしているのなどいいなと自身で考えたりいたしました。

T様に気に入っていただける話になっているだろうか…と考えますと、どうだろう…どきどき…という感じなのですが、雰囲気だけでも…ベクドだし!(一応、毎度ながらドベクとも言え、そこらへんびみょ―ですが)と自分を元気付けております。

他の方にももしお楽しみいただけたなら、ものすごく嬉しく思います。

それでは、T様、お誕生日、ほんとうにおめでとうございます。
すばらしい一年になることを心からお祈りしております。

そしてもしよろしければ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


檸檬でした。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | つれづれ
なんか日々熱中症になりかけている感じがしますけれども | それはすべて追求の様相(誕生日企画・リアル短編)

comment

感謝します : ツグ @hlhM8mZI
檸檬さん
と、ここでこうして呼びかけるのはとても久しぶりです。
不器用ゆえすぐにこうしたことに不慣れになってしまって、ドキドキしながら取り組んでおります。
いつかは、と心待ちにしていたベクドベク、ほんとうにありがとうございました。しかも贈り物としていただけるなんて、身に余る光栄です。いったいどうしてこんなことをしていただけるようになったのかと考えてみますと、やはり檸檬さんのお書きになるものを私が大好きで、機会あるごとにその暑くるしい愛をお伝えしてきたからではないかと思い、これは私は巷に聞く「成功したファン」になったのではないか、まるでシウミンのように、と小さな目を丸くしました(ここはシウミンと天地の差、残念)。

お話の中で、ふたりはすごくお互いを見ていますね、視線を合わせずに。
強い日差しの中で、日焼けしていないふたりの喉が白いわ…(私の喉もごくんとなります)
ギョンスがベクを赤面させて、その実は激しくベクを見ていた、という下りがとても好きです。
そのあとに、ベクが直接キスをして「ばーか」と言葉を投げると、熱かったふたりにサッと風が吹いてきて傘も飛んでいくのでした。
海とか汗とか(墨汁とか)、水分がふんだんにあるのがなんかいいです。
そこに太陽と風があり、調和の中にも何処かに行きたくなるような、駆け上るような感覚を覚えました。

これからも檸檬さんの作品に接することができましたら、こんなに嬉しいことはありません。
熱中症になりかけているとのこと、おふたりとも気をつけてお過ごしくださいませね。
それにしても可愛いプリントのワンピースですね、もしや手作り?
お礼まで。
2018/07/23 Mon 11:22:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター