海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20180717

きゅんきゅんきゅーん
すさまじい暑さですね。

暑い中セールでいろんなものを買いまくってそんな自分に本気でおののく私でございますが、皆様いかがお過ごしですか。

先程も買い物してしまいました。



ブラウスとスカートとバッグとブローチです。
ブローチは冬、ピンクを基調にしたカーディガンに付けたいです。スカートもそれに合わせたりと、あまり季節関係なく着るつもりです(麻です)。
フリルとレースが子供の頃はひっそり、今はあからさまに好きです。
これを全部いっしょに着てしまったらよさは相殺されますが、持っているものとバランスを取れば素晴らしく魅力が出ます。

先日お友達にメールで単体の色としてピンクはやはり美しいと思う、と書いたのですが、最近しみじみピンク色は美しいなと、世の女性ほぼ全員が思っていることを感じていたりします。
好きなピンク色というのがあり、なんでもいいわけではないため、ピンク色のもの自体を買う機会は多くないのですけれども。
しかしロマンティックでノスタルジックな雰囲気のものが好きなもので、そういう雰囲気を含有しているピンク色を見つけると、ものすごくときめきます。

IMGP3008_convert_20180717171220.jpg


すだちの季節と言いますか、と言ってもすだちというのはスダチでなく巣立ちでして、日々大きくなる可愛い子たちを愛でてほんとうに幸せな気持ちにさせてもらっています。
朝、食事の前に散歩に出ては勝手に挨拶している毎日です。

IMGP3004_convert_20180717171209.jpg

まずマンションに暮らしている燕たち。もうだいぶ大きく、三羽が全員巣に入っていられません。

IMGP3037_convert_20180717171235.jpg

近くに大きな日本庭園調の公園があるのですが、そこの素晴らしい木立から木漏れ日が苔生した地面に模様を描き、池の反射で光が緑の色を揺らしています。

IMGP3033_convert_20180717171246.jpg

子ガモが…!!!

IMGP3047_convert_20180717171300.jpg

浮き立つ女。
(子ガモは大きな池の探検に出掛け、それを後方から応援…)

お茶会のできる池を臨む建物もあり、紅葉の素晴らしい頃にそこで眺めを楽しみたいものであると改めて語り合うのでした。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
嬉しい来訪者 | こういうものを見て暑くて疲れるのを忘れよう

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター