海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20180415

こいと様から再びいただきました《お返事》(注:お読みになりたくない方は開かないでくださいませ)
こいと様から再びコメントをいただきました。

先程の記事には書きませんでしたけれども今まで書いてきました通り、今後コメントに対応することはございませんし、それは明記せずともそうでございます。
ですがこれだけ最後にご返信させていただこうと思います。

コメント欄に並べますとこちらの読者様のご気分を害する可能性がございますので削除いたしました。

記事だけに、読みたい方だけにここにお載せいたします。


タイトル:どこまでやるの

こんにちは。やめようとおもいましたが、やはり最後にもう一度訪問しました。どうしたら、ここまで人の事を否定できるのでしょうか?気分が悪くなる文章です。お里がしれます。上から、目線で、自分が一番だと言っているのかま、あざといと思います。
(原文ママ)


これをお読みになって、これを他の方に、多くの人の目に触れられるところにお送りしようとお思いになる意識を、まっとうだと、普通だとお思いになるのなら、その方とは私は話し合いになどなりません。
しかもこの方は非難されようとしているのであって、逆にこうして言い返されるポイントを作ったら効力を削いでしまうということも何も理解されていないのです。

さんざん書いてまいりましたが、

・句読点⇒上から、目線で、自分が一番だと言っているのかま、
・誤字⇒自分が一番だと言っているのかま
・漢字の扱い方⇒やめようとおもいましたが、お里がしれます(意識してそう使われているのではありません。)
・「お里が知れる」という言葉を使うことの意味(基本的に公共の、しかも人の場所で赤の他人に使う言葉ではありません。)
・なんの読解もされていない内容(私が一番だなどとどこに書いたのでしょうか。)

こんな文章を人のブログにお送りになるということが、どういうことかお分かりでないことが私には信じられません。

あらゆる方に申し上げたいですが、このような文章を人目にさらすということは恥ずかしいことでございます。

そして私は今していることをまったく恥ずかしいなどと感じておりません。

私のことをエキセントリックな性格の悪い文句垂れだと多くの方がお思いになり、何様だと憤慨していることなど百も承知でございます。

それでもあえてしているわけでございますので、こういったコメントをお寄せになることなど、なんの意味もございません。

ほんとうに、こんなふうにお子様関連やお仕事関連で文章を扱われたら大変であると、ご忠告させていただきます。

それでは今後もうお返事はせず、愚にもつかないクレームだと一目見て分かりましたら読まずに即削除いたしますので、そのおつもりでお願いいたします。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | お返事
タキシマ様《お返事》 | 彼の好きなところ《東方神起二次BL》(加筆あり)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター