海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160719

束の間から 14
掴んだ手首を引っ張って、チャニョルは俺を近くに寄せた。
俺の顔を両手で挟み、顔をかたむけキスをする。
なんだかひどく優しい、キスだった。
懐柔しようとしてるな、と俺はぼんやり思うが、そのくちづけの甘さに腰がしびれた。
その舌は俺の味だった。しかし気にならなかった。
俺の舌もチャニョルの味だったから。
首を垂らしていた俺の性器が、徐々に頭をもたげ出した。
それを察したチャニョルの手が、硬さを得出したそこを取る。
きゅっと握られ、口の隙間から、うんっ、と、声が漏れた。
慣れた手つきでチャニョルは俺を高揚させていく。
口の中も、優しい動きから、強さを感じるそれに変化した。
腹になにかが触れた。
瞼を閉じていた俺は、目を見せてきょろきょろと動かした。
チャニョルが服の中に手を入れていた。
腹から胸へとするする登っていく。
そして突起を見付けると、指先でくんっと、引っ張った。
「ふわ」
背をびくんと揺らし、俺は外れかけた唇から奇妙な音を零した。
そんなところを触れられたのは久しぶりだった。
チャニョルは指先でくにくにとそこを触り続ける。
俺は変わらずこすられているペニスの先から、にゅるにゅるとしたものが出てくるのが自分で分かる。
口の端に力が入らず、よだれが伝って、チャニョルの手に落ちた。
「……お前乳首感じんだな」
チャニョルが俺の唇の上でぼそぼそと言う。
俺は耳の先が染まっているだろうことがいやでしかたない。
目を閉じ、もう二度と開けまいというように力を込める。
するといつの間にか、俺はベッドに横たえられていた。
服は脇の下までめくり上げられ、すべて晒されている。
なにが起きようとしているのか、俺は混乱だけ深め、チャニョルの名を呼ぼうとする。
そのときチャニョルの顔が見えた。
俺の胸の上に。
髪の毛が顔を撫ぜる。
きゅう、という音とともに、色の付いた部分を、チャニョルは吸った。
「…あっ」
俺は喉をひゅー、という音が抜けたのを、自分の耳で聞いた。
ぬめぬめとした感触が、交互にふたつの乳首を襲った。
握られているペニスは、亀頭を中心に攻められる。
くちゅくちゅという音が俺の鼓膜を揺らす。
俺のペニスの先の穴に、チャニョルの親指がぐっと入った。
「くあっ」
俺は口を閉められない。
歌を歌うときのように、喉を思いっきり奥まで開いてしまう。
おもむろに、チャニョルが体から離れた。
俺が落ち着こうと体の力を抜いて横たわったままでいると、チャニョルはなにかを手に持ち、戻って来た。
俺はその手の中を見上げる。
見覚えが、あった。………そういう、サイトや、雑誌で。
「買っといたんだー」
準備のよいこのメンバーは、楽しげに蓋をくるくると回している。
「いえーい」
とろーと、中身を手にあける。
目の前で繰り広げられていることに、俺は思考がストップした。
そんな俺を素敵な笑顔で見下ろしながら、チャニョルは両手をすり合わせている。
「ほら、やるぞ」
もう、なにを言っても無駄だ。
俺はチャニョルに、体を捧げた。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 束の間から(チャニョル × ベッキョン)
束の間から 15 | 束の間から 13

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター