海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20180414

ご自分は大丈夫だと思ってらっしゃる方々へ《東方神起二次BL》
こんにちは。
天気があまりよくない日でございますね。
フェリシティ檸檬です。

先程上げた友人の記事を読んでいただけましたでしょうか。
とても読み応えがございましたね。
あんなものを読ませてもらって、ほんとうにありがたいのでございます。

再びリンクを貼っておきましょう。
↓クリックすると記事に飛びます。

夢の続き「(改)東方神起二次BLブログ「cute ミンホ」motoko様などに向けての回答のようなもの」


そしてこの記事でございますが、少しまた別に申し上げたいことがございまして、上げることにいたしました。

友人が何度も触れておりますし、私も同様でございますが、motoko様以外にもこうした行為をされてらっしゃる方がいらっしゃいます。

お名前を出していないのは改めていろいろな具体例を挙げなければならないという手間が面倒なだけでございまして、ご自分は大丈夫だとお思いになられると困ります。
程度などの問題もございますけれども、それでもしていることの種類は同じでございます。

これは私も友人も受けている被害でございまして、特に友人は回数がひどいようでございまして、彼女が書いていたようにこのことが大きな要因となってアメ限を考えたり、今現在お話を上げていなかったりいたしますので、そうしたことは彼女は当然ですが、私も、彼女の読者様も、私と彼女両方の読者様も望んでいるわけがございませんので、ご姿勢を変えられたというようすをお見せいただきませんと、今後今回と同じようにお名前を記事に出したり、コメントなどをお送りすることになると思います。

今、まったくご自分は関係ないというような態で記事を上げていらっしゃいますし、これまでもずっと同じミンホ嗜好のmotoko様と大変仲がよろしく、ご一緒に何かされたり、コメントされたりされながら、motoko様が受けられた非難にお友達として対処する、という見た目を崩さないことを徹底してらして、当事者ではないという意識をお出しになり続けてらっしゃいますが、それはこちらにとりまして非常に疑問を感じるお姿でございます。

きっと以前書いたように、息をするように人のものを読んではそれを自分のものに落とされてらっしゃって、記憶を改ざんしそんなことをしていないということになってらっしゃるとは思うのですけれども、上げているお話はすべてそのお部屋に残っており、その中のものとこちらのものをつき合わせればそのままそれが証拠となります。
ご記憶がなくとも、記録は残っているのです。

こちらの記事を気にされて読んでくださり、それに対応した記事を毎回上げてくださるのはありがたいのですが(例えば私が以前結婚した際に、旦那様のことをあしざまに書かれてばかりいることについて皆様に疑問を呈したところ、その後その方は旦那様のことをことあるごとに褒め、仲の良さを常にアピールしてらっしゃいます)、お話は別でございます。

どうか意識改革をお願いいたします。

私は私自身よりも友人の気持ちの方が大切でございまして、彼女がとてもいやな思いをしているのを見過ごすことは出来ません。
彼女が自由にお話を上げることを妨げないよう、よろしくお願いいたします。


そして、この事案が進み始めましてから、以前から私が批判記事を上げることがございました方が、私がもう何も言わないだろうと思われたのか、また前に上げてらしたように東方神起をお出しになったお話に他の方の記事を揶揄したタイトルを付け、記事をお上げになってらっしゃいました。

その槍玉にされた方が書かれていた記事をどのように受け取るかは自由でございますが、そもそもそれほどまでに非難されるような記事ではないということもございますし(これはその方がこういう女性があまり好きではないというだけの話でございます)、再三申し上げたようにご自分のご意見として批判記事を上げるべきであり、東方神起はそんなことはしないというように記事を上げるのはまっとうではありません。

今度何かございましたらコメントをさせていただくということを書いておりましたが、今現在の件がまだございますのでしていないだけでございまして、次がございましたら伺わせていただこうと思っております。
そしてお名前を記事でお出しすることもあるでしょう。

私がしてしまった失敗を問題にされるのかもしれませんですが、それとこれとはまったく話が別でございます。
大変申し訳なく思ってはございますが、だからと言ってこれまでと対応が変わるということはございませんので、そのおつもりでお願いいたします。

苦手なタイプの方は誰でもいらっしゃるでしょう。
以前の批判と同様の内容とはなりますが、それならそれで理路整然とご自分の言葉としてその方に向けた記事をお上げになればよろしいのです。
ただ繰り返しとはなりますが、それは単なる好き嫌いです。
非難記事を上げるようなことではございません。

女性っぽさというものを殊更に避けたいのはよく伝わってまいりますが、私から見ましてこの方はまったく男性っぽい方ではなく、そうでありたいという意識の強い、非常に女性らしい方でらっしゃいます。
そしてそれを別に恥じることはございません。
女性でらっしゃるわけですので。


私がこうした記事を上げますのは前記事と心境は同じでございまして、ブログでどのようなことを書かれているのかのご自覚をもう少し持っていただきたいということに尽きます。

東方神起二次BLを謳い、それを誇りとされているのなら、ブログすべてのことにもう少し気を配った方がよろしいかと思います。

ほんとうにスタッフや東方神起がこの二次BL板を一目見たら、どのような気持ちがするとお思いになってらっしゃるのでしょうか。
そして中身をご覧になられたら更にでございます。

関係者でなく、まったく無関係のごく普通の方がご覧になっても同様です。

どびっくりでございますよ。そしてドン引きです。

そういう意識をもう少し皆様が持たれた方がよろしいと思います。
ホミンとミンホで対立するなど、すさまじいことでございます。

本来趣味は趣味ですので、好きなようにされればよろしいものでございます。

しかし多くの方が東方神起はすばらしい、あのようでありたい、彼らふたりを守りたい、ファンとしてきちんとありたい、と声高らかにお話しになるのなら、それをそのブログでお示しになるべきでございましょう。


さて、それでは、是非友人の記事を読んでくださいませ、皆様。


ちなみに前記事と同様、この記事に関して批判のコメントをされようと思われましても、どの方のファンの方であっても私はいただくコメントの非難を受け入れることはございませんし、その方から論理的に屈服させられることなどもございません。
文章に自信がおありの方も中にはいらっしゃるでしょうが、それは思い込みでらっしゃいます。
お好きなものが、私などからいたしますとそれを好きであるのならば、ということなのでございます。
理解できないかもしれませんけれども。
そういうことから、どうかお諦めくださいませ。
読むと脳がダメージを受けますので読まないままに削除いたします。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
彼の好きなところ《東方神起二次BL》(加筆あり) | 睡魔夢子さんの記事「(改)東方神起二次BLブログ「cute ミンホ」motoko様などに向けての回答のようなもの」

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター