海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20180407

鍵コメk様、keiko様《お返事》[修正しました]
鍵コメk様


はじめまして、こんばんは。

拙ブログにお越しいただきありがとうございます。

この世に似た人が三人いる、というのは有名な話でございますね。
そしてk様のこの話の論理で行きますと、友人とmotoko様が似ている、ということになりますが、私、motoko様にお会いしたことございませんけれども、まず見た目が似ていることはなかろうと思いますし、motoko様の書かれている文章の書き方、書いているお話、雑記などから読み取れるものから、中身もまるで、まったく、違う2人であると断言できますね。
だからこそシンクロするのが無理がある、と申し上げているとも言えます。
k様の書き方からして、大変東方神起のおふたりが好きなのは分かりますし、私も彼らに対し愛情がございます。
それでも彼らを見、同じように話を書いて、それらが似ているから嬉しい、と感じられるということは、私も友人もございません。
もちろん似てしまうことはあるでしょう。
しかしこの件はそういうレベルのことではない、ということです。
読み比べていただいたらすぐお分かりになることだと思うのですけれども、それでもお分かりいただけないのなら、何も申し上げることはできません。

もちろん私どもも楽しく過ごしたいと思っております。
しかし、ここで、思ってもいないことに同意してしまったら、ただ真似されて泣き寝入りしたということになってしまいます。
私たちが根も葉もないことで大騒ぎしているようにしか映らないのかもしれませんけれども、そんなことはございませんので、どうかk様も、こう言ったらきっと分かってもらえるかもしれない、というお考えは抱かれることのないようお願いできたらと思います。

どうもありがとうございました。



keiko様


はじめまして。
コメントありがとうございます。

さようですね、友人の記事がちょっと遅れておりますね。
私もまだかなあと待っております。

私が感情的になって騒いでいるように見えましたなら残念です。
問題を時の流れと共になんとなくうやむやにしたくないという思いから、なんとか日々記事をあげておりましたが、そう捉えられたのですね。
もちろん第三者ですが、書いていない者だからこそ、どちらも読ませていただき申し上げることができるということがあると思っております。しかし私もこんなにも出張りたいわけでは本来はございません。こうしている理由は既に記事にて書かせていただきました。

私は誠意ある対応をしてほしい、と申し上げているだけなのです。
友人と向き合う姿勢をお示しいただくことをmotoko様に訴えることを、私はいけないことだとは考えておりません。

コメントありがとうございました。



クレームが来たらどういう対応をしようかな、と考えていたのですが、やはりひとつ入ると堰を切ったようにいただくものでございますね。
こうして今まではすべて返しておりますが、私も予定がありますし、内容が被ることもあるでしょうから、今後このように全部返信することは難しいかもしれません。

そもそも何を言われても考えが変わることはありませんので、それをお望みの方は無駄足になられるだろうと思います。

コメント欄を閉じられたり、発信したこちら側に反応をくださらなかったり、とにかくただ一方通行でございまして、どうしたらいいのだろうと私も困ってしまいますが、とりあえず今後は友人の記事があがるのを待ちたいと思います。


それでは皆様よい週末を。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | お返事
拍手コメントa様《お返事》[タイトル修正済みです] | 感情的になっても始まりません《お返事》[追記あり]

comment

: keiko @81/lD5GQ
bluestrawberry様て誰ですか?

はっきり言って、今回の騒動もそうですけどあなたの思い込み激しすぎて怖いです。なぜわたしの名前を見てbluestrawberryという人と思ったのか、そしてそれを前提として話を進めていることもおかしい。
あれだけたくさんの人が盗作と思えません、と言っているのに盗作と決めつけるのであれば裁判なりされてはどうですか?
2018/04/07 Sat 12:25:44 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/04/07 Sat 14:20:23

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター