海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20180330

繊細であれ《東方神起、EXO、BL漫画》
〇〇ちゃんのお胸が白くてこんなだからいけないんだよ?
と、男のクズのようなセリフを吐きながら女の子の猫の首の下を揉みしだいていたことがあります。
フェリシティ檸檬です。


さて、先程動画が上がってきたものをふいに見まして、東方神起のカムバックステージを観賞することとなりましたが、とてもよかったですよ!



特に、聴いたことのなかったlove lineですか、これの方が曲がいいため、見応えがありました。
この曲多分SHINeeのストック曲ではないかな?とは思いましたけれども、ふたりに気をつけて歌唱をさせていて、ソフトなニュアンスを出すことに成功していましたね。
もう一曲の、chance of loveですか、これにも感じましたけれども、ユノとチャンミンは、どちらも声質にエグミがあるというか、癖が強く、それが歌唱法も相まって大変垢抜けない印象に曲がなりがちなんですが、スリスリのあたりからでしょうかね、そこらへんを解消しようとする努力がスタッフ側に、韓国の方だけ見られますね。
その言ってみれば声の生来のしつこさを、ファニーな味付けとして楽しめる方向に今回持っていけていることはとてもよかったなと思います。
振りもそれを表現して一部ちょっと吹き出してしまうところもあったりして、でもそれがいい印象に繋がっていました。
どうしても新鮮さと洗練に欠けがちな彼らの行く末はこの試行錯誤にかかっているわけで、どうかこの努力が今後も続けられますようにと願っております。
言っても目の覚めるような傑作だとはなっていませんので、ふたつとも。
これがよりよくなる足がかりになっていく…と思いたいですが、彼らに限らず日本での仕事がそれを退行させるものなので、残念ですね。彼らはことに日本で売れなければならないわけで、自然音楽的に飛躍が難しくなりますので。
あと相変わらずユノは表情を付けすぎでよくなかったですが、彼と比較してしまうためかチャンミンがよく見えるというマジックが起こっていましたね。


ところで友人が思った通りスホの曲を気に入ってくれ、スホ大活躍のクリスマスソングでよかったものはという問いかけをくれましたので、私の好みだけで話を進めますと、直近のクリスマスアルバムでは私はもっとも「fall」が好きだったかなと。



お友達ともお話しさせていただいていたのですが、本当にこのアルバムのスホの声は珠玉と申しますか…素晴らしいのです。


昨日、私の素敵な素敵な読者様、s様からコメントをいただきまして、心底幸せでした〜!!
ありがとうございます…!
嬉しいとしか言いようのないお言葉の数々で、改めてs様の素敵女子振りに鼻血を吹く思いでした。
しょーもないふたりの一コマが、暇つぶしのひとつにでもなれていたら本望です。

そしてそんなs様や皆様にオススメしたいBL漫画家さんを先日発見いたしまして、その方のご紹介をさせていただきたいなと思います。
絵津鼓先生という方で、もしかしたらs様ご存知かもしれないなあと思うのですが、久々に、ああ、ちゃんと話を書けるBL作家の人だ〜!!と感動いたしました。
特に「super natural」が続編も含め優れた本でございました。
この感じなら一般紙に連れて行かれる可能性がかなり高いですが、絵柄的にどうかな、という部分もあり、今後のことが気になります。
是非興味のある方はご一読下さいませ!
続編jamなど、ある意味完璧な作品でございましたね。

ほんとうに暑いですし花粉がすごくてへばりまくっておりますが、なんとか季節の変わり目を乗り切らなければなりませんね!

皆様、お体ご自愛くださいませ。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
カラフルな季節を過ごす | 宗教恐い〜NCT、東方神起、EXOなど〜

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター