海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20180321

ひい〜やべ〜!!となるんです
1

お友達になってくださった素敵な女性からいただいた品。
とうとう組み立てました。

一度間違えて手が同じ方にふたつ付いていて直しましたが←

とても可愛い…。
ほんとうにありがとうございます。


ずっと読みたかったこちらの本が手に入りました。

2

まだ途中ですが、思った通りの方でした。

グラナダ版ホームズの話が是非とも聞きたかったなあと、それだけが残念であります(その翻訳の前にこの本を書かれたので)。
あのドラマのファンは全員同じ気持ちでしょうが…。

読みながら、化学方程式の話が出たときに、いつも考えていることが思い起こされました。

私は以前お話ししたことがあるようにお恥ずかしながら大して勉強というものをしなかった人間で、塾や予備校なども行かず、好き勝手にのんべんだらりと本を読んだり映画を見たりして生きてきたのですが、高校に入って初めて化学に接したとき、「おう、こ、これは…!」となったのです。

WA KA RA NA I !

完全に1ミリも理解できないとまでは言いませんけれども、授業を受けていてあまりピンと来ないというのが未経験で、あの感覚は今でも鮮明に思い出されます。

そんなわけですのでテストもいい結果にならない(あまり勉強もしていませんし←まあ赤点などではないですけれども)のは当然で、初めてのテストを終えて、とほほーとなりながら高校に入って仲良くなった後ろの席のYちゃんを振り向きましたら、見えた9X点の赤い字。

や、やはり高校は違うのか…!大丈夫か俺…!!

と恐怖におののきましたね。
が、その後Yちゃんの返ってくるテストはすべて90点以上で、彼女はつまり学年1位の才女だったのです。

とても可愛くて性格がよくて宝塚の好きな女の子で、宝塚のために東大でなく京大に行ったはずですが、彼女どうしているかなあとこのときのことも含めてよく考えます。
Yちゃんに簡単に説明されても、やはりあまり合点がいかなかったなあ、化学…(遠い目)。

私の両親は理数よりの人達なのですが、彼らの子供は双方文系で、私はこういった体験を受け、いまだに夢でテ、テストなのに勉強してねえ…(主に化学とか数学)!とか、何故かそんな思いをまったくしていない大学の単位が足りねえ…!とか言ってものすごく苦しみます←

これはおそらく一生見続ける悪夢だろうなと思います。若かったので、基本的な感情が激しいのですね。

今日も見ないといいなあ…←



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
男性っていうのはロマンチストですよね | 猫が邪魔するのも難点

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター