海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20180317

色気を浴びたい・受験に思う
ホワイトデーの続き…と言えば続き。

ミモザ、というシリーズのカップ。

1

形はこのタイプがいちばん好みです。
縁ができれば反ってて、胴部分がぽってりしていて、台がある。

手作りの和食器はやはり何度使っても面白みがあるので、いいです。

苺が祖母から送られてきました。
すごく甘い。

2

幼馴染の家で作っている苺も超・美味しいです。

苺というのは色っぽいところがいいですね。
私はもともと苺柄が好きでして、ハート型もそうなんですが、色と形が生命力と官能性に溢れていることで芯から惹かれてしまうのです。
ユノの好物としていつの間にやらか浸透しており、ほんとにびっくりしましたが、関係なく変わらず好んで、デザインのいいものは集めている次第です。

色気、ということについて私はよくお話しすることがあるのですが、友人が何やら私について恐縮してしまうようなことを書いてくれてもいましたけれども、私自身は兎も角、周りにいる女子は基本色気があるなあと、いつも思います。ということで当然友人もそうなのですが。手首とか腰とか細くてたおやかでたまんないですよ(お、怒られるかな…)。
ない、と言う人やそう思っている人も、あるなあ、と思っています。
私は人の顔立ちや体型を性格や仕草同様めちゃくちゃ見ますので、ここのこのラインが色っぽい、とかいつまででも話せます。
彼女たちは基本男性からもてますし、友人付き合いも皆します。
人は相手から受け取る快感を強く望んでいるものなんだなあ、と彼女たちを思うたび考えます。

ここのところ受験ラッシュのようでそうした記事をよく見かけますね。
皆、塾など行って大変なんだなあ…!つーかお母さんもいろいろやるんだなあ!と目にしてはびっくりしています。
お友達のお子さんの合格は嬉しいものでございましたね…。
私自身は母が受験に関わったことなど皆無でしたし、相談などすらもしたことありませんし、勉強自体あんまりしておりませんで←、まあいろんなことがそうなんですが、世間との乖離を感じます…。
父親が学校のあれやこれやをだいたい来ており、もしくは祖父で、彼らはいつも女性陣の中でただひとり男性、となっていましたね。
医者も習い事もそうなので、母が子供の用事を済ませる、ということはこう考えてみますとものすごく少なかったのですね。
とんでもなく働き者ですが、本人にはどうしようもない事情でそうなっていたわけで、私その点まったく恨みになど思ってはいませんですが。
そんなわけで皆様の記事は、カルチャーショックの連続でして、ほんとうのこと?とか思ったりすることもあったりするほどでございます。
家庭環境は千差万別でございますね。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
私ってすごい | うわあっっ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター