海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160719

束の間から 10
口の中がいっぱいで、とにかく息が苦しかった。
鼻で呼吸をしながら、瞼を下げたまま、俺は舌を伸ばして、口内のチャニョルのものに沿わせていた。
この味……。
なんだかまずいドレッシングのような、妙な味だった。
いろんな調味料やスパイスをどかどか入れて間違って出来上がった、みたいな。
想像と違うかと言えば、俺はかなり近いところを頭に置いていたような気がする。
はっきり言って、やはり、ものすごく気持ちが悪かった。気を抜くと吐きそうになるほど。
喉に向かって太い棒を突っ込んでいるから、なおさらだった。
しかし、チャニョルは見れば分かる通り、生理的な嫌悪感を抱きにくい身体を持っている。どこもかしこも、つるっとして、きらきらと光を放つような感じだ。
確かにしっかりとした男の体なのだが、顔も含めた体全体が、俺にとって興奮させるものでなくとも、忌避したくなるものとは言い難かった。高い身長も合わせて、俺がひそかに羨む要素を数多く持っていた。それを自分のものにしたような、不思議な感覚が、ゆっくり顔を動かすうちに、俺の中に広がっていった。
それにしても大変な行為なんだな、今度女の子にしてもらうときはもっと思いやり深くならなくちゃな、と反省しながら、チャニョルのかすかな喘ぎを聞いていた。その漏らす声が、あの、いつも一緒に騒いでいるチャニョルのものとは思えないほど、切なげな響きを帯びていて、俺はなんだか胸のあたりがむずむずとした。気恥ずかしいような、嬉しいような、そして少し、興奮するような。あんな、低い、どう聴いたって女の子に間違えるようなものではない、その声で。なんとなく危険な気がした。なにがなのかは分からなかったが、じゅるじゅると唾液で口腔を満たしながら、俺はさっき感じさせられるだけ感じさせられた、チャニョルの顔のそばにあるはずのものが、再びかたちを整えていくのに気付いていた。チャニョルが目を開けないといい、と思った。見られたら、今、なにをもってそうなっているのかを想像させてしまう。俺にだって分からないのに、チャニョルに勝手に分からせたくはなかった。
そんな願いもむなしく、俺はいきなり自分のそれを先程まで覆っていたものが戻って来たのを感じ、腰をびくんと震わせた。
「…なにまたでかくしてんだよ」
口の中に入れたまま、もごもごとチャニョルは言った。
俺は耳まで真っ赤になるのが自分で分かった。
お互いの顔がよく見えない体勢でよかった、と心底感謝した。
そしてすぐ、頭の中のいっさいが一掃された。
チャニョルのペニスを口でしごくのをやめないまま、俺はチャニョルに同じようにされた。いわゆる69を、俺たちはやっていた。
口と性器、ふたつの性感帯をこすられ、俺は頭が沸騰し、どんどんチャニョルの口内に先走りを出していた。膨れ上がったそこは、爆発するのではないかと心配するほど、チャニョルを攻め立てているはずだった。
「…お前興奮しすぎ」
ちゅぱ、と一瞬口を離し、チャニョルは馬鹿にしたように言う。
どうしてかその物言いも、まったく気にはならなかった。
むしろまた、先からどろりと中身が出た。
それから、今出た分も、チャニョルの舌に、舐め取られた。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 束の間から(チャニョル × ベッキョン)
束の間から 11 | 束の間から 9

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター