海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20180225

これくらいで満足しているんじゃ駄目だ
オリンピックが終わりましたね。

1

2

↑俺らには関係ない、という顔をしていますが…(その通り)


exoがかなり重要なくだりで出てきまして、なんとも言えない気持ちになりましたね。

とにもかくにも出だしのカイは素晴らしかったです。衣装もよかったですし。ここ数年で見た彼のパフォーマンスの中で最も光る何かを感じました。

しかし、セフンは心配になりましたね。
今日本にツアーで来てたりするせいもあるのか、ちょっと太ってましたし、動きもいいものとは言えませんでした。
このところの彼のやる気のなさを以前のように心配してましたが…オリンピックでの舞台でもこんな感じになるとなると、もう打つ手がない印象ですね。

昔からセフンについては友人とどうしてあの子はああなんだ…という会話を繰り返してきたわけですが、いやはや、困ったものだなあと勝手に頭を抱えております。

私はもう頭かなんかが痛いんじゃないかと思うようにしている、と答えるのがセフンに関しては常だったのですが、このままでは彼の未来は危ういですね。

あと懸念の通り少し舞台立てというか演出にチープ感が出てしまったのが残念でした。

閉会式は全体的に子供がピックアップされていまして、作ったニッコニコ顏の子供達が気持ち悪くてよくなかったですね〜。あれは絶対事務所に所属している訓練された子達でしょうが…やりすぎですね。
基本的にああいう出し物に満足することがない私ですが、予想のまま、まあこんな感じのものなら見なくてもいいな、という感想でした。

ゆるキャラのパクリみたいなあのキャラクター推しも微妙でしたけど、結構メダルの大きさとデザイン、盾のデザインは好きでございました。

韓国特有の冴えない垢抜けない色使いがもう少しどうにかなればなと思いましたが、日本のジャンパーの蛍光色も大概でしたね。

ですが東京五輪、全く意識しておりませんでしたが、これを見たことで興味を持ちました。
閉会式よかったですしね。あのとき初めて安倍首相を敵意なく見られたのですよ←







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
春がやって来る、のに | うっはー!!!!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター