海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20181004

魅力的な女性陣は姿を晒す必要なんてないんですよね
特に女の子の方の猫はものすごい人間の子供感がありますね。

20181003234837617.jpeg

こういうの楽しいんだよなあ、分かる分かる!と子供時分を思い出します。

睡魔さんからいい話を聞き、ほんとうによかったなあと安堵したのですが、いろいろとこれからまた予定が山積みだろうことは確実なので、積もる話を早くしたいものだなと、そしてゆっくり彼氏の方とも話してみたいものだなと思いました。





ここのところ友人たちと話し合って思ったことのひとつに、男受けのいい女性たちの中には、自分のルックスに非常に厳しいタイプがいるなというのがあります。
大変冷静に自身の顔かたち、スタイルを見つめているため、ものすごく可愛かったり女性っぽかったり色っぽかったりして男人気は絶大なのに、まったくそれで満足したりすることがないんですね。
ストイックに美を追求している、というほどでもないのですが、批判的に自分の姿を見ることをやめず、また男性のルックスに対してもあまり妥協を許しません。

睡魔さんもその中のひとりで、私と彼女はそこらへんのスタンスがまったく違います。

私なんかがよく写真をあげるのは第一に読者様にこんな感じの人間です、という自己紹介の意味合いがあり、その次にファッションを自分で振り返る(化粧、アクセサリー含め)という目的があり、他にバシャバシャ撮ってくる同居人の人の下手くそな写真を何とか有効活用したいというもったいない精神などがあるのですが、むしろルックスがいいなどと全然思っておらず、こうした目的を優先し見た目をまあいいか程度に考えているためあんな気の抜けた写真を載せることができているのです。私が本気で撮る側に回って美しい女性的なものを載せることを第一義として凝りだしたら私なんぞを被写体にしませんし←、大変なことになります。

ただブログというのは不特定多数の人の目に触れますので、不快感を与えないように気をつけねばなりません。できるだけ楽しめる見目のよいものをお見せしようと気を使っています。他人の画像に本気でびっくりし、見た記憶が決して快いものでないものになるという経験もありましたので、そうならないようにと思っているのです。
それでも加齢の出た顔だとか体だとかブラ紐が出ているさまだとかを晒していますけれども←そういうときは別の目的でそれを諦めてしまっています、この柄可愛いなあ、とかこのアクセサリーよかった、とか合ってる、とかを優先して。

フェロモンがある、というようなタイプの、上記の女性陣はそういう甘さを自分に許しません。

睡魔さんの場合はとてもセキュリティー意識が高いなどの理由もあります。そもそも創作ブログをしていて姿を晒すことなど本来まったく必要のないことですし。ネットってそういうツールですから。

外見を見せる、やその情報をネットに載せるというのはリスクがあることで、避けた方が賢明なのに決まっているのです。私は共通の趣味や好みを持つ方と楽しみを分かち合いたいという欲求が勝っているだけです。
見目麗しい述べてきたような女性陣は、その危険性を経験上からも知っており、かつ厳しい視線を持っていることからそうしたことは決してしません。
私などはネットに関してはともかく、そんな気にすることないのにー!としょっちゅう言ってしまいますが←、決して首を縦には振らないタフでストイックな女性たちであるわけです。

睡魔さんになんか言われそうだな←


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ

20181003

お返事&自分を知らずにいるということ
猫舌で麺類は冷ましてからでないと食べられません(子供用の小皿を使っている…)。

20181003203526ece.jpeg


それではお返事をさせてくださいませ!


鍵コメL様

お返事遅くなりまして申し訳ありません!
すぐに素敵なコメントを寄せてくださって、感無量でした。
L様の文面からはお人柄の、その柔らかさなどがものすごく伝わって参りますので、読ませていただくとほっこりします。

お読みいただいて嬉しいです!勝手に書きましたので、ああいうものはお気が向いたときに暇潰しにするというくらいで結構ですので、どうぞお気軽に構えてください。
L様はお好きなカップルとかおありなのですか?
私はもともと腐の目線でグループを見るということがありませんので、東方神起でもexoでも書くまでは彼らで何か考えたりすることはなかったのです、なのでユンジェが有名というのも、そこまでピンと来ていませんでした。ただ書くということになると、唯一と言っていいほどちょっとわくわくするカップルですね、東方神起内において。
読み返していただけたなんて、嬉しいです。
また書くことがあるかもしれない…と思います。

L様のお好みからすると、「What is love」なんかがよいのではないでしょうか、exoの中では。「love,love,love」なんかも…。あと「she is dreaming」なども非常にロマンチックでセクシーで切ないですよ、チェンの声が美しいですし。もしよろしければ、是非!

あのワンピースよかったでしょうか?(照)
黒いワンピースは着回しも効きますし汚れも目立たないですし←、いいものがあると買ってしまいますね!

だいぶ寒くなってきましたが、暑い日もあるので調整が難しいですね。
どうか季節の変わり目で体調崩したりされないようお気をつけください!


鍵コメm様

はじめまして、こんばんは!
素敵な、そして熱量を感じるコメント、ありがとうございました!!
すごく嬉しかったです。
BL好きの方もそうでない方もこちらにはいらしてくださるのですが、前者の方から頂いたときの、その興奮の度合いみたいなものにはいつも笑顔がこぼれてしまいます。私も好きなものに出会ったときにかーっとなるタイプなので、私がそういうふうな状態を誰かに引き起こすことができたのかと思うと、胸がいっぱいになるのです。
私自身は漫画の二次創作BL漫画を描いたこともあるのですが、このブログにしてもですが、友人からの何かしらがないと二次創作は基本しないタイプで、上記のコメントのお返しにも書きましたがそういった妄想もしないため、おそらくm様が私のカップリングを楽しんでくださる理由はむしろそこらへんにあるのではないかなと思っております。m様のように言ってくださる方はよくいらっしゃるのです、好きでないカップルが好きになった、ほんとうにそうなんじゃないかと思ってしまう、といったような感じで。
私はほとんどのカップルに特別な思い入れがないので、このふたりならこういうふうだろうか、というスタンスで話を書いています。そして私は創作する上ではどういったものであってもリアルであることを非常に重要視しています。m様がガチ感(笑ってしまいました)に反応されるお気持ちはよくわかりますし、それこそが物語内に没入するためには不可欠なものだと思います。それはSFであれファンタジーであれ同様です。
私がその点をクリアできていると感じていただけ、その上で話を面白がることがおできになり、また恋愛の醍醐味を味わっていただけたなら何も言うことはありません。ほんとうにありがとうございます。

カイフンは確かにお好きな人、あまり多くない気がしますね!私も読ませていただきながら、ほほう!と思いました。
実際、カイフンは少ししか書いてないですね…「17時からの情事」以外ですと「群青」とかになりますかね、正確にはカップルではないですが…。ふたりが出て来るのはあるんですよね、ディオを絡めたシリーズとか。

チャンベクに目覚めていただけましたか!
私自身このカップルはまったく現実味がないそれのトップなんですが←、だからこそ好きなタイプのものはものすごく萌えます。チャニョルがちょっと鬼畜になる感じが好きですね。

感想などは、是非とも言いたい!というお気持ちであればで大丈夫ですので、お気を使わないでくださいませね。
もちろんいただくと心底嬉しいのですが、ご挨拶が遅れて…というようなm様の姿勢自体がほんとうにありがたいものですので、それだけでも十二分に幸せです。

そうそう、ユンジェカップルですが、先日あげた「鮮やかな闇」と以前企画ものとしたあげた「輪舞曲2604」(これはexoメンバーも出てきます)に出てきますが、セクシーかつ雰囲気のある、そしてどこか可能性を感じられるカップルですので、やはり魅力があるなと思います。これも上に書かせていただきましたが、またトライするかもしれません。

それではもしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします!
どうもありがとうございました。


ここのところ複数の友人たちと話をし、考えさせられ、また何かしら目にしたり耳にしたりしてはふーむとなったりしております。
根本的な原因、というものが何であれあるものですが、それを把握していない、ということがよくあり、あ、そういうことをしないのであるな…というのを改めて思い知らされるということを繰り返している気がします。
たくさんの要素が絡み合った結果なのですが、特にセンスというものが大変大きな影響を与えているようだなというのが今の実感です。
何か悲しくなることですけれども。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | お返事

20181002

ガチで!!
岩牡蠣をまだ食べられて嬉しい。

20181002214836703.jpeg

20181002214835a54.jpeg

以前書いた、ディズニーキャラのTシャツのひとつです。
これは見た通りシンデレラの、ほら、靴はガラスよ、のシーンをモチーフにしたモノトーンのものです。

昨夜初めてコメントを下さった読者様、ありがとうございました!
コメントはですね、いついただいてもほんとうに嬉しいものでして…。朝から幸せに包まれました。
改めてきちんとお返事をさせていただきますので、少々お待ちくださいませ。
感想など、どこにいただいても大丈夫ですので、お好きなようにしてください!楽しみにお待ちしております…。
L様ももう少しだけお待ちください!申し訳ありません…。

睡魔さんの話を聞いて、勝手にどきどきはらはらしているのですが、これからどんなふうにことが運ぶのかものすごく気になるところです。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター