海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

------

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20180725

うほっ、いい男(by 宇多丸師匠)
こんにちは。
蕎麦を食べながら…。



野菜を切らしておりますので買ってこないとなりません。
ちなみにこれはお揃いのやつですよ、睡魔さん。

今朝突然見てしまって吐きそうなほど欲情したヒト。



コメントを見ていても、同志というのはいるのだなあと…。
「長く短い祭」で椎名林檎とデュエットしていた浮雲。見てくれ、センス、スキルを持ち合わせ、その上声質がよく歌がうまい、という。実在しているのか…?←
私はこのテの人にいちばん色気を感じます。
友人とよく話すのが女性の方が圧倒的に男性よりも美しいという厳然とした、そして恐ろしく悲しい事実でございまして、なぜそう感じるかと言えば私達は女性ですので、対象にしてもらえないという絶望を背負っているからであります。
なので私などは、友人とはまたそこらへん違うのですが女性的な男性の方により色気と美しさを感じやすく、惹かれます。
しかし、薬師丸ひろ子とは…選曲がにくい!!



何度も触れてきたことですが私は世代がこの人達のデビュー時丸かぶりでして、V6、キンキ、嵐あたり、そしてそうなる前のジャニーズ時代の彼らを友人の仲間に入るべくいっしょにぶつぶつ言いながら←見ていたものですが、そのとき、明星かなんかの表紙を飾るふたりの顔をどれだけとっくり見つめても、どっちがより好きか…?いや別にどっちも…どちらかと言えば光一?いや?みたいな感想を抱くしかできなかったわけですが、最近この動画を見まして、え、剛…あんた、そういうヒト!?みたいな衝撃に撃たれたのでした。
すげーポテンシャルですな…完璧にリズムに乗ってそれを筋肉を使えるだけ使って表現しております。
声質のよさと歌唱力は言わずもがなですし、表情もいいです、ものすごくセクシーです。ユノやカイに見習って欲しい。表現というものを誤解していることでぐっと彼らの評価を下げざるを得ないのが毎度とても残念なので。
こりゃキャーキャー言われるわな←
ジャニー喜多川って…すごいんだな…とか当たり前のことに感じ入った次第でした。
とかくジャニーズはそのダサさが先行してしまうところがもったいないですな。
紅白歌合戦で見た感じだとSexy Zoneがここ最近のグループだとルックスとスキルのレベルが高かった気がします。
紅白と言えば先述した浮雲と椎名林檎の「長く短い祭」のパフォーマンスは今まで見てきた紅白のそれの中でダントツで素晴らしかったですね。と言うか紅白に限らず、すべてのパファーマンスの中でも抜きん出た完成度でした。もうオリンピックの開催パフォーマンスあれでいいよと思ったし。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | つれづれ

20180724

お返事です!
こんにちは!



地元のめちゃくちゃうまいクッキーをお供にお返事をば…。


「受容について」にコメントをくださり、再度ご訪問くださった方

ほんとうにお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

「慈雨、降りそそぐ」も読んでくださっているとお聞きでき、とても嬉しく思っておりました。

そしてブログをされているとのこと。
リンクなど、大丈夫でございますよ!
遊びに伺わせていただけたら光栄です。
ご連絡、お待ちしております(こんなに遅れましたのでいただけるかは分かりませんけれども…)。


みむ子様

昨日も申し上げましたけれども、コメントをくださり、ほんとうにありがとうございました!!
ものすごく嬉しかったです、つれづれにしろお話にしろ、反応をいただけるの自体が新鮮ですし(笑)←

めちゃくちゃ暑い毎日で、お忙しいみむ子様のことは常に案じておりました…。
今はどこもきんきんに冷房を付けているということが少なくなり、いろいろな意味でいいことだなとは思うのですが、微妙なラインの場合もありまして、そういうとき、平気かな?と思いきや少し経つとなんか…頭痛い、みたいになりますので、きっとみむ子様はお仕事あとそんな感じに毎回なられているのだろうなと想像すると、おいたわしや…(泣)と私も辛いです。
どうか冷やし冷やしお時間を過ごされますよう…。

馬鹿みたいにふたりで外をぞろ歩くことがよくありまして、そのときにめちゃくちゃ不快感を感じるということはないのですが、上に書いたように時間が経つとなんか頭が痛いなみたいになるんですね。特に私がですが、ふたりそろってその後力尽きてしまいます。
調子に乗っているんでしょうな…。

「キスしろ!キスしろ!」というお気持ち、よく分かりますし(笑)、すごく嬉しいですし、笑いました。
自分としても好きな話のひとつになりまして、書けてよかったなと思いました。
このふたりの組み合わせがどうしても好きで、それは多分ずーっと変わらないだろうなと思います。ベッキョンとディオがEXOの中で表現者として最も惹かれるふたりであるというところがそれにはものすごく関係しています。

私もようやく、さかのぼってみむ子様のお話を読ませていただこうと思っております。
結婚関連や何やかやでブログをまさにブログとしてしか使っておらず、このところKPOP自体も、以前お話したようにTWICEに萌えるというかたち以外では触れていませんでしたが←、これから二次にできる範囲にはなりますが手を付けていきたいなと思う次第です。

もしよろしければ、今後共どうぞよろしくお願いいたします。

どうかどうかお体、お気をつけて!
私もお部屋に遊びに行きます~!


ツグ様

わざわざコメントをくださり…感激です!
お手を煩わせて申し訳ないな、という気持ちがいちばん強いですが、いただいたものはありがたくいただいておこうと、ブログの宝物といたしました。

ずうっと、あの光景は頭にあり…めちゃくちゃ暑い昼下がり、ベクドが海にいる…汗だくのふたりがキスをする、という。
海にいるのだけれど海には行けない、防波堤の幅の狭い道、時間の狭間、セックスはまさかできない、何かそういう焦燥が熱と共に渦巻く、けれども一見そうとは見えないようすを描きたいなと思っておりました。
ディオの口に出さないけれどもめちゃくちゃいろいろ考えている感じ、だけれどもそれよりもっと直感的な感じ、そういうところを私は彼を見ているといちばん感じまして、ディオを描くときに、おとなしいけども人たらしで基本真面目でちょっと毒っ気がある(そして受け)、というふうになるのをよく読ませていただくのですが、私なりの特徴になっているのはむしろそういう点かなと考えております。私のディオを読んで可愛いと感じる方は多分いらっしゃらないのではないかなというような。
こう書いておりまして、ツグ様がご自身で以前おっしゃっていたような、そして私もそう感じているツグ様の特長とディオのそれはものすごく似ているということに気付きました。
だからおふたりとも魅力的なのですね。

CBXが日本に来たバラエティを部分的に見ましたが、ツグ様からお聞きしたように、ディオが(そしてカイが)本気でCBXに入りたがっているらしいことに三人が触れており、それ、分かるよとものすごくうなずきながら画面の前におりました。そしてなんだか切なくなりました。
ベッキョンがディオに惚れたら面白いのになあ、と思います。なんかとてもいいことが起きるだろうになあ、みたいな。
カイがディオに惚れるのは私にとってなんだか当たり前すぎるんですよね←

「成功したファン」という言葉をあまりきちんと把握していなかったのですが、やはりそういう意味だったのかと調べて知りました←
そんな恐れ多い…と思いますが、そういうことならばツグ様と出会えた私は「成功したブロガー」であると言えます。ほんとうにそう思います。
こんな成功はないと思います。

それでは今後も、どうしようもない人間ではありますが、もしできましたら私とお付き合いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

あ、手作りではないんです!めっちゃ夏らしい生地ですよね。水の反射を彷彿とさせます。


IMG_4250_convert_20180724121639.jpg

昨日買っためちゃくちゃ面白い漫画の新刊。
お気に入りのセリフ



「で、どこ行くんだっけ?ダージリンだっけ?」
「和寒(わっさむ)だってもう四回言ってるじゃないですか!!そのボケも間に「アッサム」を挟まないと伝わりにくいってもう三回言ってるじゃないですか!!」

「芋に喩えれば鼓田さんはヤマノイモ、南波さんは小ぶりなサトイモといったところですかな」
(宗教家なのに比喩表現が下手だなんて…)


オススメラジオ漫画です。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | お返事

20180723

胸震わせられる
こんにちは~。
朝昼ごはんを食べながら、そしてHUNTER×HUNTERの古い方のアニメをラジオドラマのように聴きながら失礼いたします。



昨日パン屋で買った残りのサンドイッチとカレーパン。
あと、ジャズライブが行われていたお店のスコーンっぽいオートミールとレーズンのクッキー。
どれも激ウマです。

お話に関連したコメントをくださったおふたり…ありがとうございます!!
公開コメントにしてくださって…そのお気持ちもものすごく嬉しいです。泣けます。

あとがきにも書きましたけれども、カップリングにしても内容にしても、自分好みのものにしましたので、そのことで常以上に多くの方に楽しんでいただけるものにはなっていないだろうなという認識でおりました。
ですが好きなものが似ていると申しますか…そういう方たちとはこの話を楽しめるものとして共有できるのだなということを、以前よく話を書いていたときに感じていたように改めて思い、それがすごく幸せでした。

きちんとしたお返事をまたあとでいたしますので、お待ちいただければと思います。


HUNTER×HUNTERに触れていると…冨樫先生のことを思い、いろいろと考えさせられます。
私は天才には生きていてくれれば…そしてたまに作品を出してくれればそれでいいという感じでして、ほんとうに生まれてきてくれて、生きていてくれてありがとうと常に感謝でいっぱいです。
キルアとクラピカの境遇を思うと心底可哀そうでいつも泣きたくなります。

IMG_4244_convert_20180723134218.jpg



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ

20180722

なんか日々熱中症になりかけている感じがしますけれども
くそ暑い中朝から出掛けたわけなんですけれども。



美しいドライフラワーの花束が売っていまして、買って炎天下を歩きました。

IMG_4236.jpg

一度うちに帰りましてから、再び外出。

IMGP3141_convert_20180722224934.jpg

暑い…。

IMGP3145_convert_20180722224953.jpg

何故か灼熱の中ピクニックもどき…。

IMGP3157_convert_20180722225008.jpg

いつもの近所のパン屋のサンドイッチは夏の味がして、ものすごく美味しかったです。

毎度帰ってからふたりで死んだように眠ってしまう、という。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | つれづれ

20180722

あとがき「それはすべて追求の様相」
大切な、読者様でもあるお友達T様の誕生日ということで、ささやかながらお話など…と思いしたためました。

ほんとうに久しぶりに書きましたので、書く前も、どーやってたんだかなー?みたいなところがありましたけれども←、書き始めてから、そして書き終えても、だいぶ書いていないと、元に戻る…と言いますか、私のもともとのものが出ると言いますか、そういう感じがあるなあと自分では思ったりいたしました。

T様にはほんとうにお世話になっており…こんなに素敵な女性がこの世にいるのかといつも思っておりまして、それならばあながち世界も捨てたものではないのだなあとそのたび感じ入り、何とか生き延びている私であります。

年の初めくらいでしたでしょうか?春先だったかな?にベクドなど書きたい…と言うかベクドが海岸近くを歩きながらキスをした夢を見て書きたくなったみたいなことを書いたような気がしますが、その後すぐ、T様とお話しているときにT様も私のベクドを読みたいと思っていたと言ってくださり、それがずっとあったので、今回ようやくお話として実を結ぶこととなりました。と言うほどたいそうなものではありませんけれども、やはり私は夏の情景が好きでありますので、なかなか汗だくのふたりがビーサンなどをつっかけてキスしているのなどいいなと自身で考えたりいたしました。

T様に気に入っていただける話になっているだろうか…と考えますと、どうだろう…どきどき…という感じなのですが、雰囲気だけでも…ベクドだし!(一応、毎度ながらドベクとも言え、そこらへんびみょ―ですが)と自分を元気付けております。

他の方にももしお楽しみいただけたなら、ものすごく嬉しく思います。

それでは、T様、お誕生日、ほんとうにおめでとうございます。
すばらしい一年になることを心からお祈りしております。

そしてもしよろしければ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


檸檬でした。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | つれづれ

20180722

それはすべて追求の様相(誕生日企画・リアル短編)
 命を削って盛夏を謳う蝉の声は、幾何学模様を描こうとする筆の擦れた筋道を髣髴とさせる。
閃く細い筆の毛一本一本が集まり、広がり、墨は紙の上、字を紡いでいく、そのようすと鼓膜を揺すぶる彼らの歌声が似ているとギョンスは毎夏思う。
 昔テレビで書の特集を見てから、夏を迎えるたびその光景が脳裏に浮かぶようになった。真白な平面に黒が滲む、線として。それはいつか形を成して漢字となり、どんどんと続いていった。読めないものの方が多く、ギョンスは失望した、自分に。漢字はひどく美しいものであるとそのとき初めて気が付いた。
汗が顎を伝う。丸い唇は少しでもと涼を求め自分勝手に開いている。
相変わらず蝉たちは全身で生を訴え、それは同時に性をであった。俺も同じだとギョンスは考え、それにすぐさまわずかに恥じ入った、彼らは生命すべてを懸けているのだ。
すごいものだと思うのは、波音までをも蝉の叫びはものともしないということだ。遠く遠くに海があるようだ、すぐ横、走って数分のところに水だけの空間が広がっているということが嘘のように。ギョンスはかざした日傘を握る掌に汗が滲み続けるのを意識し、まばたきを一度した、シャッターを切るような心持ちで。
目の前には四角い肩がある。首が下を向いている、きっと自分の足の爪でも見ている。
襟足は揃えられている、きちんと。だから伸びた首筋は丸見えだ。日傘を差しているのはギョンスだけだ。日焼け止めは効力を発揮しているだろうかと訝りながら、赤く焼けているように目に映るそこを喉を鳴らして凝視していた。
奴の体の線は筆で、あのいつの間にと思う速さで描かれたそれのようだ、ギョンスはまた頭の中、かさかさと紙と毛の擦れる音と白と黒の交わいが席巻する。
サンダルの底から、防波堤にこもった熱が登ってきていた。上からも下からも、中からも焼かれていた。焦げる、消えてなくなる、溶けそうな目をして汗の粒を顔に浮かべたギョンスは朦朧としながら足を止めた。
斜め掛けしたショルダーバッグからペットボトルを取り出そうとしただけだった。だが歩みを止めてすぐ、前を行く連れも足音を消した。
ジッパーを下ろしかけたギョンスが上目で前方を確かめると、振り向いたベッキョンが言った。
「どーしたの」
 つやつやした皮膚の上を、ギョンス同様汗が滑り落ちていた。頬の高い位置が化粧を施したように薄紅色に変わっている。
ふたりだけ、相手だけを見、それぞれの内部を侵略しているときの光景が蘇るその顔は、ギョンスの体を微動だにさせなかった。
ただ互いを見合ったまま、蝉の合唱だけを聞いていた。
 撮影隊から離れて、今どこまで来てしまっただろう、とギョンスは突如不安に駆られた。何故ならベッキョンを見つめながら、どこかにこいつの手を引き連れ去ってしまいたいと激しく強く願っていたから。その背徳感にしびれ、むしろ現実が迫ってきていた。もうすぐこの時間は終わる。空色が濃く背景を彩り、その下は鏡面のように青を敷き詰めた海がある、そして遊泳禁止のため誰もいない砂浜が広がり、つまり蝉とたまに通る車だけが彼らがそこにいるのを知っている、そんな時間は。
 からからの喉からひからびた声を、ギョンスは発した。
「誰もいないな」
 日傘の陰になったギョンスは顔が白と黒に分かれていた。片目が隠れている、もう一方の瞳はベッキョンを真っ直ぐ目指している。
「なんだよ今更」
 ベッキョンは笑った。その腹から響く声で、喉の奥で力なく。
 下を向いたベッキョンが目だけでギョンスを捉えると、直立したままのギョンスは口を閉じた。相手の尖った顎の先に雫が玉になってぶら下がっているのを今自分だけが知っているのを、奇跡のように思いながら。
「喉乾いたんだろ」
 視線を外してベッキョンはぱたぱたと大儀そうにギョンスの方へと足を進めた。
 思い出したように手を動かし、ベッキョンに顔を向けながら鞄を漁ろうとするギョンスは、傘を首と肩の間に挟んでいた。
無言でそれをベッキョンが手に取り、ギョンスの動きの制限をなくした。
ギョンスはまだベッキョンを見ていた、当のベッキョンはギョンスを見ていない、また多分自分の足の爪を見ている。いつもそうだ。
すっかり常温に戻ったポカリスウェットを取ると、ギョンスはその口を捻った。すべての動作をベッキョンの額と眉とまぶたを隠す前髪を、その向こうから零れてくる汗を、引き結ばれた唇を、白の上に黒で活写するごとく鮮烈に脳に像として作り上げながら行った。
上向いて喉を潤した。ベッキョンが自分の喉の上下動を盗み見ていると知っていた。そのことを思うと冷やしているはずがますます体は火照った。
顎を下ろすと我に返ったようなベッキョンと視線がかち合った。白い歯が腑抜けた唇の間から顔を覗かせていた。
 心持ちギョンスの方に傾けた日傘の下、ベッキョンは再び目を逸らして拗ねているのかと見紛う表情でしばし黙ると、鼻から息を抜き、口を開いた。
「俺にもくれよ」
 一瞬ののち、ギョンスは蓋を開けたままのボトルをベッキョンに差し出した。受け取るベッキョンはもちろん下を向いたかっこうだ。
音を鳴らして飲むベッキョンを当然だがギョンスは見つめ続けた。
口を解放したベッキョンに笑いを含んだ顔のギョンスは言った。
「間接キスだな」
 蓋を持ったギョンスにボトルを返そうとしていたベッキョンは、日焼けでない赤みが首からさあっと上がっていった。そんなベッキョンをさも面白そうに、そして実は内部から体をまた焼き尽くすように激しくギョンスは見ていた。
ごとんと、その日一番大きな音がふたりの間で鳴った。
道路側に傘を傾け、その中に隠れてベッキョンはギョンスの唇を奪った。乱暴なキスだった。唇と唇を合わせるだけ、一秒ほどの。
 やっと目を合わせたベッキョンは寄り目になったギョンスに、開口一番、ぶっきらぼうに、ばーか、と言った。
蝉が、恋を叫んでいる、筆が紙を滑り、大きく大きく青年の名をしたためる、ギョンスの見開いた目が、薔薇色の頬をしたその名を持つ恋人を映している。
声になってその名前がギョンスから放たれたとき、傘は風に乗っていた。海と空に向かって、踊るように嬉しそうに飛んでいった。



おわり





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | 短編〈リアル〉

20180721

音が波であると感じる夜
先日行ったお店でジャズライブが行われていたので行ってきました。

IMG_4216_convert_20180721231824.jpg

IMG_4219_convert_20180721231844.jpg

想像以上にいい選曲、演奏で、サービスもしてくれて、素晴らしかったです。

IMG_4226_convert_20180721231903.jpg

IMG_4209_convert_20180721231756.jpg

IMG_4223_convert_20180721232950.jpg

お酒とおつまみと一緒に楽しみました。

もっと早く行けばよかったなとしんみりしたので、次は絶対初めから行こうと思います。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ

20180719

嬉しい来訪者
睡魔さんと突然会えることになったんですよ。



彼女が同居人の人のスマホで撮ってくれた写真です。

たくさん待たせてしまって本当に申し訳なかった…。
しかし三人で飲みながら食事会の写真を肴に話せてとても楽しかったです。

死ぬほど忙しそうなのでとても心配ですが、いろいろと充実しているようすなのが私にとっても嬉しいことでした。

お土産の賞味期限前に会えて心からほっとしました。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ

20180717

きゅんきゅんきゅーん
すさまじい暑さですね。

暑い中セールでいろんなものを買いまくってそんな自分に本気でおののく私でございますが、皆様いかがお過ごしですか。

先程も買い物してしまいました。



ブラウスとスカートとバッグとブローチです。
ブローチは冬、ピンクを基調にしたカーディガンに付けたいです。スカートもそれに合わせたりと、あまり季節関係なく着るつもりです(麻です)。
フリルとレースが子供の頃はひっそり、今はあからさまに好きです。
これを全部いっしょに着てしまったらよさは相殺されますが、持っているものとバランスを取れば素晴らしく魅力が出ます。

先日お友達にメールで単体の色としてピンクはやはり美しいと思う、と書いたのですが、最近しみじみピンク色は美しいなと、世の女性ほぼ全員が思っていることを感じていたりします。
好きなピンク色というのがあり、なんでもいいわけではないため、ピンク色のもの自体を買う機会は多くないのですけれども。
しかしロマンティックでノスタルジックな雰囲気のものが好きなもので、そういう雰囲気を含有しているピンク色を見つけると、ものすごくときめきます。

IMGP3008_convert_20180717171220.jpg


すだちの季節と言いますか、と言ってもすだちというのはスダチでなく巣立ちでして、日々大きくなる可愛い子たちを愛でてほんとうに幸せな気持ちにさせてもらっています。
朝、食事の前に散歩に出ては勝手に挨拶している毎日です。

IMGP3004_convert_20180717171209.jpg

まずマンションに暮らしている燕たち。もうだいぶ大きく、三羽が全員巣に入っていられません。

IMGP3037_convert_20180717171235.jpg

近くに大きな日本庭園調の公園があるのですが、そこの素晴らしい木立から木漏れ日が苔生した地面に模様を描き、池の反射で光が緑の色を揺らしています。

IMGP3033_convert_20180717171246.jpg

子ガモが…!!!

IMGP3047_convert_20180717171300.jpg

浮き立つ女。
(子ガモは大きな池の探検に出掛け、それを後方から応援…)

お茶会のできる池を臨む建物もあり、紅葉の素晴らしい頃にそこで眺めを楽しみたいものであると改めて語り合うのでした。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ

20180712

こういうものを見て暑くて疲れるのを忘れよう
可愛いやつら、再びです。

この壺だけでなく、建物にある器すべてこっそり持って帰りたいほど可愛かったです。

DSCN9819_(1)_convert_20180712205848.jpg

ひっそりドアストッパーが犬だったりと、ここの専務さんはほんとうにセンスがよく、ときめきました。

DSCN9773_convert_20180712204450.jpg

お土産、私にちなみ←

DSCN9829_convert_20180712204333.jpg

そしたら祖父母の家にもこれが←

DSCN9828_convert_20180712204351.jpg

移動が大っ嫌いな子。

DSCN9978_convert_20180712204314.jpg

冷蔵庫の上がいちばん可愛く見える子。

IMGP1595_convert_20180712204243.jpg

直近の集めたスカーフやハンカチ。美しい布は眺めているだけで幸せな気分になります。

IMG_4195_convert_20180712204225.jpg


暑いですね…。
でもどこよりいちばん暑いのはうちの洗面所なんですよ。どういうことなんですかね。いるだけで汗が噴出してしまうんですよ。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。