海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20180317

うわあっっ
と多くの方がなったのではないでしょうか。

まず花粉でございますよ。

すさまじいですね。
気温が上がったと思ったら、生物兵器さながらに体を冒されました。

そして、目に入ったものでございますね。
ダイエット広告かエロサイト広告かと一瞬思い、その次の瞬間にはすべて察して、ひえ〜となりましたですよ。
最新記事画像で拝見するたびポーズをキメてらっしゃって、自撮りで全身でポージングする人って芸能人でなくてもほんとにいるんだな…とか思いながら突然生じた体の異変をなんとか堪えたのでした。

これほんと皆さん、ぎょっとされたことだろうと思います。

そしてまた、ホワイトデーだったのですが、幼馴染の誕生日でもありまして、プレゼントを贈ったら欲しかったものどんぴしゃだったということで、またもやうわあっでございましたね。
昨年そのスマホケースを使っているのを見、このキャラに夢中…ととっても嬉しそうに言っているのを聞いたのですが、ブランドを忘れ「スマホ くま」で検索かけたりいたしました←

1


コーエンベアというのだそうです。

この時期、誕生日の友達が多く、あ、あの子も、この子も、となって大変ですが、お祝いするのは楽しいので、幸せな気持ちになることの多い日々でもあります。

プレゼントと言えば、友人の記事を先程うきうきと見ましたが、ポーチ無事で何よりでしたー!

そして更にプレゼントと言えば、ホワイトデーは再び花畑状態に。

1

1

靴下、とてもかわいくてグッジョブでした!!


先日、久しぶりに初めましての方からコメントをいただきまして、大変ありがたい内容で、感激いたしました。
夢小説を私ほとんど読んだことがありませんで、しかし読ませていただいたものはものすごくきちんとしたお話で、感銘を受けた記憶があります。
私は自分が彼らと付き合うなどの想像をすることがありませんので、今後書くかどうかは分からないのですが、そうおっしゃってくださるお気持ちが嬉しかったです。
二次BLに普段接することのない方に楽しんでいただけたこと、感無量でございました。
短編もございますので、もしよろしければまた遊びに来てくださいませ。

このところみむ子様の連載を読むのが日課の私でございます…。
お忙しいのにありがとうございますー!!


ここ最近エラ・フィッツジェラルドばかり聴いているフェリシティ檸檬でした。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ

20180310

春めく・ときめく
以前友人への贈り物にこんなものを作ったのですが

3

壊れていないだろうかとよく思い出します←

今日も思い出しました。
いい買い物ができまして…(くく…)

友人へのプレゼントが気に入っていたり(惜しい、とかではなく)しても、特に包装してもらっていたりすると写真などに収めることができないままになりますので、そういう意味で貴重な画像だなとか思ったりもします。

4

中はこんなふうに。

別の友人にもポーチやらティッシュカヴァーやら作って贈ったところ、その後会って遊んだときにフツーに気に入って使ってくれていまして、すごく嬉しかったものです。


久々にこういった画像を見ましたら

5

1

やっぱりぐほっとなりましてね。

ほんとにキスとかしてくんねーかなーどーにかなんねーもんかなー(ならない)とか思いましたね。


新しいお話を毎日読ませていただいたりもしていて(mmk様、ありがとうございます)、二次BLの楽しさを改めて感じている今日この頃です。


2

ミモザの日に同居人の人が探し回ってミモザをゲットし、持って帰ってくれまして、今テーブルの上が花畑状態に。

春ですね。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (1) | つれづれ

20180305

春がやって来る、のに
ミモザの日が近いわけですが

1

お店の人曰く今年はミモザが非常に少ない、とのこと…。ショック!!!

2

届いた箱に夢中。

nct uの「baby don't stop」(確か)がすごくよかったですね。
いつも思いますがnctはトラックがイイですね、攻めてて、鮮烈で、セクシーで。
テヨンは手をよく顔の前に持ってきますが、あれを見るたびなんとゆーか、魅せる人間というのは別次元に生きている、という感じがして、ふうむ、と思います。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター