海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160421

ときめきをありがとう
こんばんは。
雨が降ってしまいました。
フェリシティ檸檬です。

さて、「心中の道連れ」、お楽しみ頂いておりますでしょうか。
……お楽しみ頂けていないかなあ。

今日のレコーディングの話は、こういうCMがほんとにあったらいいなあなどと、自分でも思ってしまったりしました。
昔木村拓哉が口紅のCMに出ていたのを思い出したり。
なぜかそのインタビューまで覚えていますね。
真っ赤なくちびるをした彼の、セクシーさを前面に出したそれでした。
これはふたりがCMに出ている設定ではないのですが、この歌のような立場の青年として出ていたり、もしくは本人たちがちょっとモード系で口紅塗ったりアイシャドウ入れたりした倒錯的な感じで出ていたりしてもよいなと思いますね。
自分で作ったものですが、想像の膨らむ設定になりました。








倒錯的といえば。
皆様ご覧になったことがあるかと思いますが。
わたくしこの写真がとても、とても好きでして、ふと思い出してはぼーっとしてしまうほどです。
同じ気持ちになられる方も多いのではないでしょうか。
ギョンスのいいところがぎゅっとつまった結晶のような写真ですね。
カメラマンやスタッフ全員に拍手を一生送り続けたいと思います。

この写真そのままの物語になるかと言えば、それは私なりのなにかが入りこんだ、そもそものコンセプトとキャラクターによってしまうものになるので、分かりませんが、ただ、これがあの話の原動力のひとつになっているのは間違いありません。


そして、ここでお知らせがございます。

わたくしの個人的な諸事情により、日曜日以降しばらく更新が滞ることがあるかもしれません。
なんとか毎日あげていきたいのですが、叶わない可能性がかなりあります。
そんなわけで、あれ、なんかもう、書くのやめた?などと思う方がいらっしゃるといけないので、いけないのでっていうか私がそれですとさみしく哀しいので、こうして事情をお伝えし、知った上でのんびりお待ち頂けたらなと願っております。

その間、この写真で妄想を皆で繰り広げられたらなと思います。




勝手な都合になりますが、どうぞよろしくお願いします。

皆様のお言葉、いつもお待ちしています。
やはりただ書き進めていくだけになると、しんみりしてしまうので。


それでは、また、「心中の道連れ」の続きをお楽しみください。


裁縫しすぎてくたくたの
フェリシティ檸檬


※画像はお借りしました。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ

20160413

第1期終了、第2期開始
こんにちは。
暖かくなったかと思ったら、かなり寒かったりしますね。
フェリシティ檸檬です。

さて、ここ最近、今まで完結した物語の番外編を立て続けに書いてきました。
どうでしょうか。
皆さまお楽しみ頂けているでしょうか。
なぜか「憂鬱のすきま」のアクセス数が勢いよく上がったりして、不思議な気持ちでそのようすを眺めたりしておりました。

私自身番外編というものを読むのがすごく好きなので、とりあえずすべての話の番外編を書いてみました。

そして、昨日完結した「束の間から」の番外編もしたためた今、ここで皆さまに発表したいことがございます。

実は、これまで書いてきた長編シリーズまでで、一度このブログの小説を、いわゆる第1期としては、終了したいと思っております。
第1シーズンでも、なんでもいいんですけども(笑)、とにかく小説の長編の数々で、EXOの中のカップリングが溢れ切ったということで、このカップルたちありきで話を新たに作るのが難しくなりました。
よって第2期を開始し、その中でまた別のカップリングの小説を、書き始めようと思っています。

私の中では一応、3つある短編はあまり長編と関係なく、長編とは切り離して考えて頂いても差し支えないものです。

長編もそう考えて頂いて、全く構わないんですけれど、「シング シング シング」と「受容について」と「人さらいの条件」は、もうかなり明らさまにふたつのカップルがあるものとして話が展開しております。あと微妙に「憂鬱のすきま」も、そうかな?という感じで。明記はしておりませんが。

なので、これ以上このまま話を増やすと、d.o、チェン、シウミン、セフンはカップルとして使えず、非常に話のバリエーションが限られてきてしまいます。
そんな訳で、私は次の段階、というほどのことではありませんが、第2期に移行し、第1期とは別の次元の話をまた、作ろうかなと考え始めました。

今まで私の小説をお読みになってきた方、そしてお気に入りの話やカップリングがあった方には、本当に、大変申し訳ありません。
前述した通り、ここでいったん、第1期のカップルの話を書くことは終わりとなります。

ただ、またちょいちょい書きたくなって、アップすることはあると思います。
それをお楽しみに、気長にお待ち頂けたら、嬉しいです。
もし、どうしてもあれが読みたい、というお気持ちがあったりしたら、メッセージを頂ければ、なるべくお応えしたいと思っています。

突然のご報告、いやいや大したことじゃないよ、と思われる方が大半でしょうが、失礼致しました。

それもこれも、私が作り出したカップルを念頭に置かずに話を書き続けるのが難しいという性格のためです。
気にせずいろいろ書けばいいんですけど、どうも、どれもこれも、前のはないことにしてカップルにしていくのが私にとっては苦痛で、リアリティから遠ざかるのも辛く、こういう結論となった次第です。

あーそうなんだ、と気楽に御承諾頂き、今後に期待をお寄せ頂ければなと願っております。


これまで第1期をご愛読頂き、ありがとうございました。
そして第2期も、よろしくお願い申し上げます。



カップリングどうしようかなと悩む
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ

20160409

ウォルト・ディズニー作品と誕生日プレゼントを愛でる
こんにちは。
飲んだ翌日の昼下がりです。
フェリシティ檸檬です。

いろいろな贈り物を頂いて、本当にありがたく幸せな時間を昨晩は過ごしました。
私が贈ったものもどうやら気に入ってもらえたようで、私はそれがとっても嬉しかったです。
プレゼントって難しいけれど、楽しいものですね。

私は今ディズニーアニメの「眠れる森の美女」吹き替え(新)を付けてこれを書いているんですけれど、やっぱり吹き替えは旧バージョンの方が断然、いいですね。
私何万遍これ言い続けるのかと自分でも思うんですけど、あえてまた言ってしまいます。
私のこのVHSはどこにいったんでしょう。
私はこれをいったいどこにしまいこんだのか。
北林谷栄のマレフィセントをどうやって堪能したらいいのか。
あの3人のおばさまがたの会話も。

幼少時からディズニー映画に親しんで育ったひとりである私なんですけども、この映画は特別でした。
私は金髪で赤い唇の歌の上手いまぶい女がすごい好きでして。
そんなわけでマリリン・モンローも大好きなんですけども。
王子さまとか心底どうでもよかったんですけど、オーロラ、おばさま、マレフィセントを何百編と見まくりました。

先日、というか私はしょっちゅうディズニー映画を付けっ放しにしてなんやかんややっているんですが、「不思議の国のアリス」を見ながら、改めてその気狂いたちの本気の気狂いっぷりを堪能しました。
あの人たち目が上と下向いてるんですよね、左右で。
話している内容の完全な狂いっぷりもそうですが、やはりウォルトが生きている頃のディズニーが私は好きだなあとしみじみしましたね。
彼の存命の頃の映画ってやっぱり今と違ってすごい個性があるんですよね。
彼自身の性格がなんかしらの影響を与えていたのではないかなと思います。

まあ、ディズニー自体は非常に右翼的で超保守な会社ですし、その思想が好きとかそういうことではないんですけども、私はとかくあのディテールへのこだわりとかギャグの感じが好きですね。動物たちの可愛さ、美しさ。自然の、木々や水の表現なども。
「白雪姫」の冒頭の井戸の中の水面の演出は何度見てもぽうっとします。

そんなわけで私は結構ディズニーを見ているんですが、ディズニーランドには一度しか行ったことがなくて、シーに至っては行ったことがありません。
幼い頃マイケルのアトラクションに感動したことのみが強い印象として残っています。
乗り物にからっきしな私は全然アトラクションに興味がないのですが、お土産だけ買いたいなと思ったりすることがあります。
今すでに7人の小人たちのTシャツとシンデレラのそれは持っているのですが(byユニクロ)、おばさまがたの何かと、ピーターパンの犬のナナの何かが欲しいなあと常々思っているのです。
なかなかないのですよね。

やっぱり私は、セル画が好きです。


森の中でオーロラが歌っているシーンを見まくったのは私の何か根幹に作用したと言わざるをえないと見ながら思う
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ

20160406

色気、その難しきもの
こんばんは。
春の嵐が吹き荒れますね。
フェリシティ檸檬です。

いきなりですが私は今日、自分がとっても男の人の足首が好きなんだなあと実感しました。
あと革靴の爪先やかかとですね。
少し丈の短いパンツを履いて、くるぶしが覗いて、そこが靴下でも素足でもいいんですけど、細いのを見ると、なんかぐっと来ます。
マイケルなんかはその代表なんですけど、あんな感じの格好した脚のまっすぐな人が私はすごく好きなんですねー。
特にダンスする人がそうだと、もう、足までカメラが映してないと画面の前で怒り狂いますね。
爪先とかかとでリズムやビートを刻んでいるとぞくぞくします。
カイとか体つきが完璧すぎてなんかもうびびってしまいますね。

これに気付いたのは最近聞いたり見たりしたいろいろの結果なんですが、自分のフェチって不思議ですね。
以前ここでも書きましたが、なんとなく感じていたことが急にくっきり見えてきたりします。

「人さらいの条件」を書こうと思ったのは、D.Oの足をいじる、という描写が最初浮かんだのがはじまりでした。
その非常にフェティッシュな感じを出したくて、あんな話になりました。

なにかのインスタグラムに載ったD.Oの、椅子に座って靴を脱いで裸足になる映像は、表情といいその仕草といい最高でしたね。
あんまり格好とか照明とかコンセプトは好みど真ん中ではなかったんですが、D.Oの力で全て持って行かれました。
あと私はD.Oは長い前髪を上げているのが断然好きです。あと笑っていないのが。

今書いている「束の間から」、お楽しみ頂けてますでしょうか。
私はベッキョンの魅力再発見という感じで、とても楽しんで書けています。

「人さらいの条件」に引き続き、性描写を前面に出した作品となっていますが、書き進めながらも、読者の方はどちらが好きなのかしら?と思ったりします。
ほのかに香るものか、がっつりなものか、ほとんどないに等しいものか。
私もどれが好きかというとはっきり言えない自分がいます。
話の傾向というか要求が全てですから、今回もそれによった結果があれなので、どうしようもないのですが、どんな嗜好を皆さまお持ちなのかなあと興味は尽きません。

もしよろしかったら、そういったお話もお気軽にお寄せください。


これから買い物に行かなくちゃならない
フェリシティ檸檬



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | つれづれ
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター