海の底、森の奥

- EXOの二次創作とオリジナルのBL小説を中心としたブログです。R18表現あり。お気軽にどうぞ。

20160815

来訪者は真夜中に 1
ミンソクへ


やあ。
元気か?
やあ、なんて、なんか変な感じだな。
お前に初めて手紙を書くよ。
手紙っつっても、メールだけど。
このメアド、間違ってないよな?
お前のパソコンのアドレス、初めて使うから自信ないよ。
すげー前に紙に書いて渡されたの、探し出してさ。
どこ入ってたと思う?
……ま、それはいいや。
どうでもいいよな。
元気か?
あ、もう聞いたか。
ちゃんと食べてるか?
もしくは、食べ過ぎてない?
あの、すげーはまってたコンビニの甘いパンとか。
あれ、なんつったっけ。
いちごの、ピンク色にコーティングされたやつ。粒々が入ってて。
ニキビもできるし、気を付けろよ。
お前からひとくちもらうたび、俺は全部は食べれないなって思ってたけど、今、なんかすげー食べたいよ。あれ。
こっちじゃ売ってないからさ。
それで、えーと。
ごめん、手紙って書き慣れなくて、思ったまんま書いちゃっている。
お前と話してるみたいな感じになりたくて。
今何時だ?
2時か。
深夜だよ。
今日も撮影押しちゃってさ。
早く寝ろよって話なんだけど、やっぱ書こうと思って。手紙。
お前読んでくれるか分かんないし、読んで嫌な気持ちになんないといいなと思うけど、それでも、お前と、話がしたくて。
でも、電話する勇気ないから。
お前の睡眠とか仕事とか、邪魔したくないし。
とりあえず、と思って。
こうやって書いてる。
読み直したりとか、書き直したりとか、そういうふうに時間かけると、送るのもためらっちゃうから、ぱっと書いてぱっと送る。
後悔するかもしんないけど。
夜のこの、真っ暗な感じとか、音がみんな吸い込まれていく感じとか、疲れてるのに脳みそが冷蔵庫みたいに休むことがない感じとか、そういうのに駆られての言葉ではあるけれど。
お前と牛乳飲みながら話してたみたいに、今夜を過ごしたいから。
俺は今も牛乳飲んでる。
お前は?
一緒にチョコとか食べちゃ駄目だぞ。
うるせーな、俺。
ごめん。
また、メールする。
返事があってもなくても。
それじゃ。
おやすみ。


ルハン




つづく






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 来訪者は真夜中に(ルハン × シウミン)

20160816

来訪者は真夜中に 2
ミンソクへ


やあ。
今夜もやあって言ってみた。
手紙って難しいな。
なんて書き出せばいいか、よく分かんないよ。
とにかく、………うーん、こんばんは?
かたくるしいな。
こっちは雨が降ってるけど、そっちはどう?
しとしと、って言うんだよな?そんな感じだよ。
ちょっと気持ちいいよ。
カーテンは閉め切ってるけど、なんとなく、気配があるんだ。
手紙書くときには、どうしてかちょうどいいような気がするよ。
返事、くれなくても、送るって、言ったろ?
送ったメール自体戻ってきたりはしてないから、きっとちゃんと、お前に届いてるんだと思う。
読んでるかは、分かんないけど。
もしかしたら迷惑メールと思ってるかもしんないけど(笑)
今日も、送ってみる。
突っ返されないことを祈って。
今、仕事何してんのかな。
映画とかドラマとかも出てるだろ。
俺も撮影中だけど、楽しいな。
やりがいあるよ。
やってると、感情が頭と体でわーってなって、何もかもがどうでもよくなるみたいに、なんでもできるんだ。
俺じゃないし。
でも、感じて、動いてるのは俺なんだ。
全然うまくできないし、くたくたになるし、待ち時間きついけど、だけど、楽しい。
ミンソクは?
お前のドラマとか、映画の予告とか見ると、俺、なんか笑っちゃう。
お前がすごい一生懸命やってるの、分かるから。
むずいーとかひとりでこっそり悩みながら、やってるの分かるから。
笑いながら、切なくなる。
大丈夫だよ、って言いたくなる。
お前の性格が画面から伝わって、みんなにその魅力が分かる。今よりもっと。
今もすごいけど(笑)
だからほんとは、俺が大丈夫だなんて、言わなくても大丈夫なんだけど。
お前の横にいて、お前の肩を抱いて、真面目な顔したお前に、そう、言いたい。
言えないけど。
映画公開したら、絶対、見に行く。
俺の映画を見てとは、言わないよ。
でもすげーかっこいいよ、俺。
まじで。
下手だけどさ。
雨、やむかなあ。
明日ロケなんだ。
もしやんでも、ぬかるんでたらまずいだろうなあ。
お前と1本の傘で歩いたりしたこと思い出すな。
なんだっけ?あいあい傘って言うんだっけ?
あれ濡れちゃうよな、結構。
でも、俺もお前も笑ってるのが目に浮かぶから、楽しかったんだな。
泥が跳ねて、スニーカー汚れんのお前すごい嫌がってたけど(笑)
でも笑ってたよ。
覚えてる?
あー、そろそろ寝なきゃな。
牛乳ももうないし。
お前は今、起きてんのかな?
起きてるとしたら、早く寝ろよ。
俺に言われたくないだろうけど。
俺は寝るよ。
また、メールする。
おやすみ。


ルハン



つづく



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 来訪者は真夜中に(ルハン × シウミン)

20160817

来訪者は真夜中に 3
ミンソクへ


やあ。
もう、やあでいいかなって、また、書いてみた。
そのうちしっくり来るかも。
来ないかな?
今日も遅くになっちゃったな。
でも、今日は、昼間から、お前に手紙書こうって決めてたんだ。
やっぱりメール戻ってこなかったから、俺のメールは届いてるって、俺思ってて、そんで読んでくれてるかもって思うだけで、俺、今は嬉しいんだ。
返信は、そりゃ欲しいけど、怖い気持ちもあるし。
欲しいけどさ。
緊張するよ。開封するのとか。
お前も俺の読むとき、最初、緊張した?
これ読んでて、どう思うんだろう?
怒ってるかな?
怒ってるかもな。
お前のことだから、それ以上に、なんだか落ち込んだりしそうで、そう思うと俺も辛くなる。
でも落ち込んだりしなくていいんだ。
できれば、そう、熱烈なファンからの手紙みたいに思って。
………それはそれでちょっといやな例えかも。
そのまんまでいこう。
旧友からの一方的な文通。
お前の夜だけの友達。
寝る前の一枚。
そんな感じで。
だってたいしたこと書いてないし。
自分で言うのもなんだけど。
ほんとに、お前と話したいだけだから。
馬鹿な、とりとめのない話をしたいだけだから。
だから気楽に、クリックして欲しい。
今日は腹減っちゃってさ。
カップ麺食べちゃってる。
よくないんだけど。
久しぶりだから、特別。
昼間撮影で走ってさ。
何度も何度もかなりの距離走って、表情が違うからって、リテイク重ねて、結構ばてた。
昔みたいな生活してたら、これくらいでへばったりしないんだけど。
なんて、俺がこんなこと言うの反則だよな。
でも、そう思った。
前の俺ならなって。
こんな息切れなんかしてるとこ、人に見せたりしないって。
お前はまだまだそんなことないだろ?
ばてる?
あ、でも、オフショットで膝に手、付いてんの見たことあるな。
お前でもばてるんだもんな。
なら、しかたないか。
ひとりで勝手に納得しちゃってんな。
違うよな。
そんくらいハードだってことだよな、お前がやってることが。
分かってる。
俺がいちばん、分かってるよ。
一緒にすんな、だよな。
だけど考えちゃうんだ。
ミンソクならどうだろうって。
何をしてても。
仕事でも。
家に帰ってからも。
少しだけ遊ぶことができても。
朝、起きたらお前のコーヒーが飲みたいし。
ほんとに、飲みたい。
お前の掃除機かける音を聞きながら、あの匂いを嗅ぎたい。
たまにそう願いすぎて、自分が寝起きにどこにいるんだか分かんなくなる。
代わりに、起きてぼんやりインスタントコーヒー淹れてる。
お前も飲んでるかな、とか思いながら。
今は、このカップ麺のスープを飲んじゃうかどうか考えてる(笑)
いいや、飲んじゃえ。
お前に怒られそうだけど。
怒られたいから。
飲んだ(笑)
さ、もう寝よう。
歯、みがいてくる。
お前も寝不足になんなよ。
おやすみ。
また、書くから。



ルハン


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 来訪者は真夜中に(ルハン × シウミン)

20160818

来訪者は真夜中に 4
ミンソクへ


やあ。
やっと、慣れてきた。
やあって言うの。
お前は?慣れた?
俺ね、今、すっごいお前に会いたい。
なんでかって言うと、俺、今日、現場で初めてほめられた!から。
すっごい嬉しい。やばい。
なんか、映画やってて思うのは、やっぱ監督は基本厳しいってこと。
優しいんだけど、厳しい。
簡単に褒めたりとかしてくれなくて、俺も経験が少ないから、最初やり始めたときはほんとに不安でいっぱいだった。
だけどだんだんこんなものなんだなって慣れて、自分がすることに夢中になって、撮影を続けてきたけど、今日、いきなり、褒められたんだ。
今、ここで、こういう顔で、この台詞と台詞の間に、これくらいの間が取れたのは、よかったよ、って。
どうしよう。
どもりながらお礼言ったけど、自分でも驚くくらい嬉しくて、なんか体がふわふわ浮くみたいな気持ちになった。
いまだに、ちょっとそんな感じ。
お前も、こんな気持ちになったこと、ある?
俺、事務所に受かったときとか、デビュー決まったときとか、1位になったときとか、そういうときとかと張るくらい、嬉しいんだ。
なんでだろう。
先が長く、感じられるからかな。
お前たちと一緒にいたとき、どれだけ、信じられないくらい人気が出ても、これ、いつまで続くんだろうって不安が、いつもあった。
やっぱり賞味期限みたいなもののある、職業だから。
それに、俺の見た目で、ほんとの俺と違うふうに見られがちなのも、ちょっと、やだった。
俺実はすごい気が強いっていうか、頑固なタイプだから(笑)
お前はよく知ってると思うけど。
可愛い、とか、そういうこと言われるの、きつかったし、やりたくないこと、あんまりやりたくなかった。
よくお前に言ったよな。
そうすると、しょーがないなって顔して、少し笑って、我慢しろ、仕事だろ、って、お前は言って、背中をポンと叩いてくれたな。
あれがだんだん効かなくなったときのこと、俺、今でもすごく覚えてる。
足の裏から、体の何かが抜けてくみたいになったんだ。
膝がガクガクしちゃいそうになる感じ。
したいことがしたいって、思った。
頭の血管切れそうなくらい。
そんで、今、やれてる。
自分のこれからを賭けてやりたいことが、できてる。
それを評価されたって、すごく、俺ん中で大きいみたいだ。
お前に会いたい。
会って、ぎゅって、抱きしめたい。
それで、この話を、笑いながらお前にしたい。
お前がそのでかい目で、面白い口のかたちで、ちょっとあわあわしながらそれを受け止めてるのが見たい。
よかったな、って、あの声で、聴きたい。
ごめん。
ずらずら、聞きたくないかもしんないこと、書いちゃった。
でも、聞いて欲しかった。心から。
なかなか、言えなかったから。
それに、嬉しさを、感じて欲しくて。
感じた?
お前も、仕事で、感じてる?
聞きたいよ、お前の話。
ああ、ごめん。
興奮した。
風呂入って、落ち着こう。
お前になげーって言われるくらい、ゆっくり入る。
今日くらい、いいだろ?
あ、あの、お前の使ってる洗顔フォーム、こっちないんだよ。
どこで売ってんだろ。
ネット?
いつか返信くれる気になったら、教えろよ。
じゃあ、また、次の手紙で。
夜更かしすんなよ。
おやすみ。



ルハン


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 来訪者は真夜中に(ルハン × シウミン)

20160819

来訪者は真夜中に 5
ミンソクへ


こんばんは。
うーん、やっぱり硬いな。
やあ。
うん、この方がマシ。
ミンソク、元気?
俺はね、まあまあ。
ちょっと、疲れた。
今日は仕事が詰まってなかったから、休めた日なんだけど。
だから今まででいちばん早く、こうして手紙書けてる。
だって日を超えてないんだよ。
すごくない?
早く書きたいな、と思ってた。
昼じゅうも。
遊びに行ったんだ、久しぶりに。
昔の友達と、会えた。
ご飯一緒に食べて。
でも明日も早いから、かなり早く切り上げたけど。
楽しかったけど、なんか、いろいろ考えちゃったよ。
みんな大好きな奴らなんだけど。
今、全然生活が違うから。
話しやすくないこともあったりして。
お前、そういうことない?
お前はあんまりぺらぺらしゃべるタイプじゃないからな。
でも、疎外感とか、感じたことない?
疎外感、てほどでもないんだけどさ……。
これ、言ってもいいかな?とか、そういうこと考え考え話す感じになっちゃって。
俺、友達とは、気兼ねせずに話したいからさ。
なんだか前とは違っちゃって、どっか、辛いとこあった。
そんでまた、お前思い出しちゃった(笑)
なんかお前にすごいいろんなこと話してた気がしてさ。
よくもまああんな話してたなってくらい。
ストレス解消でもあったと思うけど。
お前が眉をぴくぴくさせながら俺の顔を見るのを見てると、楽しい気持ちと安らぐ気持ちがいっしょに湧いてくるんだよ。
大丈夫だ、って思えた。
面白おかしく話してくれなくても、お前と話すの、ほんと、好きだった。
お前は俺のこと、うるさいって思ってた?
韓国語、聞き取りづれーなって、思ってなかった?
今思うと、ほんとにお前って優しいなって、実感するよ。
それにどっぷり浸かって生きてたな、俺、って。
たまにギョンスが牛乳わざわざ火にかけてくれたじゃん?
自分の分に俺たちの分足して。
ミンソク兄さんはいつもコーヒー淹れてくれるし、って言って。
ちょっとブランデー垂らしたりしてさ。
あれうまかったなあ。
俺なんか今電子レンジでチンしたり、むしろそのまま飲んだりしてるけど、あの、夜の、ギョンスがあっためたのを受け取ったお前が、湯気を立ててるカップふたつ持って、俺の方に向かって来て、ほら、って言って、ソファに座って、ずっと、飲み終わってもずっと、時計の針の音だけしか聞こえない部屋で、ふたりでしゃべってるの、こんなに、手でさわれるみたいに、思い出せる。
指先の、熱いカップのすべすべした感触とか。
お前の顔にできた、小さいニキビとか。
カーペットに埋まった足の、あったかさとか。
分かる?
夜の真ん中で、俺たちはふたりきりだった。
それだけは、俺、今も恋しくて、たまんない。
だから、こうして書いてるんだ。
あ、携帯鳴ってる。
今日会った友達からだ。
………やっぱいい奴らなんだよな。
俺が、ただ、変わったんだ。
もう、日付変わっちゃったな。
それでもいつもよりか早いけど。
お前も今日、早くベッドにつけるよう祈ってるよ。
まだ、寝るとき、枕抱きかかえて寝てる?(笑)
あれ、なんか子供みたいで見るたびおかしかったなあ。
よく、頭ぽんぽん、てしてたよ。実は。
いらない情報だったな。
おやすみ。
またな。



ルハン



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 来訪者は真夜中に(ルハン × シウミン)

20160822

来訪者は真夜中に 6
ミンソクへ


やあ。
今日は星が出てるよ。
お前の方はどう?
こんな夜だと、なんだか出かけたくなるような感じがあるよ。
何するってわけじゃないんだけど。
川べりとか、ずーっと、ずーっと、歩いて行きたくなる。
水面が、誘うようにゆらゆら踊ってて。
星や月や街灯を映して、ときどきびっくりするほど光るんだ。
ボールとか蹴りながら歩きたい。
お前も連れて。
子供みたいな、よりどころのない、やるせない気持ちになるんだけど、でも本当は大人だから、どこか安心もしてる。
大人になるっていいことだよな。
子供と大人、どっちも楽しめるんだ。
お前なんか見た目そんななのに、本当に大人だよな。
俺が知ってる同年代の中で、いちばんそうだと思う。
そういうとこ憧れるし、すごい、好きだよ。
お前がテレビとかで見せる愛想のよさみたいなので、勘違いしてる人もいるかもしんないけど、俺がお前のすごいと思うとこのひとつで、みんなに知って欲しいといつも願ってるのは、そこだよ。
きちんと見て、話を聞いてれば、分かると思うけど。
可愛い!とか、そういうのでないことを、お前が言われることが増えるといいな、ってのが、俺が心ん中で思い続けてること。
いや、お前可愛いけどね。
それは、みんなが言うのとは、ちょっと違うんだ。
お前俺がこんなこと言うの怒るかもだけど(笑)
お前の可愛さって、顔立ちがどうとかじゃなくて、その成熟した部分から垣間見える、真面目な青年っぽさみたいなもの、なんだ。
どこまでも、何に対しても、まっとうなとこ。
その硬いけど繊細なとこを見るたび、俺は可愛いなと思ったよ。
壊したくないなって思った。
釣り上がった目の中で一生懸命ものを考えてるのが分かるときとか。
胸が苦しくなった。
俺はでも、顔では笑ってたと思う。
そんで無駄にお前の肩を叩いたりしたと思う。
どうしたらいいか分かんなかったから。
それくらいしか、できなかった。
お前の可愛さって、そういうもの。
みんなに知って欲しいし、誰にも知られたくないって、思う。
……お前と星空の下、サッカーしながら土手を歩いてるとこ想像したからか、今日はおかしな気分だよ。
今叩いてるキイボードも何もかも、夢の中のものみたいだ。
やたら全部浮かんで見える。
夢じゃないはずだよ。
夢ならお前と会うくらい、できるはずだ。
こんなに、願ってるんだから。
お前んとこにサッカーボール、置いてきたよな?俺。
実は今ボール一個もないんだよ。
赤ん坊のとき以来じゃないかな、こんなの。
俺の一部がごそっと、お前のとこにあるみたい。
うん。
なんかごめん。
寝るわ。
また、書くな。
おやすみ。



ルハン



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 来訪者は真夜中に(ルハン × シウミン)

20160823

来訪者は真夜中に 7
ミンソクへ


やあ。
おはよー。
って、夜だけど。
深夜も深夜だけど。
今日これから撮影でさ。
入りがおかしな時間なんだよ。
夜明けの風景を撮るからなんだけど。
寝ちゃわないように気を付けないとなんないよ。
というわけで俺は今起きたの。
昨夜はなるべく早く寝たけど、やっぱすごい眠い。
やばいよ。
だから眠け覚ましも兼ねてお前に書いてんの。コーヒー飲みながら。
お前は夢の中かなあ。
なんの夢見てんだろ。
俺かなり色のついたリアルな夢見るよ。
たまにこんな夢見たよ、って、しつこくお前に話したよな。
悪かったなあ。
辛抱強く聞いてくれてさんきゅ。
たまに「はいはい」、って言って切り上げられたけど。忙しいときとか。
でも話したくなっちゃうときあるよな、夢って。
今のマネージャーあんまそういうのの聞く耳持ってくんないから、ひとりで頭ん中で繰り返したりしてて、ちょっとかなしい。
お前はどんな夢見んの?
話してくれたこと、なかったよなあ。
聞いてみたかった。
そういや、前回のメール、気に障んなかった?
……ちょっと俺、気にしてた。
少し変な感じになっちゃったから。
お前の気分を害したいわけじゃないんだ。
だから、できれば、大目に見てほしい。
全部本心なんだけど。
俺のこの率直さみたいなのを、お前に受け止めてほしい。
いつも甘えてばっかりだな。
ごめんな。
たまにお前に膝枕とかしてもらったりもしてたな。
お前の足硬くてなあ(笑)
寝心地いいとは言えなかったけど、なんだかそうしてもらうのがすごいよかったよ。
お前の苦笑い見るのも。
あー、コーヒーまずいなあ。
このメーカーのは駄目だな。
牛乳足そう。
うん、まだマシ。
腹減ったなあ。
パンあったかな。
焼こ。
バターないんだよ。
でもファンの子がくれたジャムがあんの。
うん、これはなんもされてなさそう(笑)
有名なとこのやつ。
何味だと思う?
オレンジマーマレードだよ。
俺これ大好き。
お前は苺の方が好きかな?
あ、焼けた。
うん。うまい。これうまいー。
バターないの残念だけど、でも最高だよ。
コーヒーがうまく感じる。
お前にこれ食べさせたいな。
ああ。いっきに食べちゃった。
もうそろそろ行かなきゃだ。
じゃ、またな。
いい夢を。



ルハン



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (2) | 来訪者は真夜中に(ルハン × シウミン)

20160824

来訪者は真夜中に 8
ミンソクへ


やあ。
お疲れ。
ミンソク、元気?
俺は、元気じゃない。
あーもう、ほんとやだ。
やなことあった。
俺がやなことあったらどうなるか、覚えてるか?
さっきベッドの下んとこ思いっきり蹴ったった。
足いてーよ。
まあ、仕事関係の人からちょっといやみ言われて。
そんで今日特にしつこく追っかけてくんのがいて。
あげく帰ったら食べようと思ってたケーキがダメんなってた。
どれもあることはあることなんだけど。
トリプルだとなあ。
ここ数日忙しかったのもあって。
お前にメール書いてなかった間、ほとんど寝れなかったんだ。
ケーキも実際先週もらったもんだし。
でもうまそうだったの!!
フルーツが超乗ってて!!
マンゴーも乗ってた。
クリームたっぷりでさ。
なのに、カビ生えてた……。
いやなプロデューサーがいるんだよ!!
あーむかつく、顔が鮮明に思い出せる。
まだ若いんだけど眼鏡かけてていっつも笑ってんの。
で、言葉のはしばしに俺を馬鹿にしてんのが出てんの。
くそー!!あいつ!!
まじぶん殴りたい。
車の追っかけっこもいい加減にしたい。
それほどじゃないときもあるんだよ。
だからひどいとき余計やなの。
ああーもう。
お前は怒ってもあんま態度に出さないから、俺よく気付くの遅れて、反省したなあ。
ちょっと口がへの字になってるかな?くらいなんだもんな。
感情に任せて行動したりしないし。
お前がめちゃくちゃ怒ったら怖いだろうなあ。
でも見てみたい気もする。
でも怖い。
あのときは本気だったかな。
怒ってたって言えば怒ってたよな。
そうだろ?
あのときって、あのときだよ。
分かるだろ。
言っちゃったなあ。
とうとう言っちゃったよ。
なんでかと言うと今ちょっと自暴自棄気味だから。
どうとでもなれって気分なんだ。
お前もいつ言われるかいつ言われるかと思ってたんじゃないかと思う。
言ったよ。
驚いた?
でも、今日、この話はこれくらいにする。
突っ込んで話すには気力がないから。
言うだけ言って、やめる。
卑怯だな、俺。
なんとでも言ってくれ。
今日の俺はダメダメだ。
走ってこようかな。
いや、疲れるな。
今だってぐったりだよ。
あーあ。
エロビデオでも見るか!!(笑)
お前が好きなやつ、実は俺こっちに持って来てます。
みんなのもんだったけど、それくらいいいかなと思って。
ボール忘れてそっち持って来てるって自分でもどうかと思うけど。
いい、もう、スナック食いながらビール飲んで見てやるわ!!
むなしーけど、今はそれしかない!!
お前いないし。
ちくしょー!!!
おやすみ!!!!!



ルハン



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 来訪者は真夜中に(ルハン × シウミン)

20160825

来訪者は真夜中に 9
ミンソクへ


やあ。
こないだはごめん。
もうマジいらいらして、そのままお前にメール書いた。
やな感じだった?
反省してる。
でもお前に話したからかなりすっきりした。
ありがとな。
あのあと宣言通り見たよ(笑)
久しぶりだったけどやっぱあの子可愛いな。
お前こういう話苦手なの分かってるよ。
だけどあの子お前も気に入ってたろ?
俺、知ってたんだ。
お前が今すごい嫌な顔してるの目に浮かぶよ。
絶対こういう話の輪の中に入ってこなかったもんなあ。
へーって、思ったよ。
普通に、こういう子好きなんだ、って。
お前って普段からあの子がかわいーとかそういうことも言わなかったしさ。
よく言ってるみたいに、外見の可愛さとかだけで好きになったりしないんだろうなって思ってた。
俺見た目だけでも結構好きになっちゃうから(笑)、新鮮だった。
そんなお前でも、こういう女優を可愛いとは感じるんだなって、なんか変な気持ちだった。
で、持ってきちゃった(笑)
ごめんな。
でもほんとは悪いなんて思ってないんだ。
何言ってんだろな。
意味分かんないだろ?
あの話も持ち出しちゃったしなあ。
ちゃんと覚えてるよ。
メールだって残ってるわけだし。
不意に始めちゃった感じで、お前慌てたんじゃないかと思う。
そんで、俺も今、だいぶ気持ちが落ち着いちゃったから、実はまだ、この話、する勇気ない。
勇気ないとか言って、なんなんだよと思うだろうけど、ごめん。
許して。
謝ってばっかだな。
しょーがねーな、俺。
今日はね、まあ、つつがなく1日が終わったよ。
リベンジってことで、今日、ケーキ買ってきてもらった(笑)
マネージャーに、おんなじの。
お願いー!!っつって(笑)
で、これから食べる。
紅茶だって用意したんだよ。
ティーバッグだけど。
じゃ、食べる。
うま!!!!
これ、うま!!!!!
え、なんてとこだっけ。
調べたんだよ、行く前。
お前もこれ食べた方がいーよ。
フランスのケーキ屋がアジアに出したんだよ、店。
東京、北京、ソウルってできてったって。
えっとね、名前は「Ensemble pour toujours」だって。
読めねーよ。
俺が食べたのは、「夏の庭園」てやつ。
マンゴーとかパパイヤとか桃とかが乗ってるし入ってる。
生クリームが濃厚だけどあんま甘くないの。
スポンジしっとり!!
うまいーやばい。
なんかこれお前っぽい!!
お前ってデオドラント系シトラス好きだったじゃん。
夏好きだし。
白いし。
お前だわ(笑)
これ、ミンソク。
俺ミンソク食ってる(笑)!
そんでめちゃうま!!
ほんと、冗談抜きでうまいから、今度食べろよ。みんなで。
これイーシンも好きそー。
セフンにはチョコの層になった真っ黒い濃そうなのあったし。
苺のもあったよ。
あー。
美味しかった。
幸せ。
久々になんか幸せ。
太るなー。やばい。
今日は気分いいし筋トレしよ。少ししたら。
お前も食べろよここの。
絶対だぞ。
じゃあ、またな。
おやすみ。



ルハン



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 来訪者は真夜中に(ルハン × シウミン)

20160826

来訪者は真夜中に 10
ミンソクへ


やあ。
眠い。
今日は眠い。
今週生活が不規則でさ。
やっと今日、うち帰ってきた。
結構空いたなあ。
1週間くらい?
久しぶり。
元気してたか?
寂しかった?
ないと寂しくなってきてたり、してない?
俺は寂しかった。
早くお前にメールしたかった。
ホテルで、昼夜関係なく寝たり起きたりしながら、よくお前の夢見たよ。
どんな夢か、知りたい?
なんか旅行したりしてた。
外国もあれば、宇宙行ったりもしてた。
俺が見慣れない生き物とか建物とか見るたび、興奮してお前に話しかけて、そんでお前も白目を増やしてそういうものに見入ってた。
すげー楽しかった。
目が覚めると悲しかったよ。
仕事でいろんなとこ行ったけど、プライベートでふたりで旅行するってこと、なかったもんなあ。
すごい行ってみたい。
絶対楽しいし。
お前どっか行きたいとこある?
俺はねー、そうだなあ。
やっぱ実家には連れて行きたいね。
それじゃ俺にとっちゃ旅行というのとは違うけど。
両親に紹介したいよ。
お前絶対好かれるし。
あとは、やっぱコーヒーうまいとこがいいんじゃん?
ヨーロッパよりもアメリカ方面のがいいんかな。
でもフランスとかイタリアとかあっちのコーヒーもうまそうだよな。
苦そーだけど。
お前とならどこ行ったっていいな。
あ、サッカー見に行きたいな!!
スペインか、イギリスか。
もしくは南米?
あーめっちゃ楽しそう。
言葉があれだけど。
まあなんとかなるでしょ。
俺らの魅力で(笑)
お前子供と間違われそうだな。
前確か間違われたよな?
どこだっけ?
アメリカだっけ?
酒断られたんだっけ?(笑)
お前真っ赤になってたよなあ。
みんなにからかわれて、フォローされて。
ジョンデとか兄さん気にしないで!って笑いながらすげー言ってたな。
今だいぶ大人っぽくなったけどな。
テレビとかで見るだけだけどさ。
でも、かっこいくなったよ。
うん。
書いてたら、なんか楽しくなってきた。
眠いの結構どっか行ったな。
でも明日きついから寝なきゃな。
待ってろよ。
間空いたって、こうやって書くからな。
分かったろ?
じゃ、おやすみ。



ルハン




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ EXO RANKING ⊿⊿
FC2BLOGRANKING
( korea boys rank ) Kiss&Hug.
にほんブログ村テーマ BLラブへ
BLラブ
trackback (0) | comment (0) | 来訪者は真夜中に(ルハン × シウミン)
  • ミス・レモン
ようこそお越しくださいました。
EXOのメンバーを登場人物にした二次創作BL小説や、オリジナルのBL小説、好き勝手なことを綴った雑記などを置くブログでございます。
内容を読んでのコメント、メッセージなど、いつでも心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

最新記事

人気投票 1

人気投票 2

人気投票 3

人気投票 4

人気投票 5

ブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ

人気ブログランキング

アクセスカウンター

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター